SILVER CIRCUS うおおおお 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年の挨拶が大変にそれはもう豪快に遅れてしまいました・・・
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
年明けすぐに日記を・・・と思っていたら相当な
年明けすぐにけっこうな病体に成り下がってしまいil||li_| ̄|○il||l
携帯が逝ったり依頼原稿の〆切があったりで
今ココ、みたいな体です訪れてくださった方にはすみませんでした。
この僻地かつうすのろサイトではありますが
今年も能力者中心に(心の中では盛大に)妄想していく所存です^v^!








みったん誕生日おめでとう\(^o^)/!!!!1

↑は要目線?で描いてみたんですが
画力がアレなせいで身長差どんだけなかんじになりました

まずハッピーハミタン(略してハッピーターン)的には
要の心の凍ってない部分というのは
ほぼ御手洗のためだけにあるので
みったんの予想を超える場所で予想を超えるサプライズを
御手洗のために仕込む。
要は自分の感情が伝わりにくいのを自覚していて しかし
それに対して御手洗がどう思ってるかを考えるには至らないので
モノで一度表現してみたら御手洗がもはやちょっと
ヒくくらいクールから程遠いぜ(それはもう選手としての藤真のごとく)
という状態だといいなあと思いました。
バブル期だったらマンション買ってますね。
今は不景気なのでそういうドラマチックはむずかしい
そんな世の中になりましたね。(?

というわけでそのサプライズに驚く御手洗ということで
見ていただけたらうれしいです。





次にほんのりビターがベースのハミタンとしては
みったん誕生日に要が失踪から戻って来る(故意ではない)
そこでばったり遭遇のパターンですね。
二人は別れていない。
ただ付き合ってもいなかったのだ・・・
そんな状態からの幸せエンドへの一歩です。
以前発行したハミタン本(YOU~というやつです)を
お持ちの方がいらっしゃいましたら
そのラストからと思っていただければと思います。
ちょっぴり成長した御手洗の見せる
困惑した顔が要の何かに触れればいいなと思います。
失踪後からちょっとガタイがよくなってる要たんというのも
個人的には激アツなのでそこに驚いてるパターンでも
いいかもしれません(^ω^=^ω^)






ギャグベースのハミタンだとしたら

要「今日お前誕生日だろ」

清志「うん、よく知ってたな」

要「そろそろお前をオレのものにしていい?」

清志「↑」


要たんだって17歳だモン黒歴史もあれば思春期もあります
みたいな展開がいいのではないでしょうか。
わかりやすい攻様な要です。
そして負けないくらいわかりやすい受の清志・・・
ラブラブな二人というのはなかなか想像しづらいものですが
御手洗の在りし日の心の傷が癒えれば癒えるほど
要に対してのツッコミが鋭くなっていく
そんなカポーをここはひとつ(? \(^o^)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この清志…!!!
はじめまして。
柚月マミと申します。
いつもひっそりコッソリお伺いしてるのですが、今回はもう…もう…ッ!!
清志が可愛すぎて我慢できませんでした!
コメントさせていただきます!
そして毎度銀子さんのハミ語りには時間という概念を忘れ去って読み込んで&想像してしまいます。私にもこれくらいのクリエイティブな頭脳があればネタに困らないのに…羨ましい限りですvv
では、またこの美味しそうな清志に会いにきますね。
突然のコメント失礼しました。

銀子さんの影響で桑御から刃御に乗り換えたマミでした。
マミ 2012/02/26(Sun)23:15:27 編集
こんにちは!
マミさん

季節が移り変わるほどお返事が遅れてしまって本当にすみません…!!!<(_ _)>
ブログ見て下さってうれしいです、
時間という概念をwwwマミさんのお言葉の端々に見て取れる
センスがすばらしいです^▽^!
クリエイティブというかもう、清志は原作でも燃料の限定された子なので
箸がころげてもハミ、犬も歩けばハミ、のように
アンテナの具合がおかしなことになり続けている感じです。
自分でもこんなに長い間ハァハァできててエコロジックだなーと思いますが
マミさんもどうか桑御平行で刃御を!^▽^
ちなみにわたし桑御もすきです。^v^

コメントくださりありがとうございました~!
銀子 2012/08/07(Tue)23:19:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]