SILVER CIRCUS SPECIAL 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





隠しキリ番の57777に かつをさまがリクをくださいました^^^^
ありがとうございます!せいいっぱい描きます!
ちょっと裏切るくらい似ないかもしれませんが笑!!
がんばります(´∀`)9




そして、サイトが60000HITということで
みにきてくださったみなさま、ありがとうございます・゚・(ノД`)
60000を回ったらキリ番をストップするよていでしたので
かつをさんのリクで最後になります。
そう思うと幽白としてとてもふさわしいキャラとおもいました…。


今までキリ番リクエストしてくださったかたがた、
お骨折りいただきありがとうございました^^

近々1枚アップする予定です\(^o^)


PR


\(^o^)/天刃って結構いけるよ。(どこに…
恋じゃなくてお互いが互いの思考が読めなくて
勝手にからまわりまくればいいよ。主にライトが。\(^o^)
ハミタライトの三人は、全員を散らせたら正三角形が作れるかんじの
そんな性格がとてもすきです。わかりずらいですね。
能力者キッズは冨樫が産み落とした私のオタ人生の伴侶といった
らそれは過言だ。(゚д゚)<え



今日の日記は(も)多分キモい!!\(^o^)
腐臭漂うタダレダイアリーなのでご注意を。




「くっつく気配がなきにしもあらずBL」が好物すぎてしょうがない。
初めからベストカポーもすきだけど当事者もなんで惹かれるのか
よくわからない的なやつってほんともえる…!

2月のハミ本のネタを考えてたんですけど、
あまりに考え込みすぎて頭がどうにかなったようでして
コンビニの「ビタミン」を見てもハミタンを思い起こしました。
末期!なにも、どこも、近くないじゃないですか…
もう穴があったら掘りたい。(性的な意味ではない的な意味で)
昨日は仕事と腹痛といろんなことの手続きを済ませなくちゃいけなくて
テンションちょう低かったのに
打って変わってこの小春日和な脳内を今日から「小春ちゃん」とでも
呼んでやりたいよ…\(^o^)明日も元気にがんばろう…



そして!こんな腐臭漂う中で恐縮ですが
55000HITありがとうございます、
キリリクを篁さんがしてくださいました!!

゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
キャラの前についてた形容詞(?)に爆・笑いました。
そのセンスがだいすきですありがとうございます!^^^



2月のハミは、せっかく清志も誕生日だし
こないだの本でアレらへんだったんで
次の本はソレくらいいけたらいいなぁとおもいます。
二人がしあわせだといいなとおもいます。







明けましておめでとうございます!
本年もよろハミお願いします。



2008も\(^o^)/レッツハミタナティブ!!!



遅れましたが
(というか大阪のレポもままならないまま)


11/23、
幽白オンリーダイレクトアタックリセット!?に
参加されたみなさま
お疲れ様でした!


例によって例の如く、前日(つかもう当日)は15分しか睡眠取れなかったので
曖昧な記憶を呼び起こしながらつづりたいとおもいます。
レポではありません。ほとんどわたしの日記です。
(レポれる程、会場を回れなかったので…・゚・(ノД`))
ろくな文章にならないですし、多分ちょっと言い訳がましい場面も出てきますが
平気そうな方は続きからドウゾ\(^o^)/



そして結局のところ何が言いたいのかは
一番下をご覧ください・゚・(ノД`)



11/23幽白オンリーイベントにて
お申し込みくださった全ての方にTシャツをお渡しすることが出来ました。
わたしは企画者だしいっちょキめてやんよ!
ということで家から着ていっちゃったんですが
会場で渡した後その場で着替えてくれた方や
むしろ家から着てきた方もいて(もう…あなたたちが優勝です

会場での販売は一切してなかったのですが
「欲しかった~」とお声をかけてくださる方もいらして
まあ・・・たとえそれが大人の挨拶でも嬉しかった!笑
いや実際コレ・・・相当なテンションじゃないと無理ですもんね…
みなさまの2007年の(やっちゃった感溢れる)思い出の一部になれたら
幸いです。



本当に、あ(りがとうございま)ッした!!!

・゚・(ノД`)<愛している!



