TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ぼたんファンラーの方、すみません。
●Q1●あなたは昔何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
―スポーツマンシップにのっとる系。
まさかこんなに堕落するとは夢にも・・・
●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
―スイミング・日舞(1週間で辞めたが…)・ボイトレ・珠算。
●Q3●今と昔、一番変わったなーと思う事は?
―諦めが早くなった。
●Q4●今と昔、変わらないなーと思う事は?
―偽善者上等。悪いことはしちゃいかん。
●Q5●昔からのトラウマはありますか?
―毛糸製品の毛玉をひっぱるとこめかみが痛くなります。
トラウマ?
●Q6●昔なりたかったものは何ですか?
―ダンサー。
●Q7●あなたの昔の失態を教えて下さい
―え~と星の数ほどありますが一番最近は
誰もいないと思ってジーパンから見えまくってたおぱんつを堂々軌道修正してたら、
10人くらい見てた人がいたことでしょうか。
どうでしょうか。←?
●Q8●今と昔の異性の好みを教えて下さい
―昔は好みなんてなかったけど、いまは必要以上に好みに煩くなった。
でも基本的に暑苦しくないスポーツマンがすきです。 ハァハァ
●Q9●できるなら、あなたの昔の写真を貼り付けてください
―心のアルバムにあるのでちょっと・・・・・。
●Q10●過去を知りたい人に回してください。
―Ryさんと同じで、ご覧のみなさまのいろんなエピソードがきいてみたいですね^^
こんなに毎日ラクガキしてる脳みそって大丈夫なのだろうか!!!
おっとのっけから湘北の不安要素をこぼしてしまった…
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
サイトが三ヶ月突入しました!わ~!(一人よがり)
とにかく絵がなきゃ絵サイトになれない…アワアワ と思って頑張ったのですが
もう画像倉庫のメモリに空きが少ないらしく、O TE A GEです(TOT)
でもですね、3ヶ月続けばどんな間柄にも摩擦は生じるものと前向きにうけとめ
というか自分の知識のなさをそれ以前に真っ向からうけとめ、
むしろ毎日飽きもせずギャDを観ているオタさを真摯にうけとめ、
かつ今日近所に刃物を持った不審な男が目撃された報告(町内会より)を
マジにか と戦慄を覚え やおらすんなりうけとめられないまま←?
今後もモッサリとした動きで未開拓地系秘境サイト(何だコレジャンル?笑)を運営していきます◎
ヘヘヘ(´∀)>
変なこだわり持ってるひとはほんと付き合いたくない…
いい年して意地を張るな!ツンデレですかコノヤロー(`Д´)
と思った今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
最近ドラゴンボールの格ゲがすきです。
ツバメがやるのを観ていたらあまりにベジータがさまざまな動きを以ってして
「きさまもやるのだ。」
と誘ってくるので、仕方なく…!←?
しかし昇竜拳と派動拳しか出せないので心配していたのですが、
格ゲに関してメガ素人の私でも結構できました(^^)V
コマンドというよりは、同時押しをいかに駆使してダッシュでツッコむかって感じで…でもありがちな話で、孫悟空が強すぎでやられっぱなしのベジータ王子。
すぐ感情移入しちゃうので
「ベジータ!ベジータ!!」(/Д`。)と半泣きになりつつ… オロオロ…
あと、今日コンビニでジャンプが見当たらなかったので店員のコに
「週間少年ジャンプありませんか」って聞いたらバックに戻って探してくれたんですが、
どういうわけか週間プレイボーイを渡されました。
んん?どういうことだい??
行き着けの耳鼻科を紹介してあげようかとおもいました。笑。
それかプレイボーイの回し者だったのかしら。
それか「四の五の言わんと見ろぃ!」てことだったのかしらオロオロ。
もちろん手ぶらで帰りました。
幽白にドっぷりはまっていた小学生時代は、好きな男キャラが女キャラと仲良くしているのは全く以ってナンセンスで、
キタジママヤ(漢字がわからない)はそのファッションセンスと共に嫌いも嫌いだいきらいでした。
もちろんぼたんもギリギリ。
もちろん刃霧と一緒に居た子は妹だと言い張る。
もちろん蛍子は論外。(すいません)
まぁ…仕方ないですよね!わたし蔵馬と結婚するって本気でおもってましたからね!アハーハー
同人もイコールホモみたいな図式でしたから、同性カップリングをやっている人の気が知れねぇよ とか思っていました(ヒドイな) が。
何故歳を重ねるごとに同性カプがもえてくるのでしょうか…。
心に余裕ができたからかしら。(なんの余裕…?)
