SILVER CIRCUS DIARY&CLAP 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あああ~…最近確実に運が脱兎の如く逃げてる…!


銀子です。


いつもだいたい同じお店の服を買うのですが
買ってソッコーでそこのが2着壊れました。
しかも時間差で…
修理にもっていきたいけれど

('А`) 「またオメーかよ」

この眼差しに耐えうる自信がないです。

服が完全に不良品だったら得意のオイコラ話法(他個分析による)
でいけるのですが
仕様なんですよね…ぶっちゃけジッパーって、壊れると異様にイラつきませんか。
(-益- )ファスナー…YOUもっと気合入れろよ…!



気合でごまかせない年頃なのは私だけで十分ですよ。\(^o^)/



気合といえば先日カヨさん凪さん篁さんと飲んだときに
わたしとカヨさんは

「いかにして身体は歳とともに無理が出来なくなるか」

という議題で熱く語り合い、凪さんと篁さんを脅しにかかりました。

完徹?午前様?無理な飲み会?ノン。そんなの
風船に紐で結んで太平洋にグッダイですよ。テラ\(^o^)/ロウレイ


いつまでも /あるとおもうな /気力と体力


一句詠んじゃいますよ。
さっきも友人とのメールで一句かましたので
もう一日に二句詠んじゃいましたよ。テラ\(^o^)/ハイジン




以下拍手お返事です!
ポチポチのみの方も
イラストの更新が滞っているのにもかかわらず、
ありがとうございました!
PR


絶妙なかんじに失敗してしまった若…
たまに「どうして変な顔になったんだろうどこをなおせばいいんだろう」
となって、かきなおしまくるけど 結局直さなければよかった\(^o^)/
みたいな袋小路に迷い込みしたそがれ、銀子です。

上の若がまさにそれです なんだろう …鼻…?(-益- )ナンダロウ
デッサンとかそういうあれの問題だよな多分…!


つかもう銀魂のアニメが異常に面白いです。
どうしてあんな スタッフに恵まれたのかなぁ…!ちょう嬉しい…!
DVDを買ってもいいなと思ったアヌメは
エスカフローネとカウボーイビバップ、金卵と増田こうすけ
そして銀魂です。
なんていうかね、わたしのなかでは上記のアニメって
スタッフのひともすごく楽しんで製作されてる
そんなかんじがするのが共通点なんです。


480度話変わるんですが(イキオイ余って一回転以上した計算)

きょうすごく腑に落ちない事件があったんすよ先輩(誰が)

上司(スペック:65才くらい。お歳にしては背も高く、中肉中背のいい体型を維持されているが ちょっと思考回路がよくわからない)



(゚д゚)上司「ボクは若い時ギスギス(痩せぎすという意味?)だったからすごく
      太りたかったんだけどね。最近太ってね。エステ行こうかな…」


(゚д゚)銀子「えっお若い頃 そんな痩せ型だったんですか??」


(ಠ益ಠ)上司「違うよ!! 昔やせてたって言ってんでしょ 昔!



(゚д゚)銀子<ポカーヌ



ちょwwwなんでわたしキレられたんだかまったくわかりませんwwwwww

キャッチボールしてたとして。
相手の投げた球を 相手が取りやすいように優しく投げ返したら
コナンの変な靴で蹴り返されて 場外に球いっちゃったのに

「テメコラ 拾って来いよ ほんっとオタクだな」

て言われた(事などないけど)ような気持ちになりました。

えっ もう めんどくさいから話変えていいかな…?とおもって


(゚д゚)銀子<「沖縄は梅雨入りですってね」

強引に話変えみた!!笑
よりによって天気の話です。もう話すこと無かったらコレしかないのは
周知のところですがまさかこれにはさすがにまた「違うよ」言われるかとおもったら


(゚д゚)上司「うん そうらしいね」(今初めて口きいたかの如きナチュラルさで)


なんだよそれ!笑・゚・(ノД`)
お年寄り(失礼)ってたまに すごいツボだよ…!


もっさんと鈴木を描きわけられてるのか
自分の絵に疑問符が生じたので
「じゃあならべて描いてみればよくね?」と思って
描いてみたんですけどじゃっかんもっさんの方が黒いのな。笑


今トシアキさんから回ってきたバトンを今更ながらに回答したのに
なんかしらないけど全部消えた!!!\(^o^)/オワタ


\(^o^)/・・・・

 (^o^) ・・・・

・゚・(つД`)・゚・。



先週、地元で六人衆会(結果として)がありました(゚∀゚)
川子さんとわたしと三月さんはまあ時間差(?)でめくるめく毎週のように
遊んでいるのですが、そこに黒澤リンさん、東凪さん、さらには
六人衆同盟の長なつめさんがジョイン。マジやばいくらいイイゼェェd(=∀=)