そして要にも着せてみたところ
みごとな電波ダンスを見せてくれました。
どんな要も愛せる人は下のリンクをご覧ください。
要は120パークール素材だとおもっているかたは
絶望するのでご遠慮ください。

つかこれほど

それにしてもこの刃霧、ノリノリである。

という言葉がしっくりくる動画もないとおもうんだぜ(゚д゚)






それにしてもイベント中ほんと忙しくて
集合写真が撮れなかったのが残念・・!
いっそ自分撮りした写真を送ってください\(^o^)/笑
以前こちらの記事で書いた
ハミタTシャツのお知らせです。





ハミT企画
~ハミ出せ!YOUの身体で~



11月の幽白オンリー参加に合わせて、ハミTを作ります。

高校の文化祭や体育祭で作るクラスTのノリで、
サークルグッズという形ではありません。
過去に学校でTシャツを作ったときとても楽しかったので



「最近アホなことしてないな…今年最後にハミ出るか!(゚д゚)」

という趣旨の大変オイタな企画です。
オイタに付き合ってみようかしらという方は
続きへどうぞ!






ブヒュウウウウ~~  
チャッチャラ ♪
テレッテッ テレ~レ~テ~レッレレ


微笑みの爆弾イントロ(だったの?)で幕を開けさしていただきます
銀子です。


最初にお断りすると
本日の日記はレポではないのですが・・・



幽白オンリー遠征行ってきました!ヽ(・∀・)ノワ
わ~ しかし ほんとあっつー間にオワタ!\(^o^)/
楽しいことは光速で過ぎ去りますね
辛かったことも同じくらいの速さで忘れましたけど
14日、とても楽しかったです。


レポの1つもシャレ込みたいところですが
ちょっと週末までに仕上げなくてはいけないものがありまして
これがなかなか終わらないことにはレポってられないので
少し先になりそうです。

正直レポをいつ書いても問題ないくらい
地味なサイトの地味な日記ですが(゚д゚)
なるべくはやくアップします!


とりあえずはコレが言いたい。


サークルに足を運んでくださって
そしてお声をかけてくださった方々、
発行物を手に取ってくださった方々、
本当にありがとうございました!

なんていうか…メランコリー?(?)
絵を描いていて、サイトを作って、イベントに参加してよかったなぁ
と思いました。
気持ちを真空パックできねーもんかね、と
さくらいさんが言っていました。
その通りだとおもいました。
今なら地球の裏側でうれし泣きしてる人からでも
もらい泣きできそうなんだぜ。(どんだけ)
とても嬉しかったから!



レポ書き上げたらここの続きに載せます。
ではちょっくら引きこもります!


昔の幽白のアニメがそうだったように
今の銀魂のアニメが毎週の糧です銀子です。


なにこれもうやってらんねー!(゚冶、゚)<好きすぎる!


幽白のアニメは、毎週リアルタイムで見てた時期と
塾やら何やらでビデオ録りだった時期があるんですけど、
一番強烈に残っているそのときの記憶は
うちは結構ビデオ録画一家だったので
間違えて重ね録りされてはディモールト困るとおもって軽い気持ちで
幽白専用ビデオテープに

「消したら右ストレートでぶっ飛ばすまっすぐ行ってぶっとばす」

てラベルんとこに書いておいたんですよ。あくまで軽い気持ちで。



その夜、それを見た親から右ストレート喰らった。\(^o^)/

「貴様ぁああ乱暴な言葉つかってんじゃあねエエエェェェ」つって。\(^o^)/



まっすぐこっちきてぶっ飛ばされました。\(^o^)/
そのときは「んだよこれくらいでよおぉ・゚・(ノД`)」とか思ってましたけど
今考えたら ものすごい矛盾した教育ですよね(゚д゚)
もう笑うしきゃないですよ  ・゚・(つД`)・゚・

「自分カワイソウ」ていう考え方アンチなんですけど
こればっかりは「わたしカワイソウ」って思いました。今。笑



というわけで
40000打きり番ご登録ありがとうございますは
幽白のネタ神ウラノさん!
ありがとうございました゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚








●●●●納涼83祭●●●●


前回の続き・・・





要、餌付け失敗。




最初にあやまりますすみません。
わたし自分で
「~8/3まで祭」
と宣言しながら勝手に脳内で
「8/3祭」
だと思い込んでました・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ_| ̄|●


というわけでッッ気を取り直して本日ハミの日!
なんか「ハチミツの日」でもあるらしいですよ
こいつはハニースウィートな明るいハ未来が期待できますな・・・!
(*´Д`*)


そして100000枚の100円玉の中から1枚の50円玉を狙うような
秘境の地カップリング記念に、

銀子の中で要を描かせたら本気でヤヴァい2TOPの
霧子さんとウラノさんが寄稿してくださいました…!!!


