TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日、閉店したデパートのエントランスで威風堂々立ちションしてるアホなオッサンがいて
ドン引きしたってかモノがアレですよ丸見えで
変なトラウマ作らせんといて!!(`Д´)と怒りを顕にした今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
では!気を取り直して
「胸キュンバトン」。
【Q1.胸キュンするポイントは?】
・健全なエロ。
・はがゆい恋路。
・年下のおとこのこ
【Q2.憧れの胸キュンなシチュエーションは?】
・後ろからぎゅう。
・「えっ わたしのためにそこまでやってくれたの!?」的な。な。
・ちっちゃい子が一生懸命。
【Q3.胸キュンしちゃう言葉は?】
・「おれの子供産んでください」(エロい意味じゃなくて!!)
・「僕は死にません あなたがすきだから」(ドラマ見たことないが)
・「今日はどんなことがあったの?」(なんとなく好き)
フトゥーに答えちゃったよコレ(O▽O;)
【Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?】
・ どうしても君を失いたくない
胸の奥から叫んでる
終わることのない 流れの中で
心燃やしたひとだから
というかんじのB'zの「どうしても君を失いたくない」
・ 気持ちが不安定なんだ君がいないと
会いたいときに会えないってことが
こんなにくるしいなんて
気持ちを素に戻したいんだ 君の前でもっと
君の声で 君の感触で 君の肌で 君のぬくもりで
ぼくは ぼくでいられるんだ
とかなんとかSURFACE「君の声で 君のすべてで」
・ ヒーローになりたい
ただひとり 君にとっての
ちっとも謎めいてないし いまさらもう 秘密はない
つまづいたりころんだりするときは
そっと手をさしのべるよ
みたいなかんじのミスチル「HERO」
……あら なんかにおうわよ くさいわよ銀子さん(・∀・*)
【Q5.胸キュンする有名人は?】
・稲葉さん
【Q6.今まで生きて来て一番の胸キュンは?】
・今のツバメと付き合うまでの道のり。
でもあまりに山あり谷ありでまさにはやりのキュン死にするかと…
【Q7.「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?】
・「赤い実はじけた」←これって今も載ってるんですかね…!?!?
(ならびに、RyさんのQ8回答にも激しく同意!!)
【Q8.胸キュンした時に心でする音は?】
・「ズギャン」←わたしなんでもこの音なんですが 笑。
・耳鳴りぽいカンジの無音
【Q9.バトンを回す胸キュンな5人は?】
ご覧になったお暇な方は是非!!
みなさんのきゅんきゅんしたエピソードを
楽しみにしています!!
Ryさんありがとうございました。
あまりに 似てませんが、ご愛嬌を。
ひきわけかぁ…
てゆかキャプテン出れなくなっちゃうって大変な気が…!?(´`)
ちなみにわたしのいうイケメンは、面のみイケててもイケメンとは言わず
なんか地位とか名誉とかオーラとか実力とか全部がイケておられる
メンズが対象になります。
自宅にツバメが遊びに来たので、銀魂のアニメを一緒に見ようと思った
オタクの銀子でしたが、
ツバメはまったく興味なさそうで しまいには4話目くらいで
「まだあるの~?(゜へ゜)」
とゆわれてしまい その胸中は いとわろし。
わたしはこんなにも(近藤と土方と銀さんに)心拍数を上げているというのに…!!
相方さん(もしくは意中の異性・同性 笑)がいらっしゃる人は
相手がオタクじゃなかった場合隠し通しているのでしょうか…
そして隠し通せるものなのでしょうか。
ちょぴっと気にまりマスオ。
私信→霧子ティック ツリー 間違っても無印の良品ノートに氏名・死亡時刻と死因を書いてみたりしないでくださいね!笑
ドリー夢対決勃発。
神 VS 蔵馬ですよ奥さん…!むしろ
大場 VS 冨樫 ですよ奥さん…!!
死々若ファンラーの神的存在 殺子さんからバトン頂きました♪
『くだらない質問バトン』
(そんなにくだらんことないと思うのはわたしだけ?)
①太陽と月どちらが好き?
