SILVER CIRCUS 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「タイトルが羽ばたいとる」゛\(・v・)ノ゛

どう?ねぇコレ …どうかな!?(・∀・)/
ねぇツバメくんどうよ?(身内に振って事なきを得る作戦)

瞬タイトル・訴タイトル 

等でも使えるので
(いや実際ブログのタイトル思い浮かばなくて)

羽ばたきたい
瞬きたい
訴えたい そんな時。
(どんな時よ)
YOU使ってみちゃいなよ!

すいませんでし…た・・・。



グダグダです にのみやです。

才捻美さまのサイトに別件でメッセージを送らせてもらったところ

「網タイツがタンノくんで、
雌雄同体の大カタツムリがイトウくんですよ!」

と、なんとも有難い教えを乞いましたどうもです・・・・・!!!!^^


拍手お返事お待たせしております…!
今週中には!
PR
突然 で す が
連載終了作品中心サイトで
そんな融通きかない方いないとは思いますが
勘違いされては困るので一言述べることとします。

このサイトはあくまで幽白「中心」であって
幽白「オンリー」サイトではありません。


私が長くこの作品を愛でてきたことと
同じように今でもこの作品がすき!という方と
接触できたらいいなという気持ちから「幽白中心」を
TOPに明記したので
基本的に本サイトは幽白絵をアップしてゆきます。

しかしながらブログの内容や絵に幽白以外のジャンルがあがるのは、
ここはあくまでわたしの日記を兼ねた趣味のブログだからです。
もともと同人活動は別ペンネーム、テニプリ中心WJよろず。

幽白でのわたししか興味ない人も勿論いるでしょう。
幽白オンリーに固執する方もいるかもしれません。
まったくもって自由です。

しかし再三言いますが
このサイトは幽白オンリーではありません。

タンノやイトウも飛び出すし
銀さんや土方も
ジャガージュン市も内海マークシティも
アバッキオもジョルノもモテ王も
いずれ飛び出すことでしょう。だいすきだから。

そこを踏まえていただければと思います。


私信 橘さん :そんなわけで、バトンすいませんでした…笑
        機会があったら是非!^^
最近絵チャをレンタルしました。
王子!ゆいたん!暇な時付き合って・・・(^V^)

そして何度書いても要は違う顔になってしまうので
なかなか筆がすすみません。

オフで出すのやめようかしら…マニアわねぇ・・・・

そして何故かカウントダウンしてしまった
15枚目。

タンノかイトウです。


かけねー。 ・・・かけねー。

先日ベン氷様の「うろおぼえ選手権」なるものに
はりきって参加してみたのですが
予想通りダントツで描けてなかった「霊界コエンマ」。
もう、2頭身とか三頭身てどう料理してくれよう←?


これ・・・・ どうなの・・・???

タンノ?イトウ? どっちなのだろう
どっちでも?

てゆか・・・・・


どちらにせよ?(/Д`)


にのみやです。

三頭身キャラ(というか「マスコットキャラクターもの」)を描くのが
不得意なので、それを頑張って練習してゆこう!と、
何ヶ月か前にはじめた「描いてみようコーナー」なわけですが
なんか、こんなん発見しちゃった!

ちょ ほんともう ずうっと前のサイト日記に
「どうして浪費はこんなにも心地よいか!」
みたいな駄目トークをしたあと書店で見かけた雑誌が
「買い物の魔力」みたいな特集をしていて
わっ スゲ 今まさに疑問におもっていたんだソレ!!!
と思わず店内の広告を写メったのですが

こんな・・・

てゆかわたしに絵の才能が無いという
決定的な記事ってか あ、やっぱり?みたいな
へへ。ヘヘヘヘ・・・
ヘコむわ!(`□´)

これから原稿本番てときだのに・・・
・・・ヘコむわ!(`□´)


・・・ヘコむわ・・・(´Д`))))シュン

余談ですが今週のWJ新連載たっきうマムガに
刃霧要が出ている気がするのは
病気ですか?目の?・・・ノン 頭の?
誰か!誰か「いたかもしんない」といって!!
だって似てるんだもん・・・!

悲痛な叫びと共に原稿終わらせnight。
早くしnight終わらnigh(くどい)


実はすでにナンバー20まで出来上がっています。

出し惜しんでいるわけではなく

持て余しています。



にのみやですいかがお過ごしでしょうか。

もう少ししたらブログを絵日記形式に変更したいと思います。
とにかく原稿を終わらせnightといった毎日。

てゆかごきげんようにSE7ENが
出てたってええぇぇえぇ
え そんなん・・・・ 知らなかったよ!
聞いてないよ!
母なんか(自分は観たから)すっかり私に勝った気でいる!
(ファンでもないのに)

くっそーぜったいこれからグレてやるかんな。

じぶんのこと「アタイ」って呼ぶかんな!!
全部の会話に「YOU ~~しちゃいなよ」を
適用してやるかんな・・・!!!
(グレ過ぎ←?)



