TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
レポの前に、こちらの自信作品を・・・(´V`)ニテネ?
なんだか 練習の甲斐あってか、以前よりも三頭身的な絵が
描き易くなってきた気がするのは
本当に字の如く
気のせいであろうか。
というわけで行って参りました魔境。
10時入場で
12時くらいに行って来ました魔境。(/ДT)ひでぶ
60近い幽白サークルさんが一同に集ったとあって
だいぶ盛り上がっていた!^^
わたしは完徹で死んでいたけど
その死に様はグレイトフルデッドであったといえよう…!
来年夏にオオサカ、また秋にトウキョウでオンリィがあるそうです。
今度は申し込み忘れないといいと思いました。
書き終わってみたら無駄に長文で…。
作文がニガテなのがモロ出しです。
続きはここからどうぞ! ↓
朱雀@にのみや 幽助@麗ちゃん
いかんせんこんにちは!(?)にのみやです。
本サイトのトップにて新刊の表紙をお披露目です。
なんか飛影が妙なことになってますが
基本的にBLじゃないものはわたしのマンガギャグばっかり…
先週のWJモテ王サーガの人気投票に心オドリました。
なんだありゃ
阿久津独走状態じゃん!!あいつがモテ王じゃん!!
なんだこのまんが すごいうける…!!!
そして、ここで言いたい(晒したい)ことがあります。
おいコラ ツバメくんヨォ ( ´^ิ益^ิ`)。
デスノ録れてなかったんですけども・・・・・!
新手の嫌がらせですか!!(/ДT)
脱稿してワクワクワクワク ワクワクさんになりながら
おパソにデーブイデーいれたら
「空のディスクをどうします?」
みたいなことパソが聞いてきて
そんなんこっちが知りたいよ!
どうすりゃいいんだよ!念写しろと!?!?
というわけなので、なんかモゴモゴした気持ちの
にのみやです。
というわけで(2回目)
14日までの拍手お返事です^^
感謝と陳謝です。
本日は魔境に参加なさった方お疲れ様でした。
そして
新刊をお手にとってくださったかた
ほんとうにありがとうございます愛してます。
そんなわけでものすごい大失敗をしていました。
お気づきの方もいるかも知れませんが
新刊(SCRAMBLE)をお手にとってくださった方で
ここをごらんの方が一人でも多いことを願って。
続きをご覧ください。
本日は魔境に参加なさった方お疲れ様でした。
そして
新刊をお手にとってくださったかた
ほんとうにありがとうございます愛してます。
そんなわけでものすごい大失敗をしていました。
お気づきの方もいるかも知れませんが
新刊(SCRAMBLE)をお手にとってくださった方で
ここをごらんの方が一人でも多いことを願って。
続きをご覧ください。
明日はオンリーですね
現時点のHPが 3(推定) の にのみやです。
自分のハミタンが間に合わないかも知れない件・・・笑
ちょ なんのために強化していたんだか!(/Д`)アハハグスグス
別の話をさきにかいていたんですが
思った以上に時間かかっちゃった…!
明日は会場で寝ちゃわないようにガンバリスト!
セレ部よりお越しの助っ人、霧子ジャパンと
目白で闘ってきます!
私信 橘さん>銀魂本11月でもいいか・・・な・・・すいません…!
現時点のHPが 3(推定) の にのみやです。
自分のハミタンが間に合わないかも知れない件・・・笑
ちょ なんのために強化していたんだか!(/Д`)アハハグスグス
別の話をさきにかいていたんですが
思った以上に時間かかっちゃった…!
明日は会場で寝ちゃわないようにガンバリスト!
セレ部よりお越しの助っ人、霧子ジャパンと
目白で闘ってきます!
私信 橘さん>銀魂本11月でもいいか・・・な・・・すいません…!
今日は体調極悪で仕事遅刻して早退しました。
もう 何度吐き気と腹痛で途中下車したか…!!
日曜日テンションひくかったらやだなぁ~
しかし早退したその脚でアニメイト行って購入しました。
これはちょっと内容の割に高いきが・・・する…
まあ
Lのためなら買うけれども!(^v^)
作者が意図的に「13日の金曜日発売」を狙っていたのであれば
それは汲んでやろうじゃないの!(☆v☆)と
発売日チェックしてなにかモノを買うなんて本当久しぶりです。
それから
中綴じホチキスさんも買いました。
行方知れずの1号機が発見されたら
だれかもらってください。笑
マジおわんのかなぁコレ(原稿)…!
描いてるうちにどんどんノってくるんだけど
体力がもたないよオオォォ(/ДT)
ウスタ風
銀魂録れてなかった。
ヤル気なくなっちゃうよ…(あったのか)
DVD買うしかないのか…(/Д`)
SO SI TE 中綴じホチキスさんが行方不明なことに
今気づきました。
明日買って明後日使用。
(´_ゝ`)・・・
新刊間に合うかなコレ…マジで・・・・!!!!
間に合え~!
えいえ~い!(´_ゝ`)ノ プルーン! ←おまじない
さっき過去の発行物を搬入しました。
集荷頼んで宅配さんがうちにきてくれたので
わたしがいくらかかるか聞いた時に
宅配便のひと(宅さん)「中身はなんですか?」
銀子「あ 本です」
―― 間 (宅さんはサイズ測ったりしている)――
銀子「で おいくらですか??」
宅さん「中身なんですっけ?」
銀子「あ どうじんしです」
・
・
・
ちょ アレレレレレ!?!?(゜д゜;;;;;)
なんか自然にくちからこぼれでちゃったんだけど!!!
入れ歯じゃああるまいし! ヒドイ
ずるいよ宅さん 誘導審問だよ…!!
おたくの痴態晒させてたのしいかよ
サディスティックマーメイドめ・・・・・・!!(だれも元ネタがわからない件)
太陽さえも手を出せない
素足のキミは眩しすぎて…
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の
進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生
週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
(11/02)
(08/28)
(08/07)
(02/10)
(12/03)
(08/30)
(08/06)
(05/31)
(04/29)
(03/18)
ブログ内検索
カウンター