そのときに私が、鈴若のネタを降臨させようと語っているうちに
(基本的にわたしほんっとベタで王道なネタしか出てこない
 つまらんオタクなんですが)らんまのあかねちゃんみたく、不慮の事故で
鈴木が若の髪を こう バッサーつって切っちゃってですね。
もう大泣きするんですよ。(鈴木が)その涙で東京がちょっと沈没するくらい。

でも若は飄々としているんです。凛と構えているわけです。
「蚊でもとまったか?」てくらい。
「今ナニカしたか?」てくらい。
必要以上に謝ってくる鈴木に逆に苛立ちを覚えるくらいに
髪がぶつ切られたことに執着をみせないんだけれども
そのとき鈴木が

「これでおあいこだな!」(・∀・)

つって、丸坊主にするんですよ自分の頭を
あの 名前の前に美しいを付け忘れないで頂戴と声高に謳っていた
キモイ鈴木が、自慢(あくまで自己評価)の金髪を跡部の如くジョリヒヒィィンと
いっちゃうわけですよ。

これにはもう 若も激怒ですよ。そういう正義感みたいな
ちょっとでも哀れみ(?)くらうのが嫌いだからです。
胸クソ悪いお詫びの態度に腹が立った若と
なんかよくわかんないけど攻撃されたから応戦した鈴木…
二人はボロボロになるまで闘います。
そうだぜ 俺たちに言葉は要らない。
この拳があるじゃあないか…!デュエル!!

全力で戦っているうちいつしか日も暮れ始め何で闘っていたのを忘れはじめます。

(・∀・)「今日はここまでにしようか、若」

完全にいい汗かいちゃった二人は闘いながら辺鄙な山にきてしまったため
山をくだり帰路につきます。
空には満月。緑香る心地よい初夏の夜に、鈴木はふと若の横顔を見つめます。

(゚д゚)・・・・・・・・・

どうしてこんなにも















突然の断髪事故(なにそれ…)にも まったく動じない
その杜若(かきつばた)のような若の凛々しさに
せまりくる情欲をかくせない鈴木
鈴木の勝手な罪悪感が、若の色香に拍車をかけるのです。
赤い実がスパークするわけです。
(ちなみにここからが鈴若アンソロエロ担当のにのみやが頑張るところです)
こんなかんじのストーカー予備軍的発想の鈴若でどうだろう。


誰が描くんだ こんなん\(^o^)/
・・・というアレを 思いついたんだよっていう話でした。
わたしのブログにお住まいの猫さん「はみタン」。

彼は、わたしが恐れながらも推してやまない刃霧×御手洗
(私の脳内設定では厳密には刃霧⇔御手洗的な…(聞いてません))の
権化?偶像?として奇天烈なコメント・日記・発言を繰り返す
憎いアン畜生です。



学校帰り。急な雨。


単車をとめて公園の藤棚にて雨宿りをしていた要。
そこで、
綿毛のような、それでいて力強い鳴き声を聞いた。

『…子猫。』

片手に収まりそうなほど小さな身体が
要に擦り寄ってくる。
動物なんて飼った事がない。
ましてやその手に抱いたこともない。

『残念だったな、見つけたのが、オレで。』

踵を返して立ち去ろうとしたその時
子猫の大きな碧い瞳と視線が合い、要を立ち止まらせる。

一人の男が頭をよぎった。

『…あいつも ずぶぬれになってた』

・・・・・・・



ニャーン(゚д゚)


というわけなんです。拾い猫です。
上の絵をアップしたときに書き損ねたので
使いまわしました。すみません…!


そして ちょっと大きく成長したはみタンが
鶴(猫だが)の一声を発したのを
せきしきさんが激写してくだすったので記念に…!



ごらんくださいませ!!(゚∀゚)ノ↓











゚ ゚ ( д )<   わ・・・・  !?!?!?!



川子さんから「今日ははみタン放し飼い?(・∀・)」
というなんとも気の抜けるメッセが送られてきたので
慌てて見に行ったらこうなってました。↑

バグで、この日は他のお宅のペット達も自由奔放だったそうです。


仕事を休ませてもらって
昨日という日を呼吸と寝返りだけで過ごしました
みなさま元気ですかにのみやです。


そういえばちょっと前までの原稿と仕事の忙しさに感けて
バトンヌというものの存在をツルンと忘れていました…!!!(;´Д`)
もう誰に何をバトンタッチされたか出会いは億千万です。
覚えている範囲でチョマチョマ答えていきます…すみません。

似ねー似ねー・゚・(ノД`)


小話。(゚∀゚)ノ

SE7ENという韓国の人(だけれども日本語でも歌っている)
アーチストがお気に入りなのですが
要・土方・もっさん・三井寿・宍戸さん 等
わかりやすく短髪がすきなわたしがなぜ王子風ヘヤーの彼を
すきなのかとちょっと考えてみたら
たぶん黒髪だからだなぁと簡単に答えがでました。

