SILVER CIRCUS CLAP 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夜中なのにチョコレート食べるのがとまりません
メタボまっしぐらGです。


なんか甘いもの食べたくなる周期みたいなんありません?(゚д゚)
食べたくて食べたくてしょうがなくなって
板チョコ一枚食べきって
   ↓
il||li_| ̄|○il||l<おれはなんてバカなことを

みたいな…


鴉、くろかみもすきですが、きんぱもすきです。
原作で髪の色かわったとき、アニメでは紫になると思い込んでいたんですが
き、金かあああ (*´д`*)ハァハァ みたいな
心地よい裏切りでした。


原稿が微妙に進まないのでPCで描こうかなとおもってます
描く時間は全然短縮されないんですけど
しばらくペンタブでかいていたので
画面と距離があったほうが間合い(?)がとれるというか…?

まあ正直にいうと、机がまたカオスすぎて原稿やる隙間がないっていう
三月さん、ベタは出番なしかもわからんよ。
野田鴨わからんよ。


ハミ本執筆中だとT氏に言ったら

(゚д゚)「いいネタは思いついたのか?」

と聞かれたので

(-益- )「トキメキが足らないんよ…」 

と返したら

(゚д゚)「ときめきトゥナイト」

てゆわれました。



…どうしろと。(´・ω・`)




拍手ありがとうございます。
お返事不要の方も、お気使いありがとうございました!
PR



TOPの改装について
モバイルの方も背景見られるようになった…でしょうか|д゚)
本当にもうそろそろ2年もPCに接してるのに
なにもかもがいまひとつよくわかりません。

カテキョのバイトしたときに思った事なんですが
わたしは「教える」つもりで学習しないと
なにも覚えられないくさい。(´・ω・`)(くさいて)

逆に、教えるとものすごく吸収できる
「教えることができるくらいやれば覚える」という事とは少し違って
「これを人に教えるから覚えなくちゃ」てなると、覚えがいい、ということなんですが

もっと早く気付けば…よかったのか…
高校2年くらいで気付けば…!(それも微妙だ)(-益- )
PCのことなんて、さっつんにしか説明しないからな…ww
ちょっと頑張ってみて
3年目でなんとか有終の美を飾りたいです。



ポチポチありがとうございました!
ログはまったく変わってませんが
ちょっと雰囲気をかえてみたので
ひまなかたは見てみてください\(^o^)
GEKI暗いかんじになりましたwww

暗い話だいすき銀子です。\(^o^)/



横顔がきれいなひとがすきです。
自分が鼻低いから多分憧れ…
次生まれ変われたら鼻が高いひとになりたいです。\(^o^)フォフォフォ



ええとオフラインに詳細挙げてないのですが
京都の幽白敵オンリー、参加させてもらうことになりそうです。
というわけで、4月の前に新刊が出ます。

締め切りきわどいのでいつものような超強力ゲスト陣が
いないことになりそうなのが極めて無念ですが・゚・(ノД`)・゚・(ノД`)
突然の決定なので頑張ります!

尽力してくださった方たちに全力で直角に頭をさげたいです…!


今、プライベートが年間で実に忙しい時期になりまして
一日終わりの疲労感がすごいです。でもこの有酸素運動後系の
気持ちよさ(プールのあととかさ!)が本当気持ちいいですね!
正月ボケ→ママンの風邪を継承→残業
の一連の動きに
→原稿 
がくわわり、マゾ心に火をともされた感が否めません。
いやでもわたし精神的にはそんなにマゾじゃないっていうか
どちらかというと肉体的っていうか可視的なものからの被虐厨っていうか
なんだこの話題。


明日は地元で新年会ですハジげたらぁああ!!



毎日、沢山の拍手をありがとうございます。
ログ更新したてはともかくその後もポチポチしてくださる方が
いるのを見ると、
「やだ…!嬉しい!頑張らなきゃ!(*´Д`*)」
となります。
本当にありがとうございました!



王子へ!佐助いなかった佐助本に
上の佐助をアタッチメントしてください!



拍手押して下さりありがとうございます゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
元気マンマン゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚です!

