TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
銀さん!!ああぁ~もぅ、銀さん!!(他に言葉が見つからないみたいです)
ここ最近全然紙に絵を描いていない事に気づきました。
……大丈夫なのかしらまだらさん。(`O`;)
アタクシ(誰)彼女がいざDO人誌出すときに大変困るような気がするわ。
絵もグダついてますが漫画を描くのが本当に糞(ファッキン)ヘタなのです。
この際ヘタ死にしそうなのです よ(T~T)
そういえば先日ヒドリさんとの会話の中で
「わたしベタが大好き。ベタを塗るために漫画描きたいと
思ってるようなものだよ」
と告白したら、
「わたしホワイトがソレだわ。」
といっていました。
よく考えたらまるで犬猿の仲みたいじゃないか!!笑。
ベタ塗ってるそばからホワイト
ホワイトかけたそばからベタ塗り て。あっはっは
いかんせん進まないじゃあないか。(^V^)
終わりがないのが終わり。それがG・E・レクイエム。
あと、デスノ映画の販促用B3ポスターが
喉から魔界のオジギソウ(気が荒い)が飛び出すくらい欲しいです。
L!!もう… んもうっ L!!!
てゆか
ジャムプに永久(とわ)に踊らされ続ける自信があります。
PR
明日…銀魂だ…(のっけから腐ってます)
中村しゅんすけ選手がボールを蹴っているフォームが
ものすごくセクシーに見えて
いつも彼を見るときほぼ発情に近い眼差しで見つめています。
しなる身体が大好きなのですよ^^昔から…!
例を挙げると、
肩甲骨とかがこう… クワッ となってたり
腰骨があらわになって後ろに重心がある通称「ジョジョ立ち」とかですね。
よく「面食いですな~」て日常使いますけど、わたしはもう
最初から身体のほうを狙っていきたいですね!!←?
夏はみんなの露出度が上がるのでそりゃ裸体フェチのまだらさんは
否応にもテンションが上がります!!年間通して薄着で過ごしたい…!!
沖縄に永住したい。親戚大勢居るしさ…きっとやってゆけるさ!
オタク生活は満たされなさそうですが…
そんな、夏へのオマージュ… (遠い目)
拍手レスです!
ポチっとしてくださった方々、ありがとうございます^^
久しぶりのバトンヌ回答です。
せきしきさま、有難うございます^^
Q1、無条件でときめく○○な人三人。
1.稲葉さん。
このお方は完全に無条件です。ときめきがもう10年止まりません(/Д`)本日ブラザーと初回限定DVD付きシングルを入手しました!!
知的でワイルドで歌がうまくてでも女運は悪そうな(や、ほんとにファンですから)ところがもう…もう!!!稲葉さんだったら色が白くなくても全然ノープロです。
2.ナンバー2的ポジショニングのひと
大将はアホな方が物事は上手くいく事を踏まえ、
多少辛酸なめることを覚悟してあえて縁の下にいる
色白細身長身メガネとか完全にときめきます。(設定細かっ)
3.「大丈夫 大丈夫」的オーラのあるひと
老若男女問わず、心が広いひとにスーパーヒトシ君を。
まだらさんは時々もんのすごくウザいほど心配性になるので
(自覚はあるんですが制御できない)そういうひとにゾッコン(はい 死語出たよ~!)になります。
Q2、無条件で嫌いな○○を三つ。
(ジャンルは問わない)
1.宗教およびネットワークビジネス。額に「肉」と書かれたいのか?あぁ?(゜Д゜)幸せと金は汗水垂らして少しずつ手に入れようや。なぁ坊や哲。←?
2.ブツブツしてるやつ。丸がいっぱいとか…てゆうかまだら模様とか死ぬほど嫌いです実際。←え
3. 食わず嫌いなくせになんやかんや言うひと。食えや。(`□´)
Q3、無条件でお金をかけられる○○。
う~~~~ん 無条件てほどの物は無いですが(なぜなら貧民だから)
飲食と本と洋服?あとツバメとの交際費 笑。相方さんがいるひととどうですか、そんな感じになりませんか?←聞くなよ
Q4、無条件で好きな物3つ。
1.音楽
2.絵
3.寿司および刺身!!
