SILVER CIRCUS DIARY 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっっっ  と
サイトの転送が再び出来るようになりました(*゜-゜)
ので、とりいそぎ(こんな年単位停滞サイトでも)ずっと気になってた
リンク切れ等を修正・削除しました
閉鎖されたサイト様、長らくお疲れ様でした^v^!



PR


暑さのせいと、古さのせいでPCがどうにも動かなくなって
あ・・・オワタ・・て思って決心して新しいPC注文したのに
三日三晩寝かせたら「ヘヘ オレはまだ・・・やれる」みたいなていで
復活しました。
途中逝ったと思われた↑の描きかけもなんとか生き返りました…
ゲスト原稿終わるまで+新しいのが届くまではどうにか耐えて!TvT!!
納品に二週間かかるみたいなんでちょっときわどいですが
がんばります。


黒子のバスケは木吉先輩が好きなんだけど
「木吉」のイントネーションが「バナナ」と同じだと思ってて
ようするに清志と同じかんじで呼んでたら
「銀子はまたキヨシ的な何かに踊らされているのか」みたいな
ちょっとしたすれ違いが起こりました。「ニボシ」と同じだったんだね。>6=☆
銀時も「点滴」と同じ言い方してたらアニメ化したとき「縁日」と同じだったので
^▽^ナ、ナンダッテー てなった記憶があります。
あとはまあ知る人は知る銀子定番のジョナ↑サンですね。


そんでハンターのアニメ 団長出てきてテンションあがります^v^v^!!!
それ以上にレオリオが出てきてテンショn(



あの「このブログは1ヶ月だか3ヶ月だか更新がないぜだから広告出すぜ」
だけは出すまいと心に決めていたのに出てましたかたじけない…ッ
銀子です皆様いかがお過ごしでしょうか。
8/3の日過ぎてしまいましたができたら今月中に1枚描けたらなと思います^v^!

そして、9月に開催されるオンリの、Sさんのご本に
ゲストで寄稿することになりました!^▽^
寄稿っていうか要約すると飲み会のときに

銀子「なんか描いていい?(⓪◞⊖◟⓪)」
Sさん「」
銀子「ヤッター」

みたいなかんじで強引に転がり込んだようなものなのですが
すみませんSさんの優しさにつけこみました。
快諾してくださったSさんありがとうございます。
六人衆の本ということで、ハミタンではなく六人衆のネタを
ちょこっと描く予定です^▽^


下の記事にコメントくださった方
大変に遅くなってしまいましたがお返事いたしました<(_ _)>
ありがとうございます(*´◒`人*)






新年の挨拶が大変にそれはもう豪快に遅れてしまいました・・・
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
年明けすぐに日記を・・・と思っていたら相当な
年明けすぐにけっこうな病体に成り下がってしまいil||li_| ̄|○il||l
携帯が逝ったり依頼原稿の〆切があったりで
今ココ、みたいな体です訪れてくださった方にはすみませんでした。
この僻地かつうすのろサイトではありますが
今年も能力者中心に(心の中では盛大に)妄想していく所存です^v^!








みったん誕生日おめでとう\(^o^)/!!!!1

↑は要目線?で描いてみたんですが
画力がアレなせいで身長差どんだけなかんじになりました

まずハッピーハミタン(略してハッピーターン)的には
要の心の凍ってない部分というのは
ほぼ御手洗のためだけにあるので
みったんの予想を超える場所で予想を超えるサプライズを
御手洗のために仕込む。
要は自分の感情が伝わりにくいのを自覚していて しかし
それに対して御手洗がどう思ってるかを考えるには至らないので
モノで一度表現してみたら御手洗がもはやちょっと
ヒくくらいクールから程遠いぜ(それはもう選手としての藤真のごとく)
という状態だといいなあと思いました。
バブル期だったらマンション買ってますね。
今は不景気なのでそういうドラマチックはむずかしい
そんな世の中になりましたね。(?

というわけでそのサプライズに驚く御手洗ということで
見ていただけたらうれしいです。





次にほんのりビターがベースのハミタンとしては
みったん誕生日に要が失踪から戻って来る(故意ではない)
そこでばったり遭遇のパターンですね。
二人は別れていない。
ただ付き合ってもいなかったのだ・・・
そんな状態からの幸せエンドへの一歩です。
以前発行したハミタン本(YOU~というやつです)を
お持ちの方がいらっしゃいましたら
そのラストからと思っていただければと思います。
ちょっぴり成長した御手洗の見せる
困惑した顔が要の何かに触れればいいなと思います。
失踪後からちょっとガタイがよくなってる要たんというのも
個人的には激アツなのでそこに驚いてるパターンでも
いいかもしれません(^ω^=^ω^)






ギャグベースのハミタンだとしたら

要「今日お前誕生日だろ」

清志「うん、よく知ってたな」

要「そろそろお前をオレのものにしていい?」

清志「↑」


要たんだって17歳だモン黒歴史もあれば思春期もあります
みたいな展開がいいのではないでしょうか。
わかりやすい攻様な要です。
そして負けないくらいわかりやすい受の清志・・・
ラブラブな二人というのはなかなか想像しづらいものですが
御手洗の在りし日の心の傷が癒えれば癒えるほど
要に対してのツッコミが鋭くなっていく
そんなカポーをここはひとつ(? \(^o^)








要好きな人には1度は起こってる事件?と思いますが
刃霧要で検索すると同名のホストさんがあがってくるので
いっそ参考にして描いてみました^▽^

要たんおめでとう とわにあいす(´▽`)


タイバニの二次創作熱はないんですがらくがきを\(^o^)
おじさん(動くセクシー)



ちゃっかり青エクも毎週観ております\(^o^)




東北は夏がまた早々に過ぎ去ろうとしております…
熱中症も怖いですが冬寒いのは人生通しての戦いなので
がんばりたいです(もう?