だれかみったんヒストリーと称して
0歳から30歳までのみったんをズラーと描いてくれないかなぁ…
(´・ω・`)…
明日配送だと思っていたDVDが今日届いてゴキゲンです
銀子です。


クリスマスどうでしたか!゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
わたしは上司と弟の風邪をもらわないように
忍びのごとき俊敏さで菌避けに必死でした。(見えてんの?)

もういいんだ!わたしはも十分に風邪ひいた!
風邪はもう十分だろういい加減忍をやsあqwせdrftgyふじこlp;@

といったところです。


24、25と鍋を食べたんですけど鍋いいですね鍋!\(^o^)
グツグツ言わしてる間に「マテ」を食らっている犬の気分を
味わえるというそういうキモイ発言はまあ置いておくとして、
出来上がるまでに
「ああ~食べたい!おいしそう!だがまだ煮えてない!(*´Д`*)」
みたいなのがいざ食べたときの美味しさを増幅させます。
空腹は最高のスパイスとはよく言ったものです。

しかし行列のできる店系は狂おしいほどイヤです\(^o^)/
客待たせてんじゃあねぇェェていう…不思議です…。



拍手ポチポチありがとうございます゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
作品で還元できたらいいなと…思っています…
DKTHN(できてへん)('А`)



川子さんとお祝いしました。
ご飯食べてカラオケ行っただけという指摘は全面的に
認 め ま す。
とてもじゃないけどおめでとうという色じゃあないな…('А`)
4回目にして気付いたんですけど
この絵日記線がぷるぷるするね!?(゚д゚)



12/3です。
要の誕生日をまた祝っちゃったヤター\(^o^)/
というわけでもう
いい加減いつになったらサイトを移転するんだっていう
もうこのまま ~FIN~ してしまいそうです。
とにかくおめでとう!ナメ郎!(ウラノ神語録)


拍手メッセージありがとうございます (´∀`)
ポチポチしてくださったかたも
ありがとうございます。
心のラストエリクサーです( ;∀;)







ジャン負けで変な衣装(ネコミミ+蝙蝠の翼+メイド)を着るハメになった
凍矢(年齢不詳)。

ハロウィン・・・
それは、人間界で生活してから初めての試練だった。


もってけセーラ(略)がフルコーラス出来るようになりました。
銀子です。



めくるめく毎日です。なんかやること多すぎて
しかも全部自分でまいた種系のやつで
わたしが二人欲しいとは思わないが(役にたたねーから 笑)
3倍速で動きたいです。



11月発行のハミ中心能力者新刊は、まさかの増員で
総勢7名ですよ(゚д゚)!

もう穴ほれる人数になっちゃった!嬉しい!
需要も余裕もないことだしコピー本の予定だったんで、
30部くらいしか刷らない計画だったんですけど
ゲストさまへの献本と見本誌抜いたらもうてんやわんやですよ(?)
ほとんどプチアンソロ状態で、私もう編集と発行だけするから
あとよろしく (*´д`*)ハァハァ楽しみにしてます!
みたいな気持ちがしなくもないです大変だこりゃ。


詳細が決まったらオフラインに記載しますので
ご覧くださいませ!


拍手押して下さったかたありがとうございました。
半強制で目汚しなものが出てくるのに、笑 すみません。



ねじさんが昔描いてくれた山ヒバ…

(゚д゚)<・・・山ヒバ?

なんていうかな。
リアリティの申し子とでもいいましょうか
現実世界の中学生なんて「ま、そんなとこだ(武声で)」みたいな
いる!いるよこういう子たち…!
電車でよくみるよ!!
たいてい彼らは誰か一人のターゲットを
やんわりいじくりまくって ターゲット涙目、みたいな
そんな青春もっかいやりたいわみたいな。

どうでもいいんですけど、
今日アヌメイト行ったんですが

ネタとかほんと抜きで、
人間のナニかのニオイがキツくて
10秒で退店しました。



こういうのがあっから…('А`)
キモヲタという十字架を背負いづらいんですよね(背負う気!?)