月。目が光に弱いので夏場はずっと殺し屋(サングラス)モードです…。
②高雅の反対語は何だと思いますか?
へ~国道!!(・∀・)/
…と 昨日だかにツバメからメールがきましたので、
だいぶアホかと思いましたので、 これで。笑
おぼっちゃまくん知らない人はわかりませんね!!
③あなたの兄弟は何人ですか?
弟が一人です。かなり愛 し て ま す。←キモ~ン!
因みに弟はわたしのことを「アネさん」と呼んでいます。
④ナンパしてきた男がイケメンでした。ついていきますか?
イケメンてだけでは絶対ナイ。
てゆか顔の好みが極端で狭いので
要たんか 流川か 土方さんか 曽良くん
だったら。アハウフ(´∀)~*
まずナンパ行為をしなそうな見た目の人がすきやねん←?
⑤あなたの見てきた現象で一番美しかったのは何ですか?
10年くらい前沖縄で見た日没。
きっと今は 自由に 空も飛べるはず と思いました。
⑥初恋は何歳の時でしたか?
記憶がハッキリしていて今も鮮明だ!というのは
6歳です!今思い出すとわたしがだいすきになるメンズは
ほとんどイニシャル「K」だ…!!(゜O゜)
⑦その恋は実りましたか?
わたしが引っ越して戦線離脱してしまいました。笑。
⑧今一番欲しい物は何ですか?
知力体力時の運 …欲深いな!!
⑨手に入りそうに無い欲しいものは?
耽美な顔とレゲエダンサーのようなボディ。
⑩あなたが幸せだと思うのはどんな時?
友達やツバメや家族と大笑いしてるとき。
すごい萌ゆ萌ゆするBLを読んだとき。
歌ってるとき。
⑪次は誰?
Ryさん。三月たん。王子。霧子ナデシコ七変化(名前長っ!!)。七夏さん。
是非お願いします^^
鴉はこんな服着ないよ。な。
今日本棚をあさっていましたら、
「わたし以外にまだ持ってるひとははたしているのだろうか」
というくらい古い少女漫画が見つかりました。
ぶっちゃけてあさぎり夕先生のデビュー作がのってる単行本なのですが、
色々と
現在のツッコミを交えてご紹介。
(ちなみにわたしが生まれる前の作品なので、年上の従姉妹から譲り受けたモノと思われます。読んだのは小学校2年くらい)
・とにかく主人公のおんなのこの髪の毛だけ塗り絵してある。
…毛フェチかよ!どうせなら他も塗ってやれよ!!
・泣くところじゃないのにキャラの顔にやたらと涙を自分で描き足している。
…何泣かせだよ! 何でパフェおいしそうにたべてる主人公を泣かせたかったんだよ!!!
・セリフの横にわたしの意見が書いてある。
例)(思春期になって幼馴染の男の子と決別を決心した主人公のセリフ)
「ちょっぴりさみしいけど これでいいのよね」
『よくない!』 ←わたしの鉛筆書きの横レス(?)
…
……何様だよ!! (/Д`)
よくないのはあなたの知能指数ですよ!
自分が こんなアホな子だったなんて…
ん? なんだこりゃ
・「銀子=フレデリック ○○子=レオノーラ」というメモがはさんである
……?なんだろうこれ…
…
て、これ!カセットテープにアフレコしたんだ!!!○○ちゃんとうちでやったわコレ!!おもおもおも思い出した――――ッッ!!!!
日々弱まる記憶力の心配をよそに
こんなことだけ おもいだ し た…
幼少期、親の躾で漫画を禁止されていた反動とはいえ(?)ハマり過ぎです。
そして、あさぎり先生(今はハードBLやってるらしいですが)が一番影響受けましたね。絵は…
肉感の厚い身体を描くのがすきなのはあさぎり先生の影響だと思います。
とは言え、BL好きになったのは先生の影響ではありません。
多分、いや 確実に
トガシてんてーです。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の
進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生
週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
(11/02)
(08/28)
(08/07)
(02/10)
(12/03)
(08/30)
(08/06)
(05/31)
(04/29)
(03/18)
ブログ内検索
カウンター