あと歌がうまい。「プロの歌手だからあたりまえ」という
Jポップに若干欠ける部分が彼は易々到達している。
そのテキトーでない歌い方がよいんです。

そしてダンスが本当うまい。キレがハンパない。
身長がかなり高いのにこのキレ・コク・喉ごし…!・゚・(ノД`)

そして笑顔がすごくきれい。
色々・・・まぁ・・・弊害もあるだろうけれど・・・!!
純粋に日本でも頑張って欲しい。
彼は歌とダンスが本当に好きなんだなぁとおもう。


というわけで今借りてる嵐とKAMAKARIくんのDVD
(これについてもかなりよかった!!嵐はJのなかでも結構すき!!)を観終ったので
これから1月に買ったSE7ENのDVD観ます(*´Д`*)ノワーイ

どれだけ寝かせてんだ!カレーか!という
平ぺったいオチですた。('А`)


ゆうすけのラーメン屋みたいなところで
ラーメン食べたことがないです(゚∀゚)ノ
屋台ドリームいつかたべてみたい!


頂いた拍手メッセージすこしずつお返事してゆきます(´∀`)9
別件でお返事してしまっている方もいますけれども
感謝の意味をこめましてお返事しますね!
お返事ご不要の方も、お気遣いありがとうございました。

てゆか多分メッセージ送ってくださった方も
これだけ時間経ってしまっていると
内容覚えてないですよね・・・!(・∀・;)ニコ!

私のお返事内容から過去のご自分の言の葉の数々を
再びうんうんと思い出す…
という脳の体操に一役買うかもしれないというか それはどうだろう。



明日はテニプリのドリライでありマウス!(*´Д`*)
ドリライは初めてゆくのですが楽しみでちょっと
心臓がドキドキすると同時に最近ブクブクと肥えてきました。
なんだこの異様な肥えっぱや(とても速い速度で太るの意)。

こないだのポンデリングがこの汚(けが)れた肉体(カラダ)に
トドメの一撃を食らわしたのか・・・

はたまた昨日のロイズのポテトチップチョコレートが
大でん部と下腹部にクリティカルヒットしたのか・・・

謎は謎のまま、見えない未来へ・・・!ヽ(#゚Д゚)ノ




こんなに原因のわかっているのに謎て・・・。('А`)


歌を歌うってことは歌を覚えることから始まるわけで
要たんがモソモソ練習している様がちょっと笑いを誘う
残寒料峭の候みなさまいかがおすごしでしょうか。(´∀`)9

あ、今から「今日ウケたんだけどちょっと汚い話」しますんで(?)
食事中の方やその他もろもろアレな方は
以下★から★まで読まないでください('А`) <セイ イエス

あ そんな大したはなしではないですけど!笑






わたし鼻炎持ちで花粉症なんですけれども
花粉症が辛くても話題(?)の保湿ティシュー鼻セレブにて
難を逃れたと思いきや、そこは水。いつの時代も上から下へ滴るものです。

で、鼻止めの薬を飲んだんですけど
鼻止め飲んでるひとはわかるかとおもうのだけど
アレめちゃくちゃ水分奪われますよね(´Д`)
鼻から喉からスポンジつっこまれてるんじゃね?ていうくらい
すっごいバサバサに乾燥して鼻の奥で出るはずだったものが固まってて・゚・(ノД`)
気持ち悪いから思いっきり鼻をかんだら
鼻の粘膜ごとバリーっつって
鼻血がジェーンっつって出てきたから

びっくりしたんだよ!゚ ゚( д )





花粉症のひとは「花粉症手当」つうのが出てもいいと思うよ!!・゚・(ノД`)
もっとかっこいい名前がいいなら(だれもゆってない)

「フラワーエマージェンシーコミッション(FEC)」とか。

「花いづる処の手当」とか。

お これ 風流なんじゃない!?(゚∀゚)(?


修羅をうまいこと なんか 使って 話考えたいな…
という今日この頃です。
しかしいつもいつも同じような絵ですみません('А`)テヘッ


しかしアレです今週のジャンプは先週に引き続き
殺傷能力が高すぎてついてゆけない・゚・(ノД`)
モヘシヌ・゚・(ノД`)

リボーンはアレですよ彼は保育士の免許でもお持ちなんですよ!!!
ああもう顔が笑いすぎてて自分が怖いよ!!
銀魂はもう最近マダオが出ていてくれればそれでいいです位に
たとえば マダオと銀さんが同じコマにいるだけで強くなれること(?


ひとまず原稿頑張ります。
締め切りすぎたらもう思いっきりスパーキングする!
飲んで歌って岩盤浴行って映画観て漫画見て…

あれ  あんま 今と変化ない な   (゚д゚)<オマエ…!




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]