Ryさんから頂きました。


「雑誌バトン」


●定期購読している雑誌

一時期WJ…
通常は雑誌はあまりかいません。


●最後に買った雑誌

「MEN'S WAY」というマルイの男性向け通販ファッション誌。
たまきひろしがわたしの財布をゆるめました…


●自分に影響を与えたと思う雑誌

・なにはともあれ少年ザンプ
・なかよし(あさぎりタがだいすきだった(都合により過去形))
・ファンロード
・Vivi
・R25 笑


●立ち読みなどでチェックする、特集によっては買う雑誌

本当に雑誌殆ど読まないので
逆に立ち読みするくらい気になったら
その時点で買ってしまいます。


●バトンを渡す5人

そうだなぁ、
Ryさんの回答にもあった「なかよし」つながりで
「なかよし」を購読してた方に!!!゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚





拍手ポチポチありがとうございました!
お返事不要の方も、メッセージありがとうございます゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚


フライハイトクラウディアってう携帯のRPGアプリがあるんですけど
ぼーだほん時代にDLしてその機種変えちゃって未クリアで
そふとばんくにしてからまた(金払って)DLしてタクティクス買っちゃって
未クリアで・・・というゲームがあるんですけど
初期ファミコン(てかスーファミからしか知らないけれども)級の
「簡単にアガろうとおもってんなよ?あ?(゚д゚)」ていう
製作者側の熱が伝わる良いゲームなんです。

・隠し要素が多い
・イベント発生条件がややシビア(戻ってイベント発生させることができない)
・隠しアイテムが ほんとに 隠れすぎである
・敵が容赦ないコワイありえない強い
・携帯ゲームなのに割とストーリーが濃ゆい
・キャラデザインが、まあ、アレだ。美麗だ。
・一番すきなキャラはCV小西克幸で脳内再生。
・二番目にすきなキャラは鈴村で脳内再生。


以上のようなわたしを奮い立たせるこのゲームの
二番目にすきなキャラです。(説明が長い上にほぼ説明してない)
結構人気があるみたいで、1.2.3と出てるみたいなんですが
いかんせん「2」からドコーモ専用…みたいな…
つうか…なら最初から他社端末で「1」をDLさせんなよ!('А`)
という怒りもまああるけど好きなんだぜ。

これの「2」「3」をやるためにドコーモ契約しようかしらん
どうかしらん
アホかしらん 知らん。(゚д゚)





海月髑髏さんにいただきました!
回答遅くなって恐縮です・・・
日記のコメントご覧になったでしょうか・゚・(ノД`)スイマセン
恐縮な項目に当てはめてもらえて恐縮です(3回恐縮した)
(*´Д`*)



【性格バトン】



・自分で思う性格


明日があるさd(=∀=) 

が しかし

今日もまだあるだろう゚+.d(o゚3゚o)ノ.

みたいな…
せっかちのくせにぐうたら。
わかりにくい!これすっごくわかりにくい!(;´Д`)


・人に言われる性格


「案外、乙女」
って昔殺子さんと
こないだ六人衆飲み会メンバーさんに言われました。

意外と。笑 (=∀=)ヘヘッ


・男女関係なく友達の理想


理想とかっていうのは友達には求められないと思うけども
なんやかんやで一緒に居ると笑顔でいられるひと…?
あと言動がストレート。


・好きな異性の理想


要と山本と銀さんと宍戸さんと田島を足して
たまきひろしのフェイスで優しく包み込んでみてください(?)

(ものすごい容量だ)


・最近言われて嬉しかった事


「銀子はあんまり逃げないよね」

何から逃げないのかよくわかんなかったんですけど…
勝手に褒め言葉としてうけとりました。
キモいですか?(聞いちゃったよ)


・バトンの送り主の顔は見た事ある?


ないです・゚・(ノД`)


・送り主の印象は?


お会いしたことはないのですが
とてもよくできた娘さんだとおもいます(´∀`)(ちょ)
みったんを愛でていらっしゃるので、ものすっごい勝手に
親近感を抱かせていただいてます。
いつかお会いしたいものです…!(*´Д`*)


・次に回す人

まわすというか…。゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

クール:ユイさん。
可愛い:なつめさん。
癒やし:キリちゃん、王子。
かっこいい:篁さん
面白い:家事木さん。
楽しい:さっつん。
美しい:草川さん。
頭がいい:ウラノさん。
礼儀正しい:なっちゃんこと凪さん。
大人:せきしきさん。
子供:人は誰でも子供なんだよ。誰かのね。(なんだこれ)


いつもありがとうございます゚+.d(o゚V゚o)ノ.+


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]