SILVER CIRCUS 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



魔界の忍として暗躍していた頃の陣と言い張る今日この頃です。


ほんとだめだ
なにもかも終わってないのに今日も遊んでしまったし
明日も遊んでしまうし
いつ原稿やるの・・・!

といっている間にも時間はすぎてゆくのに
なにブログってんの
というアレですほんとに2日後の自分に謝っておきたいです。

ごめんナリ 今サボったから辛いのよ銀子さん。と。

よしやるぞ 今から!!!!!!!!!!

心を鬼にして!!!

見えない未来へ・・・  ハァ~アァァ~
PR


(ー'`ー)


この顔文字、
わたしに酷似していると。
ゆわれました。


眉間にしわよってんじゃん!


っと…

終わりました下描きが

ペン入れるとわたしの絵はさらにド低脳があぁあぁぁっっになります炭酸大好きにのみやです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

月曜イベントなのに今から
ペン入れて
ベタ塗って
明日ゆいさんにゲスト原稿もらって
家帰って
ペン入れて
ベタ塗って
失敗してまたペン入れて
ベタ塗って
土曜は錦糸町で遊んで
ベタ塗って
コピーセンター行って製本して
あ その前に表紙色塗って


間に合うの か な・・・!

しかもそれ終わったら幽白原稿だという
なんつうか
やぶらこうじぶらこうじ袋小路ではないか。

どうなのか。


銀魂がゴールデンから移動なので
ますます遠くなったブリーチ

ビデオの関係でオープニングVだけ観てるのですが

上の彼が ちょう ちょう 気になりマスオ。

(似てないとかキャラ知らんのに描くなとかホントすいません)
このひとストライクなんですけど・・・!
なんて名前のひとなのかしらん。
あたくしとっても気になりつつ

9/6・10のパチレスでおま!




開通~~~~


~!!!!!!



便秘ではありません。
インターネッツです!
しゃわ~!!! 2ヶ月も放置していてごめんよ
マイ・馬龍星・・・!

こんなに「よし!!!!!!」て思ったの久しぶりです。

油断せずに行こう・・・!


画像は、お部屋バトンにもあった我が家の熱愛カポー
KENとジェニーさん(他某スライム)です

てゆかKENうざ!アンタほんとうざってぇな!!

クローゼットの上にふたりともいるんですが、
ツバメがうちに遊びに来るたびに
KENを移動させて KENのジェニーへの依存が増してゆきます。
(そしてわたしは数日間気づかないという…)

そもそもKENはバービーとよりを戻した(公式エピソード)のにこのザマじゃあ
また別れるよこのひと。

ちなみに、KENはわたしのともだちがボストンに留学するから
お土産なにがいい?て聞かれたので



「ボストンの男」


って言ったら買ってきてくれました。

あと、ゲイメンのためのグリーティングカード…。
(全裸のマッチョメンの振り向きざま姿で、隆起した背筋からは
ドラゴンボウルZのEDラストの悟空ばりのエーンジェルの羽根がついている。
大でん部もあらわで、おしりで割り箸3本くらいかんたんに割ってくれそうなかんじです)

男ほしいっていいましたけど
わたし自身は男ではないのだが。




しょうもなく家庭教師ネタですが

ほんっと山本武が好きなのです。

どうしてハルはもっさんに恋しないのか不思議でなりません
(そんなことゆわれても!)

そして「霧」はやっぱり彼なのかなぁ~
個人的にはナシだな


以下9/5の拍手お返事です!

とてもやるせない訃報がまた。
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d06091217/0911/


もう午後の仕事が手につかないですいつも以上に(コラ)…(´Д`・)

今日、オマケ用の要たんポストカード(いらねー)を試し刷りしたら、インクが切れてて要たんがものっそい茶髪になってました。

あれ?
要たんを刷ったはずだのになんで日吉(テニプリ)が…
ヽ(・∀・)?

この世には科学では証明叶わぬ事もあるのだ。

そう。例えばエクステを自分でむしり取るために人差し指をカッターでパックリ傷つけちゃった女が
「おほ!液体生物精製時の清志とおなじ切り傷だ!」(^V^)ノ♪
と血にまみれたおのが指を悦に浸り見つめる様など、一体どの科学が理論づけることができようか、いやできまい。

いやキモい。(自分が)


拍手お返事今しばらくお待ちくださいませ…!ありがとうございます…
(´▽`)ノ・+゜・


「おれはいくぜ、ひきこもりの世界へ・・・」


無常な締め切りを目の当たりにして


銀子は旅立てばいいとおもいました。


あれ?  作文?


先日ありがたく10000ヒットしたんだよと
ツバメに報告したら

「おめでとう!でもそのうちの
 3000ヒットくらいはオレだがな(OVO)」

とゆわれて おめ、
どんな桜庭春人 いや
どんなサクラ大戦 いや
どんなサクラくんだよ!と。

でも、身内が見てくれてなかったらこのサイト多分今でも3000ヒットくらいなんだろうなとちょっとおもいました。笑

あと橘さんちの日記を拝見して驚愕したんですが
エヴァまた映画やるんですかちょうちょう気になる!!
カヲル!!

そして一部の失笑+激励を頂いた
「にわか思い出し描いてみようコーナー」が
復活の兆し。
はたして銀子さんは3頭身キャラ苦手を克服できるのか…?
そして気になる岩盤浴の効果は…?
ドン ミスィッ!!!←?
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]