TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ヤッター!
誕生日にツバメにDS買ってもらいました。
ユイたん!ぶつ森できるよ!(´∀`)
ちなみに村民は
「やまもと」と「ヒバリ」です。
どうなのよ。
あと弟がこれくれた。なんか沢山!↓
実は誕生日の1週間くらい前にくれたという。
何故…。
キュリオスティコーラて世界一美味しいコーラらしいです。
コーラ好きのわたしのために
なんていい子なの…(姉バカ)
(´3`)んもぅ!
あとへんなキモイ人形は頭部がのびて
メジャーになっています。
腹を毎日はかれ…と…?
あと病院いってきました。
肺炎手前だそうです。
明日検査結果聞きにまた行ってきます。
記憶飛ばし拳の使い手銀子ですが
今年のことは
忘れられないとおもいました。
涙の石レポはまた後日…
咳がとまったら…
すいません… わーん。
PR
ええ~と… 出ました。
にのみやです。
なんかいつも行ってるカラオケ屋が
誕生日が近いからお菓子くれて、
「沢山きてくれた記念」的なモノを発動(?)させてくれて
タダでした。どんだけ行ってんだ。
ベジータさまのお料理行進曲うたってみた。
アホかと。(´`)9
(てかベジータあのツンデレ王子ね、すごいかわいいのもう
調理につかれて ハァハァハァハァゆっててね…
こっちがハァハァだっつうのにもうほんともう!かわいい!)
喉の調子がおかしいなぁとはおもってたんですが
ゆいさんとふたりそろってハナタレですよ…
シンクロしちゃってまぁ(?
風邪ひいてるときはカラオケひかえようていう
そんな教訓をえました。もっとはやくえられればよかったです。
あまりにダルくてタクって家帰ったら
(コレがまた個人タクシーでNISSANのFUGAでね、超内装がかっこよくて
わたし車買うならこれがいいって 思っ・・・
しかも道まちがえたからって半額にしてくれて
今日わたしなんか金運だけはよいのかな…!)
熱が・・・・ や、桜庭への熱じゃなくって(これ二度目だな)
フトゥーに38度イってましたよ コレどうすればいいの!?
衣装まだ…1/3しか…。
イベントは…明後日…
というわけで続きはコツプレネタなので
興味のある方だけドウゾ(´`)/
色バトン
■好きな色は?
モノトーン。ビビッドカラー。蛍光色。
■■■■■■■
洋服だとこの辺好きです。
■嫌いな色は?
パステルカラー。
自分がすきでないってだけですけど!
■携帯の色は何色?
金色。その前は黒。その前は銀。
AUにゴールドがあればAU契約する・・のに…!
もしくは自分で塗装?!
■あなたの心の色は何色?
赤。中学の頃から何故かすきになった。
それまであまりすきくなかったのに… はて。
頭の中は真っ白です。(はいココ上手いこと言ったよ!)
■回してくれた人の心の色は?
スカイブルー。
あとモスグリーンな感じ…?
■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤:宍戸さん 笑 やってくれるかしら!(やらねー)
青:せきしきさん
オレンジ:北王子ロミオつん
ピンク:殺子さん
黒:霧ちゃん
白:Ryさん
似たようなのを何回か見たのでスルーしてくださいね!
「お菓子くれても イタズラするよ?」
鵺さんがこんなキャラじゃないことは100も承知です
にのみやです。
ハロウィンて、漠然と「なんかクリスマス前のここらへん」
みたいな期間が「ハロウィン」だと思っていたんですが
本日なんですね!
職場の日めくり(純和風)に書いてあってほうほうとおもいました。
ってか、
「このハミタン野郎」ってなじられたいって記事を見たツバメが
わざわざご丁寧に深夜の拍手フォームでナジってくれましたよ、と。
ばっかじゃないの!このドSが!笑(゜Д゜))))))
アホ面(顔文字)さらしてやるわザマミロ!
てか
たのむから名前入れといて…こわいから… 笑
というわけで拍手返信です。^^
遅れてしまってすみません。
拍手のみのかたも、ありがとうございました。
今日発売WJの
アイシールドネタバレです。
「ネタバレOK」という方
女装は大丈夫でしょうか?
「ネタバレも女装も カモン(´∀`)ノゾムトコロダ」
という方は続きへどうぞ。
アイシールドネタバレです。
「ネタバレOK」という方
女装は大丈夫でしょうか?
「ネタバレも女装も カモン(´∀`)ノゾムトコロダ」
という方は続きへどうぞ。
【御手洗】バトン
ウラノさんから回していただきまして候。
「要が来たら次は」て!!!
ヽ(・∀・)ノ
ア-リガトゴザイ――――マス♪
Not /WC/
ハミタンの
ミタン 部分の人バトン!
◆道端に【御手洗】が落ちていた。
御手洗「どうしてボクを拾うんだ!」
銀子「あまりガチガチに考えない方がいい…」(●゜∵゜)
◆【御手洗】は実は人間ではなかった模様!この際だから好きにしちゃえ!
えっ じやぁ~
頭をワシャワシャして
あのくせ毛を暴発させて
高校アフロ田中というあだ名をつけて
泣かせた…く…はないので…
なにもしない
◆【御手洗】が女の子(指定人物が女の場合は男の子)になっちゃいました。
ないないないな(ヒント・要バトン)
◆もし【御手洗】と精神が一日入れ替わったら何をする?
これって能力使えるのかな?
使えるなら液体生物を大量生産して
胴上げヽ(・∀・)ノワショーイ!ワショーイ!
ニチハムおめでとう!(今頃)
◆【御手洗】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?
いっそ「御手洗清志」でどうだろう
(´ρ`)ノ食べ尽くしマース
◆ある日あなたが帰宅するとベッドに【御手洗】が横たわっていました。
(´ρ`)ノ食べ尽くしマース
◆記憶喪失の【御手洗】が目の前にいます。どうする?
要に連絡。
要来ない。
銀子号泣。
御手洗もらい泣き。
大団円ヽ(・∀・)?
◆次に渡す人を指定人物付きで5人。
もうみなさんいい加減いいよって感じですか!?ヽ(・∀・)笑。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の
進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生
週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
(11/02)
(08/28)
(08/07)
(02/10)
(12/03)
(08/30)
(08/06)
(05/31)
(04/29)
(03/18)
ブログ内検索
カウンター
