SILVER CIRCUS 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わわっ これ、いろんな方の回答見て
おもしろいなぁと思っていたのです!
回して下さってありがとうございます

◆最近おもう【刃霧 要】

 最近・・・!? 最近は、10月の幽白オンリーに出そうと思っている
 ハミタン(刃霧×御手洗)漫画のネタとしての要たんなんですが。

 どうにもわたしの無い頭だと要たんがなま優しくていけない。

 冷徹な、こう・・・なんつーかこう 無情な感じの
 体切り裂いたらきっと細胞まで白く冷えている要たんが
 描きたいのに!!

 あと久々に原作読み返したら、要たんがあの漫画の中で
 妖狐に匹敵するくらい美形だということに気づきました。

 
◆直感的【刃霧 要】

 心に傷がある。

 なんかしゅうえいマジックにかかっていることは100も承知
 なんですが、本誌に出ていた彼のエピソードにすごく共感して
 彼の能力がどうして「狙撃手」だったのか あたりを
 10月に漫画にできていればいいのになぁ~(沖田語録より)

◆【刃霧 要】のここが好き!!
 
 何と思われようが見た目。笑 と、名前。

 名前は、わたしの親戚筋に「要」という人がいて、
 幼少の頃から いいな・・・と思っていたときに
 本誌に登場したというタイミングもあります。

 見た目は、スタイルがよくて短髪で目が涼しげなので!

◆この世に【刃霧 要】がなかったら…

 オタクにならないで済んだかも知れません。

 5パーくらいの確率でですが、ね。(5パーて。)

 今では純度120パーオタクです。

◆次に回す人、指定付きで。

 過去に同じキャラでやっていたらスルーしてください。
 
 三月たん【黄泉】
 ナンシーさん【宍戸】
 橘さん【妖狐の蔵馬】
 みーさん【あとべたま】
 王子【乾】
 霧子ム シェイド【要たん】
 
PR
すっかり遅くなってしまってすみません・・・!


●お名前は?!

―まだら 銀子。
 もうちょっとしたら苗字を前のペンネームに戻そうかと・・・

●どなたからのバトンでしょうか??

―Ryさんです。

●その方との関係は?共通点は?

―要を激愛している事と、音楽性 笑。
 なんだかたくさんある気がします!

●今一番オススメは??

―O・P・Iのネイルカラー。 とても発色がよくて乾きも早くて大好き。
 高いけど・・・。ネット価格で底値1700円くらい?

●100名の人がいた時1名しか経験していなさそうな経験ってどんなことでしょう??

―黒人のブラザー 笑 に話しかけられて知り合いだと思って
 そのままスタバにお茶しに行ったら知らない人だった。

 顔の区別がつかなかった。笑。

●では、お友達の方を全員紹介してください

―わたしもRyさん以外の相互リンクしてくださっている方がた・・・!
 お暇なときにぜひお答えくださいませ!


描いてみようやってみようのコーナー
全米が泣いた感動の最終回です。


今まで描いたキャラにコメントをもらったのを一部紹介してみようと思います。

  ~その1~

銀子「ねぇパラッパ結構うまく描けたしょ?^^」

ユイさん「・・・パラッパなんて描いてたっけ?」

銀子「(OдO)!!」



(解説)あまりに似てなくてパラッパだと思ってもらえなかったようです。酷です。


  ~その2~

銀子「やってみようシリーズみてくれた??^^」

王子「あのどなるどは酷かったね」
霧子「ああ~酷かったね~」
王子「ネットの調子が悪くて銀子さんが自暴自棄になってる感じで」
霧子「そうそう」
王子「泣き声が生生しくてね」
霧子「そうそう あと私ランボ好きとしてはアレはないよ

(解説)なんだか、人生がいやになるくらい全否定です。


ほんとに笑うしかないくらい散々な感想をいただいて、笑
つうか マジで下手なんだなと思いました・・・!!!!
チクショー! これからも頑張るから辛辣なコメントお待ちしてます。
ドMでごめんなさい。笑

夏コミでお世話になった霧ちゃん、王子、くのすさん、梶木ング、ユイたん、三月たん、蘭ちゃん、ありがとうございました。

この日私が思ったことは、

わたし意外と友達いるんだ・・・!でした。←悲



以下橘さん・みーさん・ナンシーさんに私信です。

これしらないかたもいるかと思うのですが、
クロノトリガーていう稀代の名作スーファミソフトの子です。
そんな、 ナンバー9.