ハミタハムニダ!ハミタハムーニダ!(*´Д`*)(*´Д`*)

霧ちゃんは、私と同じ時期から要スキーというかなりのレア人物で、
そのゴールデンライトハンドから繰り出されるクール且つ繊細且つ1/4程
見え隠れする優しさのコラボレーションをまとった美麗な要は
他の追随を(ry。


ウラノさんは、
「(ご自分のところの)要はツッコミ属性なのでボケさせるのはむずかしいですな」
と仰られるものの、
そのシャイニングエターナルハンドから
解き放たれるクール且つ男気且つ狩るものの眼差しを両の目に携えた
デライケメン要は、もはや能書きはいい。いいから見ろ、といった感じなのです。



本当にお二人の要がわたしの要コレクションの2TOPだので、
ミネラルウォーター飲んでたはずなのになんか笑いがとまりません。
微笑んで爆弾投下できそうです。(笑顔のキモさで)
ぶち壊す勇気とPOWER沸いてくるです。(?)

ただでさえ人気のない能力者でしかもカプとなると
どなたも参加はなさそうだとほとんど宝くじのような気持ちで
募集したのですが、
一等前後賞あわせてゲットした気持ちです(*´Д`*)ハフン!

(*´Д`*)・・・  (*´д`*)ハァハァ









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

霧子画伯の要氏ですMOHEEEEEEEEE (*´д`*)ハァハァハァハァハァハァアガサ

もう逃げられない。
むしろ逃げたくない。
というか逃がさない。
けっして逃がしはしない・・・・!(ಠ益ಠ)ハァハァ!

毎日冷やし中華でもいいです。
あえてアフロ・・・じゃねぇや アロハを着せた霧ちゃんの
遊び心がニクイところでもあります笑






幽助「ドライブ気分!?」

清志「刃霧って、大型の免許持ってたんだー・・・すごいなー」

刃霧「いや、無免だ」

清志「え?」

刃霧「男は皆、一番星だ」

清志「・・・え?」


刃霧「高速に入った。 御手洗・・・

    お前、もうオレから逃げられないぜ」

清志「・・・ええぇ!?」



~゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚FIN゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚~


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

幽白界のネタ神、ウラノさんの レアハミです!!
ウラノさんは「ハミっているのかわかりません」とおっしゃっていましたが

これがハミでなくて何がハミか。(゚д゚)

あなたが神か。です。


画像が小さかったので掲載にあたり荒くなってしまいましたが・゚・(ノД`)
ちょ トラック絵 スゴッΣ(゚Д゚;)
そして
なんだこれ なんだんだこのカワイイ生き物たちは・・・!
 (*´д`*)ハァハァハァハァハァアガサ


わたしの目が節穴でなければ、
要が無免で「シートベルト?なんだそれなんかの大統領?」 なのに対して
清志はきっちりシートベルトを着用しているその姿にラヴィンニューです (*´д`*)ハァハァ
幽助と要がいるシチュが完っ全に悶えるので、
ハミスケですよ!新たな萌えが今宵 咲き乱れし街角ですよ!
アースジェットで蚊を退治してる場合じゃあないですよこれは・・(個人的)
なんか やったら刺されるんですよ・・・!蚊に・・・!(個人的)



そしてハミタン祭アップロード寸前に








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

せきしきさんがすべりこみ参加してくださいました・・・!!!!!!!
なんという一等前後賞。なんというサマージャンボ。
すみませんお忙しいのに・・・!!!!・゚・(ノД`)でも (*´д`*)ハァハァ

この類稀なるハートウォーミングハミ(通称H・W・H)に何人のハミタニストが
袖をぬらして夜を過ごすことでしょう。
つか ほんっと 人様の描かれたハミはたまりませんな・・・
けしからん、けしからん可愛さである・・・ブツブツハァハァニコニコ!(落ち着け)





きみは覚えているだろうか。
癌陀羅の参謀にして修羅の教育係
その類稀な機転のきかせぶりで
トーナメントの実況もそつなくこなし
国王の信頼を一身に受け、
若い頃流した浮名は宇宙的数値。


(以上ほぼ推定)


その名は・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]