SILVER CIRCUS 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


佐助@にのみや     武蔵@北王子先生

あ 先生つかっちゃったけどいいかな!?(事後報告)

先生の影響でBASARA気になりますにのみやです。
すきすぎるカプコン様のゲームですし・・・(´Д`*)スキ…!
カプコン様の影響なくしていまのオタ人生はない

今日はみなとみらいにいってきまっす!
いつもダラダラ歩いているので
少しくらい景色でも写メって
全国(?)のひとにヨコハマの良さを
伝えまくりたい今日この頃
都民とウチナーのあいの子 にのみやです。

そして昨日ようやくスキーニーを買った!
ユニ黒で買わないで大正解だったといわんばかりの
ステキシルエット・・・・。
偏見(ってか経験上)ですが、
パンツ(ジーンズ)に関しては
値段と良さは絶対比例すると思う

流行りモノは安く手に入れたいと思って
安いのを買うと結局買いなおしするハメになったります。
あとマスカラ(突然)
初めてHRのマスカラ使ったとき
(高校のときまではメイベリンヌしか使ったことなかった)

゜゜(Д ) でした。

いやあ~しかし
なにも買わないって言ったのは
何日前のことだっただろうか
コレほんともうどうなのこの
自制心のなさは・・・・・!!!!!!
タミーチンとサイケデリックトランスベストもどうしても欲しくて購入。
輸入CDは安くてすぐ買ってしまいませんか…(語りかけ
すごく好きな(リンプとか)アーティストのは絶対日本版買って
ボーナストラックと和訳がついてないと安心できないとか
ありませんか。
あ そろそろでかけないとだめだツバメがキレてしまう笑
イッテキマース!
PR


似ねー 似ねー。
勢いでかきちらしてしまいました。
この 絵に対する勢いがいつもあればいいのになぁ~

しかし金曜ロードショー
こんなに早く地上波カミングするなんて…



 L が・・・・・・楽しみ!


 L が!!(・∀・)))ワクワクワクワク

あと
とりあえずコレだけ言いたいんです。
フダツキー フダツキー 御静聴。(誰もわからないケミネタ)



マツケンの/

うなじとくちびる/

世界遺産。



あまりのセクシーに
一句よんじゃった・・・・
今日仕事で午前10時頃電車乗りこんだとき
なんかクセーなって思ったら
立って乗ってたわたしの目の前に座ってた女子高生(ややギャル)がデパ地下のギョーザ食ってた。びびった。
にのみやです。

ギョーザて。
学校も遅刻だろうになにしてんのだろう…

ハイハイハイハイヽ(・∀・)))))

どうせ遅刻するなら
ギョーザたべてから電車に乗ればいいと思います。

(・∀・)ノ ソレダー!
橘さんからいただきました。

だいぶ 前に・・・スミマセ

基本的に嫌いなものてか食べれないものはないんですが
参ります。


1:好きな麺類
 麺かどうか微妙ですが フォー !(・∀・)フォー好き!

2:嫌いな麺類
 行列のできるような店のお高くとまったラーメン。笑。

3:好きな肉料理
 レア肉!

 あとタン塩

4:嫌いな肉料理
 自分で作った昨日の肉炒め

 味↓
 「すごいや銀子さん
  肉炒めを犬のエサに昇華できるタァ」
 

5:好きな魚料理
 寿司!!と刺身!!
 魚料理について語らせたら長いです好きですお魚。

 サーモンマリネ好き! 

6:嫌いな魚料理
 ニシンの骨にキレること多数。 

7:好きな果物
 梨!マンゴー!ライチ!(・∀・)

8:嫌いな果物
 熟してない スッパイの
 柑橘系のすっぱさがニガテ…レモンかじるとかありえない。

9:好きな野菜
 ベジータ あ 違う?(´∀`)
 野菜ダイスキ!
 漬物とかピクルスとかも好きです生も好き!