このムッシュ暑いのにまたエクステさんを装着した今日この頃、
皆様元気ですかー!

前のエクステを脱ぎ捨てて今度は長期連休をいいことに
金メッシュをいれました。
「トコトン男ウケしない」
と弟に言われましたが、  いいんだよ! ボゲェ!!!
おめ、アタイに借金あるの忘れんじゃぁないよ!


そして明日はとうとう「ミュ」です!^^
事前勉強とかレポ予習していないので、また100パーピュアリティな気持ち←?で
観てきて、一切合財マインドアサシンの力を借りずとも記憶すべてを消し去ることでしょうけれど、まぁいいですよね!だれにも感想なんか言わなくてもね、


DVDて 手も あるし


何より ここは


幽☆遊☆白書サイトのブログだしな!
(ヤァ~!!!! ジャスッ! ジャストドゥーイッ!!!!)←合いの手



以下、Ryさんに私信とちょっと面白くもなんともない独り言。



7/26~8/4 までの拍手レスは
最下部の MORE をご覧ください。^^


殺子さんに回していただいたバトンを
回答させていただきマスオ!

高校バトン


◆1◆部活動は何をしていましたか?

ダンス部です。ジャネットさまの「IF」をコピったやつを
最後の文化祭でやって
ほんとに渾身の出来だったのに部員がビデオテープ重ね撮りしちゃって
死ぬほど憤怒した記憶があります。(暗!)
踊っていれば幸せ、そんなハイスクールライフ。

◆2◆委員会には入っていましたか?何委員でしたか?

なんにもやってませんでした。部活のみ。


◆3◆高校時代、友人の数の男女比はどうでしたか?

5:5でした。

そいや、すごく変な雰囲気の男の子(無口)にウザイ程話しかけて、
半年位して向こうから話しかけてくれたときは
なんかピーチ姫を救ったヒゲみたいな気持ちに!
恋ではないが、なんであんなに仲良くなりたかったのだろう・・・


◆4◆放課後はどのように過ごしていましたか?

部活ですね!
部活のない日はバイトです。
もしくはマックかモスで10時くらいまでモサモサしてました。

そうだ!殺子さんの回答見て思ったんですが
ほんと関西の方って「マクド」なんですね!!!!(☆▽☆)
なんか嬉しい今日この頃になりました!


◆5◆放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

2回。
当時とても好きだった人に「話がある」ていわれて
行ったら銀子の友達を好きだから好きなひといるか聞いてくれる?
ていう。 こと・・・が・・・(/Д`。)。。
チクショー!!!!

◆6◆アルバイトはしていましたか?

高校三年の時に中学生向けの個人塾の講師を。
全教科教えてました。
もちろん自分の勉強はおろそかに。


◆7◆進路相談は順調でしたか?

大学の指定校推薦にサクッと落ちたので、
それ以降慌てて勉強しました。(ゆるすぎる!)


◆8◆文系、理系どちらでしたか?

理系が出来ないから文系、というだめな方の文系。笑。
でも関数は好きです。
物理がアホほど出来ません。


◆9◆高校時代の良い思い出は?

うわぁ~ なんだろうなぁ!
あ、そうだこれです。
なんか自慢話ぽいなこれ いや ここは自慢しよう。笑。すっごく感動したので!!
文化祭のとき漫研に私の絵を飾ってもらったら 笑 
中学生から学校に手紙が届いて
「I高校絶対受かって、銀子さんのいる漫研に入りたいです」
て書いてあった事。泣泣泣 マジで嬉しくて泣きました。
漫研にはいないどころか(死)その中学生が入るころには学校にもいないんですけどね、
ほんとに。


◆10◆高校時代の悪い思い出は?

高校でってか、ドメスティックが軽くバイオレンスでした。
親にボコボコにされて夏場の暑いのに包帯して眼帯して
ほんとに最悪でした。(暗)
学校は楽しかったですよ!!!