そもそも蔵馬と結婚は出来ないよってやっと気づいたからでしょうか。笑。
わたしは年下のメンズに惚れる率が
B'zのニューシングルが初登場オリコン1位になるのと同じくらいの確率なので、
瑠架ねえさんには是非とも恋を成就してえいただきたいとおもうのだ。
(陣の方が年下だなんて銀子脳内以外どこにも謳われていないですけども)
これからは積極的に女の子キャラも描いてゆこうとおもったのでした。
わたしの女の子キャラほとばしるほど萌えないけど!! ポツリ
そしてそろそろサイトを移転しなければならない感じになってきました…
移転すると、携帯端末からの閲覧が出来なくなるかもです。
まだ考え中ですが^^;
さぁさぁ、一服してギャD(ギャグ漫画日和のDVD。ツバメ命名)観て大野雄二のサマーコンサート映像観て風呂入って氷帝学園3年宍戸亮のアルバム聴きながら蟲師とSBR読んで寝ますかね!
↑
さっさと寝ろぃ!(○V○;)
え~楠田さんは「敏之」でした。俺様うっかり!
先日山岸涼子先生の「テレプシコーラ」(新種の炭酸飲料にあらず)を大人買いして読んだのですが、いいなぁ…バレリーナって…すてきだ…
固いのも大概にしろってほど柔軟性のない身体を誇る←?銀子ですが、
バレエは柔らかいだけでもダメなんだそうで。
二重関節っていって、中国雑技段のような有り得ない骨格を天性で持っていないとキツいんだそうで。しかも日本人の民族特有の体系だとそれを持って生まれるのは確率低いみたいです。(大陸系の人はわりといるみたい)
選ばれた人間だけがあの舞台に立てるんだなぁと思うとリスペクトも甚だしいですよ…(甚だしいて)バレエとか、サーカスとか好きです。しかしバレエは鑑賞料が高いからなかなか見に行けませんが…
冬に母と見に行くのが年中行事。お年玉代わり???
てゆかもうね、それ以前に山岸涼子の漫画がすきです。
最近は宍戸亮(氷帝学園3年)のアルバムを聴き過ぎて
頭の中が楠田敏行でいっぱいの銀子です。
先日、好きな声優が出演しているBLドラマCDを買ってしまいました。
まさか…こんなの買う日がくるとは…
ドラマCD全然聴いた事ないからとりあえずおとなしく再生。設定もよく見ないで淡々と聴いていたら
開始5分で主人公と主人公がくっつく相手の子が
にゃんにゃん結ばれてしまいました。
うおおぉぉい乱れてるよ!ちょ… 性が乱れてるよ!!誰か~!!
と焦ったのですが、こういうコンセプトなのかと思ってそのまま聴いていたら
開始10分もしない内にエンディングが。
…え? おわり!?!?!?ちゃっちゃと愛を軽く語って結ばれて終わり!?!?!
BLってもっとこう…切なさよりも遠くへどこか連れてって(懐かしい)くれるものなんじゃあないのか!?
と驚愕していたら、なんと
CDをランダムプレイしていた揺るぎない事実が判明。
…ありえないから。
もうほんとマジでありえないからこのプレイスタイル。
で、案の定というか 結ばれた後に次のトラックで主人公の相手キャラが
「オレ…○○に全てを受け入れてほしいんだ」
って告ってました。
お前の想い人はリンクフリー(事後報告推奨)ですかコノヤロー!
(○Д○;;))
一話目だけ一曲目にプレイされたのが運の尽きでした…(鬱
そもそも普通ランダムプレイなんかしないのに、今回に限ってランダムボタンを押していたのが運の尽き。
てゆかもう、わたしの生き様自体運尽きてるのかもしれない。
…3年くらい放置して完全に記憶が消滅したときにまた聴こっと!!(・∀・)
気を取り直して拍手返信です。(またこんな流れか!!)
見たものは!!やらなければならないッッ
というわけで、この蔵馬描いてる時の私のテンションの高さといったら
ボスの電話がトウゥルルルルンン!なドッピオかよって程でしたよ。
注)理解不能な方へ↓
「はははははは」って瞳孔かっ開いて笑ってる仙水あたりのテンションだと思ってください。
Q01
フルネーム:まだら銀子
生年月日:80年代11月6日。
血液型:Oかというくらいのらくらした(スイマセン)A。
住んでいる所は:カナガワ
Q02 名前の由来は?