Q5、バトンを無条件に受け取って頂く五人。
三月たん。ツバメ。霧子たん。王子。Ryさん。
全員なんらかのときめきを頂いてます^^ありがてぇだ。
せきしきさま、有難うございます^^
Q1、無条件でときめく○○な人三人。
1.稲葉さん。
このお方は完全に無条件です。ときめきがもう10年止まりません(/Д`)本日ブラザーと初回限定DVD付きシングルを入手しました!!
知的でワイルドで歌がうまくてでも女運は悪そうな(や、ほんとにファンですから)ところがもう…もう!!!稲葉さんだったら色が白くなくても全然ノープロです。
2.ナンバー2的ポジショニングのひと
大将はアホな方が物事は上手くいく事を踏まえ、
多少辛酸なめることを覚悟してあえて縁の下にいる
色白細身長身メガネとか完全にときめきます。(設定細かっ)
3.「大丈夫 大丈夫」的オーラのあるひと
老若男女問わず、心が広いひとにスーパーヒトシ君を。
まだらさんは時々もんのすごくウザいほど心配性になるので
(自覚はあるんですが制御できない)そういうひとにゾッコン(はい 死語出たよ~!)になります。
Q2、無条件で嫌いな○○を三つ。
(ジャンルは問わない)
1.宗教およびネットワークビジネス。額に「肉」と書かれたいのか?あぁ?(゜Д゜)幸せと金は汗水垂らして少しずつ手に入れようや。なぁ坊や哲。←?
2.ブツブツしてるやつ。丸がいっぱいとか…てゆうかまだら模様とか死ぬほど嫌いです実際。←え
3. 食わず嫌いなくせになんやかんや言うひと。食えや。(`□´)
Q3、無条件でお金をかけられる○○。
う~~~~ん 無条件てほどの物は無いですが(なぜなら貧民だから)
飲食と本と洋服?あとツバメとの交際費 笑。相方さんがいるひととどうですか、そんな感じになりませんか?←聞くなよ
Q4、無条件で好きな物3つ。
1.音楽
2.絵
3.寿司および刺身!!
Q5、バトンを無条件に受け取って頂く五人。
三月たん。ツバメ。霧子たん。王子。Ryさん。
全員なんらかのときめきを頂いてます^^ありがてぇだ。
今日はツバメ君からギャグマンガ日和のビデオ(ほんとにビデオだし…DVDの事まだ「ビデオ」って言ってるのかと思ってたら笑)をゲゲゲゲットしました~!ダッ!ありがとうわたしの小鳥よ。
今、小松菜(文鳥の好物らしい)あげるかんな!
…DVDがギャDだったから…「ギャビデ?」
全長3メートルくらいで全裸で立ち尽くしそうな名前です。
てゆかキャラのイメージがぶっ壊れているかもしれないので
本日の画像は秘めつつ掲載。
そして無駄に長いので寝る前の方はすみやかにお手洗いにいき、
その後いっそ寝てしまってください。
・・・・・・・・
今、小松菜(文鳥の好物らしい)あげるかんな!
…DVDがギャDだったから…「ギャビデ?」
全長3メートルくらいで全裸で立ち尽くしそうな名前です。
てゆかキャラのイメージがぶっ壊れているかもしれないので
本日の画像は秘めつつ掲載。
そして無駄に長いので寝る前の方はすみやかにお手洗いにいき、
その後いっそ寝てしまってください。
・・・・・・・・
銀魂がおもしろすぎる・・・(/Д`)うおんおん
銀魂の絵ログを大量に描いてしまったのですが、とりあえずかきためてあったぼたんちゃんを。。。
突然ですが本日の戦利品たち!
・ジャガー 最新刊
・無限の住人 最新刊
・特攻の島 1巻
・REBORN 3巻
・某BL

ほくほく…(*^▽^*)
まんがをよんでいるときがほんとにたのしい(ダメな大人日本代表)
というか日曜日、ウラメシズムにゆきそびれました……
幽白系のオンリーは悉く皆勤賞?狙ってこうとおもっていたのに、
すでに挫折。
大阪は無理だので、次は10月…遠い…(TOT)
私信:三月たん→ハミ~タ!(・∀・)/絵チャたのしみにしてますお!目が開いててもいいじゃない、黄泉がパパでさえあれば…!←?
てゆか発見!絵文字なんて使えたんだこのブログさん!
すごいな!
AUの方にしかみれないぽいですが…
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の
進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生
週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
(11/02)
(08/28)
(08/07)
(02/10)
(12/03)
(08/30)
(08/06)
(05/31)
(04/29)
(03/18)
ブログ内検索
カウンター


