SILVER CIRCUS ご連絡3 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電気が通りました。
ガスはいまだに復旧のめどが立たず寒いです。

家が無事だったので、避難所から帰ってきた旨をここへ書くのを忘れてました。
今は自宅で身内知人に安否の連絡と、途中だった仕事をこなしています。

食べ物は今のところ大丈夫です。
T氏の食の細さが輝かんばかりです。

ガソリンがなく帰省ができないのですが
関東でもガソリンの買い占めや あまつさえ抜き取り盗難があると聞いて
驚きを隠せません。
被災地ですら協力して譲り合ってやっているのに・・・
とりあえずおまえはおちつけ、と犯人には言いたいです。
「奪い合えば足りず、譲り合えば余る」 と みつをも言っています。
身を持って実感しています。

 

それからメルフォからメールくださった方ありがとうございます。
お名前が確認できないのでどなたかわからないのですが><;;
お知り合いのようでしたので、この場を借りてお礼申し上げます。

以下コメントのお返事です。







せきしきさん >>

こんにちは。
暖かいお声掛けていただきありがとうございました!
西日本の方には、普段通りの生活をしてもらう事が
東日本への最良の支援だとおもうので
震災の余波でなにか御不便があるかもしれませんが
またこちらも元通りの生活が出来るようになるまで
見守っていてください!
メアド了解しました!。






うたげさん >>

こんにちは!
余震は続きますが、関東の方も同じように地震が頻繁にあるようなので
皆さんが心配です。
関西の方についても、無用の混乱だけは避けてほしいところです。
元気にしていますのでご安心を!
ありがとうございました。



めんた >>

こっち確認してくれてありがとう。
オタク関係じゃない人にどうやって連絡付けようか
迷っていた。
WEBは早い段階でつながったから、今後もし何かあったら
また繋がり次第こちらに状況報告するよ!
伝達してくれてありがとう。
T氏は震災と関係なく相変わらずガリクソンです



架折さん >>

こんにちは!
なんだか震源地が南下しているようで
そちらの方も大きく揺れるみたいですね><;;
人口比から考えても 混乱しそうで心配です。
仙台の人たちは、本当にお互いを思いやって
みな冷静でした。(前回の宮城自身を経験しているお年寄りは特に)
また元気に会える日を楽しみにしてます。



川子さん >>

こんにちは。
避難所にいるときのみ非常食をもらったよ。
今は自力+会社の助力でなんとかできそう。
そちらも停電などで不便があるようだね。
色々と一人の体ではないので しっかりね。



しいみさん >>

こんにちは。
サイト確認してくれてありがたいです。
この非常時に見てもらえるかな…と思ったんですが
なぜだかWEBにはつながった時があったので
あわててうpしました。
ソフバンはほんとに最後まで使えませんでした。



草川さん >>

こんにちは。
メールが一切届かない中、
たまたまなんだけどすごい早く安否確認のメールが来たので
すごく助けられたよありがとう。
T氏共々無事です。
交通網が復旧したら帰省するので
また会えたらうれしいです。



カヨさん >>

こんにちは。
カヨさんのメール(と草川さんのメール)が地震当時
なぜだか普通に届いて、色々ほっとしましたありがとう。
あと状況の拡散もカヨさんの方から申し出てくれてありがとう
いかんせんメールが送れなかったのでこちらでのご報告だったけど
お手数おかけしました。



なつめたん >>

こんにちは。
本当に、早く通常の生活に戻れればいいなと思います。
でもうちよりももっと被害の大きい隣の町の復興がまず先なので
なるべくエネルギーを使わない生活を徹底していこうと思います。
これから暖かくなるのが救いだよ!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見ました
「ご連絡1~3」見ました。大変な状況の中、ご連絡&お返事ありがとう!!

帰宅できたとのことで、少し安心しました。
少しずつでも、状況がよくなりますように。
私も出来ることをやります。

また見に来ます!T氏にもよろしくです。ガリクソンが資本です。
めんた 2011/03/19(Sat)16:01:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]