10:嫌いな野菜
 甘い野菜。
 カボチャ(ピンプパン)とか人参とかの甘いのが…しむ・・






ウイルコムかAUにしようと思っていたんですが。

なんていうかわかりにくいよ携帯の料金プラン…
事あるごとに手数料取るし(/ДT)
なんかいつもショップは混んでて話聞けないし
だからこんなことがあっても
絶対責任とってもらえないですし
今使ってるところも新プランが
こう・・・付け焼刃てきなこう・・・・
こわい。とりあえず。

ってか

正直メンドくさいのな。(´∀`)私な。

史上最強の敵ですよ「めんどくさい」は…。
あと何より今のケータイと同じ色が欲しいのですが
ド金の。ゴールデンなやつ…!
銀子の父をして
「ヤ●ザかお前は」と言わせしめた。笑。
金色のケータイがまた欲しい・・・・!



キター!というわけで

今週のジャンプを今更熟読したんですが

ちょ  小兎…・・・!!!!



よくやった! (´∀`)9


忍と樹先生が参戦というニュースもさることながら
こういうサブ的なものがほんと好きなので嬉しい…!

とりあえず わたしは

PS2を手に入れることから始めようか。


油断せずにいこう。


藤吉・烈・豪@ユイたん   J・タカバ@銀子

鬼ナツカス・・・・!(ナツカス?)
ユイたんとかきなぐりました。
だれか・・・!知ってますか・・・!(´V`)Jダイスキ!

下書きだけ済んでいるキリ番リクエスト頂いた絵たち…
色塗りが(/Д`)ヘタレでなかなか思うようにススマヌです
にのみやです。

20・22拍手レスです!


もう 通し番号メチャメチャ!

よさこいバトン祭的な空気になってきたズェ

橘さんとRyさんに頂いた取説バトンです。

二投目!
てか 今週のWJ見てびびった
リボーンがOPの次って!!笑

どんだけ!?(何が

リンクさせていただいている管理人様に
色々名前出していただきまして
わたし如きを すいません…(?)

個人的に殺子さんが「乙女」にわたしを当てはめてたのが

 驚 愕 m(゜д゜m)

え!?ちょ ええ!マジで!消去法じゃなくて!?(スイマセン)
乙女とかこの先死ぬまでに言われるのかって話です。
歴史に刻んでおこうとおもいました。(´∀`)9

妖狐@にのみや    南野@麗ちゃん

春麗の衣装パクりました。(´∀`)春麗ダイスキ!


Ryさんからまわってきました要バトン!


◆道端に【要】が落ちていた。

―どうしたらお持ち帰りできるか死ぬ気で考える。

◆【要】は実は人間ではなかった模様!この際だから好きにしちゃえ!

―??よく意味がわからんが・・
 好きにしていいっていうなら するけど…(ツンデレ)

◆【要】が女の子(指定人物が女の場合は男の子)になっちゃいました。

―ないないないないないない!
 女体化ムリ!笑
 女体はすごい好きだけど
 女体化かなりムリ!!

◆もし【要】と精神が一日入れ替わったら何をする?

大撮影会を行う。
 もうスタジオとか廃墟とかでロケ撮しまくる。

◆【要】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?

―和食がイイ!なんか刺身とか
 魚を瞬く間に あ 瞬きィをする瞬間~に さばく要萌ゆ(そうか?)

◆ある日あなたが帰宅すると、ベッドに【要】が横たわっていました。

―ようこそ…。
 てか
 わたしの部屋にベッドがない件について。

◆記憶喪失の【要】が目の前にいます。どうする?

―御手洗に連絡。
 御手洗号泣。
 銀子もらい泣き。

 大団円。(´∀`)9  ?


◆次に渡す人を指定人物付きで5人。

―もうやっていたらスルーで…

霧ちゃん「要たん」
麗ちゃん「珪くん」
ナンシーさん「KOYASU」
せきしきさん「佐助」BASARAで。笑。
殺子さん「Lたん」幽白じゃないけどイケたら。w
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]