◆高校生のイメージは?◆

少女じゃないけど、オンナじゃないの。(BOAちゃんより抜粋)


◆12◆あなたにとって高校時代とは何でしたか?

ロストパラダイス銀河英雄伝←?


◆13◆高校生に戻ってもらう人を選んで。


またしても
ナンシーさん・橘さん・みーさん
そして、霧子JAPAN。
原稿があがったら、北王子先生。

描いてみようやってみようシリーズ その8。

ちなみに10まで続きます(無駄無駄無駄無駄ァアァァァ・・アァァ


全国の兵(つわもの)どもが夢の跡 略して オタク が集う、
夏の祭典 いや 聖典まで
残すところあと ・・・ 何日かになりました!ね!

そして銀子さんはその前に「ミュ」ですよ「ミュ」!!!
いわゆるテニスのミュージカルですが、
今回はほんと、ちゃんと内容も覚えてきたいと思います。

わたしが「忘却」という念の使い手なのは身内(寿司部)では
説明要らずなところですが、
映画とか舞台とか見てもですね、毎回アホほど内容覚えてないんですよね。
見入りすぎて、オートで脳内がバーサク+コンフュ状態になってしまうのですよ・・・。
ゆえに(自分的な)駄作は覚えていられるのですが。
ほんと ヤッカイ。

ここでひとつの定義が生まれます。

私が内容覚えてない映画・漫画・小説・舞台(1回きり限定)は
確実に面白かった作品だとッッッッ!!!!!!

そしてまた話変わるんですけど

先日、ツバメ君とドラゴンボール談義していたときに
サイヤメンってみんな野菜にちなんだ名前じゃないですか。
で、わたしが新しいサイヤメンキャラを考えようのコーナーを設けて
思い悩むもつかの間、

ツバメ 「ピンプパン。」(゜▽゜)

銀子 「・・・・は?」(゜Д゜)

ツバメ 「だから。ピンプパン。」(゜▽゜)


一体何科の何類の野菜なのか
わたくしめはしばらくザ・ワールド(「時」は止まる)の犠牲に。

てゆか おま・・・・ なんだそれ

若手芸人のコンビ名とかですか?
ピンプパンが現われてもきっとヤムチャすらも相手にしない程弱そうなんですけど

(全国のサイヤ人でピンプパンていう名前の方々とかぼちゃ農家の方すいません。)

つか ピン てとこは どっから持ってきたの?

ツバメんちの冷蔵庫に入ってたの?

ねぇ なんで蛍はすぐしんでしまうの?


連れがオタクという最終兵器を持つ、クールガイ ツバメ。
ドラゴンボールとI’Sに関しては他の追随を許さない子です。


習作ナンバー7。 なんか近くて遠いよ!!

まとまった時間がなくって、拍手レスがなかなかできませ・・・・T△T
すみません、こんなマダオ(まだら銀子・ダメだろが・おいきなさい)に
メッセージを下さった方、すいません・・・!!

とりあえず、 生きてます よ!


私信:橘 麗 画伯 笑 キリリク絵、どうぞもってってくださいませ!2枚ともどうぞ・・・!!拍手レス改めていたします、取り急ぎお返事いたしました では!

描いてみようやってみよう 習作ナンバー6。


それよりも 何よりも


今日は 花火大会で絶好の夕涼み日和なのに


家で銀魂アニメ観てる件について・・・・・。


次回拍手レスです・・・・!


私信:寿司部部員へ てゆかマジでウケたんですけど!?
   なんか いっそ わたしの保護者か何かになってくれますか。笑
   ツバメともディベートしつつ、対処してゆくので
   今後も助言を頼むぜッッ!レッツエンドゴー ←?
7/21~25までの拍手メッセージ下さった方へのお返事は
最下部 MORE をご覧ください^^

拍手返信は5日おきくらいのペースになると思います。^^;
拍手のみの方もありがとうございました!


デデッ テーレーレーレ
デデッ テーレーレーレ
デデッ テーレーレーレ ラーリラリ~♪


幽助の~闘神~DEAD OR ALIVE のテーマにのせて
まだら銀子です みなさま絶対零度の夢、殴ってますか~!?

私が心・・・いや 精神の師と仰ぐせきしきさまから
おバトンを頂戴したので、答えんと欲す。←?
せきしきさまありがとうございました!

