SILVER CIRCUS 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな、隠遁の術を発動させているサイトに
拍手や更にメッセージを下さった方々、本当にありがとうございます!
日々腹立ったりムカついたりする事も多いこのごろですが(?)
本当に元気をもらっています・・・!

返信が遅れてしまって申し訳ないです;;
3日一遍くらいでメッセージは確認させて頂いていますので!
有難うございます・・・!20日までのレスは最下部の MORE をご覧くださいませ。

以下雑記

先日三月たんとオフディトしました。^^
オンライン付き合いが主体のオタク友達と遊ぶのってほんと
久しぶりだったのですが~もー!楽しかったです。
オフ会をする意義がわかりし初夏の銀子。←?
オタクの殿堂アニメイツにも寄ったのですが
なんだか入りやすい。笑。

そして1ヶ月ぶりくらいで中華街に行ったのですが
なんかチャイナいいんじゃあないのチャイナ。
チャイナの雰囲気サイコーじゃねぇの!
と ハマを愛する心も新たに

以下週間少年ジャムプ33号家庭教師ネタバレ。
求む反転。
携帯閲覧の方はフォント色変わってない確率高いのでご注意。



てゆか・・・!!!!!!!!!!!
雲雀が!!ヒ バ リ が !!!!
なんですかあれは

神の与えたもうた同人誌ですか!!

この際どんだけわたしが腐ってもいい。

こんな こんな梅雨明けもしていない極東の国で
わざわざ自分から熱くなってしまって
「いやいやキミ、ディ・モールト暑苦しい」と
誰にゆわれても構わない。

山ヒババンザイ

や むしろ

山ヒバンザイ!!!!!!(崩壊)

なんか山もっちゃんが雲雀を制した瞬間、
わたしのなかの何かが制御不能になりましたよ ええ。
トンファーになれるならなりたかったですよ。
ディーノになってその鞭でもって二人を縛って無人島に放り投げたかったですよ。
(ノ`Д´)ノ゛ ニャー!!コノヤロー!!

お幸せに・・・!!

お幸せに!!(ノД;)

という思いをコメコメして。


暴走気味ですが33号が手元にありませんので詳細を覚えていません。←買いそびれた。
今弟に血眼になって33号入手してもらってます。
がんばれ弟! 


拍手レス 7/11 ~ 7/20 ↓
20日以降はまた次回・・・!
PR
みなさんセ-ルはいきましたか?
今年はあまりいいものが見つからなかったので、
わたしめは愛しいアジダス 笑 に3万ほどつぎ込んで幕を閉じました。
いっそ
オフライン生活にこ慣れてきちゃった銀子です。


やばいなぁこのままだとパソコンを直そうという

エナジ-が。
小宇宙(コスモ)が。
念が。
死ぬ気の炎が。
霊力が。
妖力が。
ム-ンプリズムパワ-が。

消 え て ゆ く よ !


そうだ ナッコミは、梶木まぐろたんのトリシシスペ-スに
委託させて頂けることになりましたす。多謝!!梶木ング!!


過去拍手絵より抜粋。

インタ-ネットにつながらないのに

インタ-ネットでサポ-トされても

困 る ん だ !!!!!!!!(TДT)


というわけで引き続いてテンパっておりますまだら銀子です。

電話も平日5時までとかゆって
平日5時まで拘束されている身としては
もう...故意に風邪引いちゃおうかな?
くらいのイキオイであります。

このままわたしWEB上に帰ってこなかったり..して...(キャ-)
アンニュイ。アンニュイだよジェファ-ソン君。



過去拍手絵より抜粋。

新しいペンタブさんを 購入。



マジ 書きやすいんですけど!!!!

解雇されます。

そんな状況下でこれを書いています。笑


完全に自分のパソコンヌがネットにつなげなくなりました。

憂鬱 陰鬱 スウェットス ゥツ。です。

   (おおひなたごう語録)

そりゃ韻もふんじゃうくらい鬱ですよ。。。。

回復のメドもたっていません…



私信 ナンシ-さん
   たっっっっくさんのアドバイスと笑い(?)を
   ありがとうございました!!!!ワ-ン
   とりあえず、自分で解決できそうもないので
   サポ-トよぶことにしました。(弱)
   


突如パソコンが超絶不調な上、

後を追うようにペンタブもぶっこわれてしまいました。

しばらく更新がマリモの成長かよ

ばりに遅くなります。

回復し次第ケロっと通常に戻りますので

よろしくお願いいたします。


御用のあるかたは
サイト内のLINK in circus にある
メアドまでお願いいたします。

先日ナンシーさんと絵チャさせて頂いた時に描いた長髪宍戸です。

夏コミは、トリシシスペースで売り子&委託させていただけることになりました^^
なんやかんやで、今まで一般でコミケに参加したことって1回しかないのですが、朝並ぶの大変ですよね…!!


え~銀子めは、三頭身キャラが大の苦手という自覚があるのですが…

そんな苦手だから描かないとか もうやめようと思って。(?)

どうせ(絵を描くのが)趣味なら、
ガンバリストになろうと思って。

克服していくことを下半期の目標にしつつ、

「描いてみようやってみよう」のコーナー。(前編)
別名「晒し首コーナー」
※ほんとに記憶のみでしかもかなり真面目に描いたと宣言します↓


劇場版デスノート観ました。
感想は後日!!!!!!!!!!
とりあえず、一言で言うとすれば

L……!(/Д`*)~☆アイシテル


拍手のみの方も、有難うごじゃいます!!じゃいじゃい!←?
7/2・3・5↓


すみませ…!!(TOT)

なんだか 胃が もたれててもはや苦しいので
本日はオヤスミマンします。

あ 明日てか今日 七夕だ
織姫は最近毎年雨だから彦星に会えないくて
かわいそうだニャンボワザァ。

デスノ最終巻見ました。

デスノ。 デスノ面白いよ… Lが好きです。寝ます!!
それが、TOKIO~凍狂~

先日ツバメの高級時計を買いに新宿へ舞い降りたとき、
ちょうどセール初日で新宿は人ごみってかもう
人が ゴミのようでした。(そして私たちはゴミの一部。)

わたしの寝坊のせいで、彼は会社に寄っちゃうくらいヒマだったらしく
心苦しき街角。そう。そこは眠らない街・・・

以下雑談。

そして明日、拍手レスさせていただきます^^
ポチって下さった方々、ありがとうございます^V^
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]