本名→帝王切開で生まれてそんなかんじに白かったかららしい
HN→幽白イベ出たときかつての相方が「そぞろ冷子」と名乗りだしたので
同じような音の流れのものにしたくてかなりテキトーに…。
旧PNの方がまだ自分だと思ってます(えぇ~!)
Q03 家族構成は?
→父・ママン・手下A(弟)弟とは超仲良しです。
Q04
身長:158くらい
体重:世の中には知らなくて良い事もあるのだよレオリオ
靴のサイズ:24
Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
私立幼稚園(幼稚園には珍しく給食だった)
↓
公立小学校(1回転校した)
↓
市立中学校(音楽室が火事に)
↓
県立高校(受験勉強頑張りすぎて入ってから脱落)
↓
都内私立大学(毎日のように渋谷で遊んでたような…)
Q06 現在の職業となりたい職業
現在→税金関係
将来→社交ダンスを踊り狂う嫁
Q07 習い事はしてる?
→少し前までボイトレ。
Q08 自分を動物に例えると?
→犬か猫かで言えば発育不良猫
Q09 好きな女性
→色っぽい・頭の回転が速い・明るい・美形 笑
Q10 嫌いな女性
→外ヅラしか良くない・人の話聞かない・鈍い
Q11 好きな男性
→いいにおい・白い・細い・わたしに従順 (え
Q12 嫌いな男性
→暴力的・女々しい・短気・へんなニオイ
Q13 好きになる人は何型が多い?
オナゴ→あまり考えたことない。
オノコ→ダントツでO型。今のところ8割。
Q14 初キスは?
→幼稚園のダイちゃん(歯が抜けていたな)
Q15 カット
→カット?! ケント…デリ
Q16 SorM?何フェチ?
→ ド M ですが!
色々フェチ子ですが身体でいうと
女性の身体ならプレイメイト系フェチ
男性の身体なら細身マッチョフェチ
Q17 恋愛経験豊富?
→豊富かはわからないが恋愛してない期間がない
Q18 結婚と恋愛は別?
→別だと思うが浮気は ダメ、ゼッタイ。
Q19 結婚はいつする?
→27才でしたい。ツバメ君お金貯めといて!!(人任せかよ)
Q20 子供は何人欲しい?
→二人以上!兄弟は絶対いたらいいよ!!
Q21 子供にさせたい習い事は?
→公文式。女の子だったらモダンバレエ
Q22 将来どこに住みたい?
→一等地。
Q23 理想の家族は?
→健 康 第 一 漫画オタク一家。←不健康
Q24 理想の家は?
→冬寒くない家。寒いのマジ苦手でゴワスから…
というわけで、ちくわ部員(王子・霧子たん)は
これ回答するのが部活動ですから!!
コミックス派なのに…
本誌すら近づかないで頑張ってたのに…
コミックス発売日を心底心待ちにしていたのに…
目に入ってきてしまった心無いネタバレ記事で、うっかりデスノのアレをナニしてしまった。
わたし言葉遣いが荒いのでオンの文章は気をつけているんですが、
マジありえねぇよクソ ウンコ野郎!!肥溜めに落ちろ
と、今日だけはてか この気持ちだけは吐露してしまいたいと思います。ワーンワーン(/Д `。)。。
くそう・・・わたしA型だからって訳じゃないけどこればかりは根に持ちそうだ。 笑
気を取り直して拍手レスです(無理矢理すぎ!
15・16日
6:15 滝沢がコスをしてるくらい>> マジですかああ有難うございます…!というか、拍手設置して一番のクラッパー(なんだそら)でした。今度お礼絵持って伺いたいとおもいます。もらってください。
0:54 メッセーシ>> う る さ い な!笑 ウソです今後とも誤字脱字はツッコマンガッツマンしてください。
1:35 膝蹴りをくれェェエ!!>>わわわお褒めの言葉恐悦至極です…!!というかもう、わたしはあなたさまの溢れ出るセンスに毛ごと脱帽です…!!(それはちょっときもちわるい)
2:10 キングですね>> うおぉぉ王ですか!!すごく嬉しいです。ありがとうございます!!
そのほか拍手ボタンを押してくださった方々、ありがとうございました^▽^
拍手絵準備中で申し訳ないです…
近日中にマニアックな絵ログ(?)をあげていきたいと思います。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の
進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生
週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
(11/02)
(08/28)
(08/07)
(02/10)
(12/03)
(08/30)
(08/06)
(05/31)
(04/29)
(03/18)
ブログ内検索
カウンター