「ベスト5バトン」


わたしも順位ナシの心意気です。

◆好きな映画ベスト5◆

・HERO (色合いがヤバ過ぎる。美しすぎる。)
・マトリックス1作目 (スミスが・・・父に酷似。笑)
・ガタカ (設定がすき。ジュード・ロウが色男過ぎ。)
・羊たちの沈黙とハンニバル (サスペンス萌)
・ザ・ロック (配役が萌え過ぎ)

タイトルも知らないような白黒の映画を自宅でよく見ています。

◆好きな漫画ベスト5◆

・冨樫漫画
・荒木漫画
・イノタケ漫画
・古谷漫画
・ギャグ漫画日和。

ハイそこ!ズルとかゆわない。笑

あとは次点で山岸涼子漫画。
ちょっと考え込んでしまう漫画がすき。

◆好きな芸人ベスト5◆

・アンタッチャブル
・アンジャッシュ
・アンガールズ

ドラェもんかよ!
アンアンアンアン・・・・なんだよ!笑

あと、松っちゃん。


◆好きなドラマベスト5◆

国内ドラマまったく見ないからわからないですが
海外ものがすきです。

あ!世紀末の詩(竹ノ内と木村よしのが出ていた)は
よかった。わざわざビデオ撮ってみてました。

◆好きなTV番組ベスト5◆

・ネプリーグ
・世界の車窓から
・アートエンターテインメント 
・銀魂

てゆかBS放送モノは大抵すき。

◆好きな曲ベスト5◆

5/12のブログ参照。

◆好きな食べ物ベスト5◆

・魚全般
・春巻
・牛タン
・要たん
・雲雀恭弥たん

◆好きなアイテムベスト5◆

・筆ペン
・帽子
・アデイダスもの
・ダイアナの靴
・ネイル関連商品

◆好きな人のいい所ベスト5◆

??これってツバメの事を・・・??

・クールてか頭の回転が速い
・心身ともに色気がある
・私がオタクなのをまんまとスルーしている。笑
・音楽分野に明るいし歌がうまい
・エロい 笑。

せきしきさまの直球、まんまとストライクゾーンに。

◆好きになる人はこういう人!ベスト5◆

・知的セクシー
・ちょっとだけ自己中(妙なこだわり持ちすぎの人はサヨナラバイバイですね)
・人に気が遣える(好き嫌いを押し付けないでほしい。)
・歌が好き
・なんだかかわいらしい


◆このバトンを渡す人ベスト5◆

お暇なときはどうぞよろしく!

・ナンシーさん
・橘さん
・みーさん
・三月たん
・しじみ霧子嬢
この夏、オートマ限定二輪免許を取ろうか取るまいか
本気で悩んでそろそろハゲそうな銀子ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたしの「馬龍星(バリュースタァ)」がインターネッツに繋がらなくなって
すっかり落ち着いてきてしまいました。
いえ それでこそ駄目なオトナ日本代表GINCO MADARAの動き。

まずは目先のトラブルを片付けてみてはどうだろうと
思ってはいるものの・・・!!

てゆか全然お話変わりますが
某隣国のTOPの新しい・・・何?第五夫人?でしたっけ。


名前セクハラなんですけど。


小学校低学年男子(男子ってすごく懐かしい響き!)


大喜びなんですけど。

・・・でも今の子ってCOOL!COOL!COOL!だから
下ネタくらいじゃ盛り上がらない感も否めませんね・・・。

今日電車で隣に座ったN研小学生(男子)なんか
アレですもん。

「ビトン♪ グッチー♪ ドルガバ♪ テファニー♪ フエラガモ♪」

古今東西やってて

(しかも一人で)

わたし正直ちょっと ヒきましたもん。

すげぇな!!こわい!こわいよ子供!!
子供が純朴だった時代は閉幕←?ですよ!!
絶対子供のいう事なんかきかねぇ~!

って 思いました。

なんか今日 文章オカシイな・・・・。

いつもか。


私信:せきしきさま! バトンありがとうございます^^
   ネット生活不調にあってもブログはかかさず読ませて頂いてます 笑。
  なぜならせきしきさまのブログが おもしろずぎるので!!



カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]