SILVER CIRCUS ご連絡 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東北の地震被害について


もろにくらいました。


電気・ガスが止まっていてメールくれたかたに個別に返せないため
サイトのブログを私的に使いますすみません
(たまにウェブには繋がるので)


メールくれたひとありがとうございます

身体は無事です部屋はかなりやばいです
洪水被害のかなり近くの住まいですが
浸水はしてません
避難所にいますが食べ物がほとんどない状態です。

あと冗談言ってる場合じゃないんですが
春新刊は入稿済みです


また報告するので
お手数ですがここ気付かれたら共通の知り合いに
連絡してもらえるとありがたいです
みんな心配してメールくれるんですが
全然発信できないので…


ご心配かけてすみません

ではまた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひとまずホッとしました
銀子さん!!
ご無沙汰しております><
以前そちらとのやりとりに使用していたメールサービスが終了したため使えず電話も繋がらないのでやきもきしていたのですが、
ひとまず、本当にひとまずですがご無事で安心致しました…!
まずはご挨拶まで!


deep_purplexxx☆yahoo.co.jp
(☆をアットマークに変えてよろしく)
何かございましたらご遠慮なく!
距離が距離だけにお手伝いできることは限られてはおりますが、
出来る限りお力になれればと思います
せきしき 2011/03/12(Sat)13:08:25 編集
無題
ご無沙汰してます寿です…!仙台でパッと銀子さんを思い浮かべてアワアワしてましたがご無事でなにより…!!余震等どうかお気をつけて…!m(_ _)m
うたげ 2011/03/12(Sat)13:23:00 編集
伝えます。
めんたです。本当に無事で良かったです。
安否聞かれたら伝えておきます。
しばらくこちらを見に来ますので!
めんた 2011/03/12(Sat)14:16:16 編集
無題
銀子さぁぁん!!!
ご無事で良かったです…!
ホントに良かった…!!
これからまだまだ大変だとは思いますが、こちらはこちらで出来ることをやっていきます><
お体にはどうぞお気をつけて!
架折 2011/03/12(Sat)20:57:09 編集
よかった
今記事に気づいた!とりあえず安心しましたが、早く救助がきますように祈ってます。しっかりね。
川子 2011/03/12(Sat)21:02:54 編集
無題
銀子さん、ご無事でなによりです!
もしやと思いサイトにきてみました。
余震続いていますがどうか気を付けて下さい。
しいみ 2011/03/13(Sun)01:50:29 編集
無題
!!銀子さん!!
ご無事で本っっ当に良かったです!!
被害は甚大かと思いますが、お体が何ともないと分かっただけでも一安心です……!!
大変な中ご報告ありがとうございます!!
銀子さんが一日でも早く元の生活に戻れるように祈ってます!!
草川たける 2011/03/13(Sun)16:52:51 編集
良かった………!!!
銀子さん!!!
無事で本当に良かったです………!!!
Webもすらもあまり繋がらないということで
何が出来るかも分からないですが、
これから困ったことがあれば言って下さい。
お身体お大事に………。
カヨコ 2011/03/13(Sun)21:36:25 編集
無題
本当に無事でよかったです!!
どうか平穏な生活が早く訪れますように。
お体をお大事に、今後も気をつけて過ごしてください。
また会ってお話できる日を待ってます!
なつめ 2011/03/14(Mon)02:20:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]