SILVER CIRCUS 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



例のアレです王子とくのすさん。(私信)
ナンシーさんとこの絵茶で描かせていただきました。


毎日原稿を頑張っています
ガンバリスト銀です 皆様視線はクールタッチですか?


毎日毎日毎日毎日毎日描いてるのに

というか
正確に言うと 描こうとしているのに
まったく進まないのは
何故?ねぇ教えて?
ひどくもどかしいの。
これが恋なの・・・?

最近水をよく買って飲んでいます。
クリスタルギャイザーが一番おいしいと思って
ギャイザーを一日2本飲んでます。

高校のとき水を買ってる子を見て

「アホの子か?(゜д゜)」

と毒づいていたのに(スイマセ・・・・!
水って美味しいんだって気づきました。
あんなにイヤって思っていたのに。
これが恋なの?
PR



しばらく、原稿をやるために
色々作業が遅れそうです・・・!
そして、
夢(二日前のログ参照)を払拭したいが為に
「エイヤー!」
と描いたヤマヒバです。

人の夢の話なんて聞いても微妙なのは
100も承知の上で、
それでも言わずにはいられなかった銀子を
どうかー
どうかー
忘れーなぁいでぇぇええええいい(゜А゜)♪

正直KEIKOは歌手としてのレベルはアレだと思います。(毒)

明日はツバメとカラオケだ!^^
ストレスを忘れてあと
顔に出来たでかい吹き出物もなおるといい!(希望)




メインサイトの方のお知らせですヽ(・∀・)
8月28日(月)AM11時~8月29日(火)AM11時
までの約24時間、サーバ移行作業を行うそうです。
全てのページが閲覧できなくなるそうなので、よろしくお願いします。


◎カテキョーHITMANネタです


リボーン←獄⇔山本武で


リボーンを必死に慕う獄を強引にさらい、
2畳くらいの狭苦しい倉庫で


山本武が

山本武が獄を…!!(/д~。)(何故泣く…)


獄が涙目で「リボーンさん!!リボーンさん!!」
と叫ぶのに対して


山本武は終始無言。


しかも 銀子が山本武


というリアルな夢を見ました。…(′ロ`)


「ええぇ…てゆか 雲雀は?」
思わず口を出たこれが 今朝の私の第一声でした。


(´Д`)ネェ ヒバリハ?


上のイモジャー姿の要たんとマイラブ雲雀を、Ryさんへ。


よさこいバトン祭も白熱する中、
そろそろ本当に原稿をやらないといけない今日この頃
皆さんお元気ですか、銀子です。

えぇとお知らせなんですが、
キリよくサイトが10000カウントしたら
いまの名前を元のHNと合体します。

「まだら」にあたる部分を変えますので、
リンク張ってくださっている方で名前を表記して頂いている方々、
お手数ですがその際は変更をお願いします・・・!
メンデルスゾーン(面倒くさいの意)ですみません・・・。


「よぉおし長太郎(図1 右)、コートまで

 んあ゛ッ  ダッシュだああぁ!(☆V<)」



テンション高すぎですK田さん。
好きです。

あと、ここは幽白を懲りずに愛でるブログです。


あるきっかけで過去の自分のログを見つめなおしてて
ふと おもったのですが


わたしベーコンレタス(BL)ならなんでも好きっていうわけじゃ
ないんですお母さん。
僕はそんな理由で娘さんと結婚しようとしてたわけじゃあないんです。
いいえあなたを信じはしないわ。けして・・・そう。けっして!!
ちょまっ お母さんぼくのはなしを聞いてく(バターン  ←戸が閉められた)


普段野球には毛程も興味を持っていないんですが、
甲子園はやっぱり燃えますね!
こまざわとまこまい残念だったな・・・
三連覇・・・・ダメかぁ。

上の絵はだいぶ前に描いたのですが
タイムリーツーベースなので(何)今ここに。

てゆかそのつもりなかったのに

やまもっさんに見えるな・・・!!

心が山ヒバに侵食されているのかな・・!!

アイル~~~~~~~ズコンチョロ~~~~♪なのかな・・・!


いえ ラルク大好きです。

そしてさらっと懺悔 を したいのですが
拍手の存在をにわかにわすれていたとかいないとか
ほんとにわたし健忘症。ごめんなさ・・・

銀子、本日再びいっきま~す。

拍手レス→



ここ最近

どすこいバトン祭でも開催しているかの如くですね。

ワショーイ (*`▽´*)ノ ワショーイ(*`▽´*)ノ

銀子、いっきまーす。

元ネタがよくわからないのにガンニョムネタを使いたくなる件
についてはまたいずれ・・・)


先日海行ってきました。
天気が良くなくて、海の家のお兄ちゃんが
パラソルとチェアを無料で貸してくれたんですが
あれってすごい高いんですね・・・!
ラッキーにもほどがあるよ。←?

あと休みを利用してインターネット直そうと思って
サポートに電話したんですが
なんかたらいまわしにされたあげく
半ば強引に電話終わらされましてね。ええ。

ほんと、せちがれぇ世の中ダゼエェェェェ!!!

そして今年初めて蚊にさされました。

A型ってくわれないんですっけ
よくわかんないが
ひとつわかることは
年々蚊にくわれなくなっているとゆうこと・・・。

あれですかねやっぱり
わたしの賞味期限切れそうっていう。


これ、古い話なんですが・・・
折角勢いでかいたのでのせます。
なんか申し訳程度に蔵馬なのが逆にね。

何年ぶりかにナッコミいって、
トリシシスペースにずっといたのに
買った本は山ヒバ(三冊)ってね。
幽白も鈴若サークルさんがいたそうなので欲しかったな・・・


このバトン大好き!
みーさん有難うございます。
回答です!

お題は「おうじさま」
(ベーストテンショ~ン ユーアーザー♪ 
 ユーアーザ~ワ~ン♪←一部の方にBGM。笑)

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]