SILVER CIRCUS 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



体調が…芳しくない……で…す…(´Д`;)
私も高熱が出ちゃうのかしらん うぅぅ
アセロラとリポDは注入済みなので明日の体調が気になりマスオ。

てゆか体調優れないイキオイでほとんど毒吐きですが・・・・・・


PR


こんな晴れた日は二人で丘に昇ろう
港が見渡せる丘に

的ないい天気ですね…

オンナとしてはサイアクですが久しぶりに体重計乗ったら
のっぴきならない状況になっていた。


有料チャンネルでは再放送がやっているとか………
ツバメが仙道のアップとか写メってきやがります。
セクハラはやめて! ←?
仙道ってエロス漂ってますよね!


幽白VHSで撮っていたけど引っ越す時に捨ててしまったんです。
きっと再生してもテープが劣化して見れなかったと思いますが…
蔵馬と時雨の戦いが凄く好きだったので(うろ覚え)
見たいです。
妖狐の登場シーンが同人誌みたいな耽美な絵柄だったので
見たいです。
樹の声が聴きたいです…
若の声が聴きたいです…
アダルトコエンマの田中さんは声優の宝です…

でもアニメ、たまに切り干し大根のような絵になってましたよね!
顔が妙にこけているってか、顔が変っていうか、顔がブサ(略)
「切り干し大根」という形容詞があったら
「切り干し大根」と胸を張って声に出して言いたい。 ←?


天沼と戦ってるときとかそんなだったような…

ただでさえ虫の息な銀子の記憶を更新するためにも笑
観たいです 幽白アニメーション。


そんなわけで
拍手絵のオチに使おうとしてやめた絵 ↓


いつも遅れてすみません…
そんなに量頂いてるというわけとかでもないのにほんとすいません…笑

・・・・・・・・







いやぁ今日は金土でもないのに遅くまで遊びすぎた………

しかし夜行性の銀子さんは目も冴え冴え。
しかもこんなときにかぎって
テニミュのCDをゲットしてきてしまったので
聴かねば…!!

いや 寝なければ

イヤイヤ…

あ、拍手メッセ下さった方返信は明日いたします^^

しかしねこむらさん 和むわぁ…

はーいあっこですとか 好きだったからな…

ぐぅ


今日はまたいい天気でしたね!
沖縄はもう梅雨入りする頃ですねぇ~あとは夏が来れば
やっとわたしの活動シーズン到来です!
むしろ「まだら夏子」にしようかと。
「うだる暑子」とか いっそのこと「蒸し暑子」←これはちょっとな…
まだ二回しか着ていない浴衣と、一回しか着てない水着を
今年は制服かよってくらい着てやりたい…!!
だって元が取れないですから!ええ、みみっちぃオンナですとも。

ここで、買おうと思えば買えるのにいまひとつ忘れがちなモノ
ベスト8。
・・・・・・・・・・


ツバメが高熱出して欠勤したみたいなので、18号を捧げます。
男のひとは高熱ってヤバいんですよね?
ぶっちゃけ精子が生死に関わる(ウマくもないし下の話だなおい)んですよね?
私は平熱が低めなので37度あろうものなら大騒ぎですよ!(自分だけ 笑)手下(弟)とママンは37.5度あっても恒温動物らしい動きをしていますが…
わたし変温系? 切歯類系? てゆか無脊椎系?(´Д`)

つい先日もともだちが風邪でダウンしていました。
なんだかいつひいてもしょうがない感じですね最近のお天気は。
ひきはじめはアセロラジュース飲むと結構効く気がします。
思い込みだろうけども気をしっかりしないとね!というアレで風邪引き始めの方々、アセロラを飲め!え?アセロラキライなの?イヤイヤ いいから飲むんだ!!

そして今日は昨日綴った通りの仕事ぶりで、残業で時間ぎりぎりになってしまいました。

なんの時間かですて?

・・・・・・・


てゆか銀さんだいすき…(告)

今日は週始めだというのに早くも仕事に行き詰ってしまいもう早速土日を願う今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか。

拍手を設置して一週間ほどになりますが、サイトに訪問してくださる方はいろんな時間軸で過ごしてらっしゃるのだナァと思いました。(´∀`*)
わたしは今結構ありきたりなエブリディなので、
深夜まで働いていた頃を懐かしんだりしてしまいます。

昔は夜な夜な絵を描いてよく親に怒られていたっけ…
そんなわたしももうすっかり放置プレイですよ。
そしてかつて子供だった「大人」銀子は悟るのだ。
怒られていた内が華だと。(゜゜)

うおぁぁ明日が憂鬱だチクショー!!
ガンバ!!ガンバリスト銀子!
そしてガンバフライハイとよく口にするくせに
漫画自体は読んだ事がないという不実さ←?。
げに哀れなるは人の知ったかぶりなり…。


拍手返信です。↓


こんなオチだったらいいのに。←イヤ、ないから。

蔵馬は腹黒いのがすきですけど、
嫌味をいうひとがだいきらいなので嫌味だけは言ってほしくないです★←? 
婉曲話法攻めとかね。
でも蔵馬は原作では結構真剣にいい男ですよね
パロディに浸ってるとたまに忘れかけますけど…!!
しかし腹黒いって結局どういう定義なのかよくわからない。
うちの上司がとりあえず腹黒いっていうのはわかりますが(´Ⅴ`)

今日はママンと買い物に行きました。
久しぶりに真横に立って歩きましたが、妙に小さく感じて…
(/Д◎)。おっかさん…!
となりましたが、実際150センチないんですよね。
ちっちゃいなぁ わたしは母ファンクラブ会長(活動内容:母を愛でる)なので、
とても有意義な一日になりました。^^

明日から仕事だ~ガンバフライハイ。





ツバメの出るライブを観にハラージュ(原宿)へいってきますお。

「うんこだいすきうんこ丸!!」
と叫んで応援したいと思います。ギャDが私をダメにしてます。笑

私信:せきしきさま  ご迷惑おかけいたしまして申し訳ございませんでした…
キャー…(/ДT)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]