そして

やっと

やっ       と教習所に通いだしました銀子です\(^o^)/!


逆東京砂漠みたいな 地方に負けた、みたいな…(´・ω・`)
地震のこともあったので、無力なりに免許くらいは…と
今後なに県に移住しても困らないですもんね
ガチンコ平成生まれにまみれてがんばっております。

そしてやはり今年も11月に法事あるみたいで…
ママ上から連絡が来ました。
日付どうかなぁ><;;



間に合わなかった・・・il||li_| ̄|○il||lおのれええ
銀子です。

ハミの日には腹痛でなんか起きてる時間が一体どれだけだったか
みたいな体たらくでした

ハンターの新刊が出ましたね!
相変わらず息つく暇もない展開でほんとこのひとてんさいだな・・って
ていうかまたアニメ化らしいですが
数々の(特徴である)グロテスクな表現は一体どこまで?
T樫先生が仕事をぼちぼち始めつつあるので
わたしもちゃんと更新したいとおもいつつ
忍者のアップロードがいまだに・・・よく・・・^▽^・・・
それから、自分のせいなんですがWEB拍手にログインできなくなってしまって
困っています。
もし万が一なにかご用があって拍手からメッセージくださった
方がいらっしゃいましたらすみません、
PCサイトのメルフォをご利用下さい<(_ _)>


タイバニ相変わらずおもしろいです。
カップリングとしてはどうでもいいんです
とにかく製作者さまには腐に媚びすぎずの展開でお願いしたいところです

「バーナビーのしているネックレス」がグッズになって
それが30000円?くらいだったのを見て
「なにこれ完全に搾取体制に入ったってこと!?ひどい!ww」て
言ったら
「でも1500円のネックレスをバニーがしてたら嫌じゃん?オレは嫌です」
とT氏が納得のいくコメントをくれたので落ち着きました。(?




何度読んでも能力者編の南野のかっこよさたるや・・・



そういえば震災のごたごたですっかり書き忘れていた
LEVEL Eのアニメ見ました!
なにあのクオリティ・・・!!!111
あのクオリティで幽白のアニメもっていうか能力者編を・・・て
いったいどれだけのひとが思ったことかとおもいます
でもゲイの2番の説明無かったのが不服といえば不服です(`◉◞⊖◟◉´)
あとハネムーンやってほしかったです><

ブルーレイの幽白のジャケット?はなんか違うなーておもったけど
LEVEL Eの作画のかたがもっかいジャケット描いてくれたら
いいんじゃなかろうかっておもいました。


ここしばらく新作のアニメに手を出してこなかったんですが
タイバニを桂先生に釣られて観だしたらおもしろすぎて
T氏といっしょに危なげなくみてます(萌え要素がないため

サンライズってほんとすごいなぁ・・・
銀魂もはじまったことだし(Sさんおめでとうございます^▽^ww
そろそろブルーレイ環境を整えたくなってまいりました
宮城にお金を落とす作戦でいきたいです^▽^
GW

こんにちは銀子です\(^o^)

仙台も 被害の少なかったところはだいぶ元の生活が戻ってきました。
ガスが通ったときもうなんともいえない幸せそして感謝をかんじました…!
あと横浜の地元の親しい友達や親戚が
いろいろ見舞い品を送ってくれて、
それが本当に心の支えになりました。
ヤマヒバ靴下とかwwwゆいたん39!!!!

というか震災後のヤマトの配達魂がハンパなかったです。


帰省の予定がギリギリまできまらず
突然明日帰ることになり慌てています。
新幹線は相次ぐ余震が不安ではあるけれど
JRもがんばってくれてますね><

高速道路も陥没が激しくて徐行必至ですが
車でのんびり、SA寄り道しながら帰ろうと思います。




スパコミも無事開催されるようで
ひとまず安心といったところです。
夏コミに関してはまだ問題点もあるようなので
古いオタクとしてはイベントがなくなるのは
かなしいなと・・・
ネットの普及してなかった昔ほど、「会場に出向かなきゃ共有できない」ていうのも
少なくなってますが やっぱりイベント好きなので^▽^
どんな形であれ、交流の場が存続できて欲しいなと願うばかりです。





電気が通りました。
ガスはいまだに復旧のめどが立たず寒いです。

家が無事だったので、避難所から帰ってきた旨をここへ書くのを忘れてました。
今は自宅で身内知人に安否の連絡と、途中だった仕事をこなしています。

食べ物は今のところ大丈夫です。
T氏の食の細さが輝かんばかりです。

ガソリンがなく帰省ができないのですが
関東でもガソリンの買い占めや あまつさえ抜き取り盗難があると聞いて
驚きを隠せません。
被災地ですら協力して譲り合ってやっているのに・・・
とりあえずおまえはおちつけ、と犯人には言いたいです。
「奪い合えば足りず、譲り合えば余る」 と みつをも言っています。
身を持って実感しています。

 

それからメルフォからメールくださった方ありがとうございます。
お名前が確認できないのでどなたかわからないのですが><;;
お知り合いのようでしたので、この場を借りてお礼申し上げます。

以下コメントのお返事です。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]