9/19・20・21 のお返事です!
拍手のみの方も、ありがとうございました。

銀さん@にのみや        土方@橘さん。

先日橘さんと絵チャさせて頂きました!ワイ!
これからも色んな方と新旧WJキャラ絵チャしてみたいです(同時に世代バレしますが)


Ryさんから「裸になるバトン」


■1.昨日の晩ご飯、何をたべましたか?

―おにぎり2個・めかぶ。

■ 2.使っているシャンプーの種類は何ですか。

―LUX。

■3.過去に熱中した出来事

―フライハイト クラウディア。という携帯RPGを寝ても覚めてもやっていた
 が、
 クリアしていない。ちなみに
 ファイナルファンタジー タクティクスというPSソフトも死ぬほどプレイしている
 が、
 クリアしていない。

 終わりがないのが終わり・・・それが黄金体験鎮魂歌。
 

■4.好きな俳優は?どこが好き?(日本人と外国人ひとりずつ)

― 日本人・・・北村一輝。いるだけで存在感がありすぎる。
  外国人・・・アンジェリーナ・ジョリー。後光がさしてる 気がする。

■5.最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?

―シチュエーション・・・・。
 なんだろう
 ベジータ・雲雀・三井寿・火野レイちゃん・要たんなどの
 98パー ツンツンしたひとが
 ブルマ・山本武・花道・月野うさぎ・ 清志などの
 影響で残り2パーのデレ(?)を見せる感じのシチュエーションが好きです。

■6.同人・HP問わず、自分が今まで書いた作品で一番好きなのは?

―HP内だと、乱童の裸体。描いてる最中トランス状態でした。

■7.今までに「このままでは自分が危うい」と思いながらもハマってしまった作品、もしくはキャラは?

―一番妙なはまり方をしたキャラは三井寿です。
 幽白は、危ういと思う物心もろくになかったです。笑

>どこかの誰かさんみたいに、幽白をなおざりにするようなことだけはしたくないです。

 え Ryさん…?
 

■8.何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る??

―小学生のときの文通相手(福岡)が、
 なんの前触れもなく蔵飛エロ同人誌を送ってきた。
 よく考えたら正直憎いよ!!笑

■9.もうこれ以上は無理だ!と思った時のやる気を出すための特効薬はなんですか?

―その都度違うのですが一番はやっぱりツバメや友達と遊び倒します。

■10.同人をやっていて面白かったことは?

―思い返すと…あまり…出てこないですね。
 そこまで同人にのめりこんでもいなかったので
 面白いというよりイベントに参加したときは楽しかった^^

■11.何かするとき(絵を描くとき、コス衣装製作等)は必ずコレは必需品!

―愛! ほんとに。
 もちろん力量にかかわらず。

 そして前髪をちょんまげ結いにする。

■12.人の作品で一番重要視してみるところはどこ?(小説・絵)

― 小説…ちょっとしたスリル感。
     同人の小説ならキャラ個性が崩壊してないかどうか。

  絵… デッサン力・丁寧さ。
     パロディなら原作に愛があるか。パロディなんだから。

■13.この作家さんのこの1冊がおすすめ(小説・漫画・エッセーetcジャンル問わず)

―・乙 一「失はれる物語」(小説)
 ・漆原友紀「蟲師」(漫画)
 ・萩尾望都「11人いる!」(漫画)

■14.自分が気に入っている画材はありますか?

―筆ペン。

■15.幽白or飛蔵で愛を叫んで下さい

な!! ここへきて飛蔵!?
 幽白ファンとしてここで叫ぶべきことは
 サイト絵及び自作同人誌にぶつけてます よ^^

■16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。


―削除する問■4  好きな俳優は?どこが好き?(日本人と外国人ひとりずつ)

 新しい問い ■4  学ラン・ブレザー・ビジネススーツ・軍服の中で最もときめくのは?

■17. バトンをまわす人5人

―結構いろんなサイトさんで見たので止めるというかフリー






なんだかキモチ悪い!!!

なんでだろう。
でも結構いい線いってませんか。
しかしなんでだろう。
きもちがわるいぞ。
何故に・・・

こんな黄色いナニカはほって置くとして


9/15・16・17お返事です!


ここまで似てないとかなり大丈夫でしょう。

「魁!うろ覚え塾」のお時間ですが、
早速拍手お返事に行きたいと思います。

9/12・13・14 ↓


表紙がどんなに頑張っても←?
印刷すると劣化する件。

画像クリックで
驚きのでかさになります。

ああぁ
今日の10時にはイベント会場にいる計算ですが
そんな馬鹿な!←?


幽白サイトをやめるか
銀魂サイトを新たにつくるか
どうにかした方が・・・?


という最近の銀子ブログですこんにちはオラにのみや銀子。


まんまと今日コピーセンターいけなかったよゆいさん・・・(私信)
明日朝一でゆこうとおもっているんですが
当日って。
ほんともう。何度も言うけどわたしダメな大人だよォ!!

台風が来ているらしいですね。
「台風」は日付変更線を境に「ハリケーン」に名称が変わるんですってね。どうでもいいですね・・・。

そして拍手メッセージありがとうございます・・・!
お返事はあさってあたりに!!!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]