TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
職場でうっかり居眠りしたら
天沼から電話がかかってくる超リアルな夢をみてしまった。
びっくりしたからブログに記しておこう...
天沼から電話がかかってくる超リアルな夢をみてしまった。
びっくりしたからブログに記しておこう...
え~と基本Ryさんに激しく同意ですすいません。
1.あなたが惚れ込んでいるキャラは?
―刃霧 要。スタンド名→狙撃手 (スタンド?!)
2.惚れ込んでいる理由は?
―白い・細い・煩くない←全て憶測ですけど冷静沈着な人がすきなのです。
あとそもそもスタイルの良さだとか、バイクに乗れる所だとか、
「もうオレから逃げられないぜ」
「もうお前は寝ることさえ許されない」等、
ドMの銀子の心を見事にロックオンする名言を残した他、トガシ独特の粘着質な色気がその切れ長の瞳に纏わり、清潔そうなうなじから頤にかけての淫靡なフォルムは冬の摩周湖の(略)
3.そのキャラの出所である元ネタのタイトルは?
―幽☆遊☆白書。
4.あなたが究極の萌えを感じるそのキャラの仕草は?
―仕草…。う~ん…正直動きはあまり記憶にないが、
彼が何をしたところで確実に萌ゆる確率120パー。です。個人的には料理してる姿を考えると萌ゆ。
5.あなたが究極の萌えを感じるそのキャラのセリフは?
―あら もしかしなくてもわたし先走りましたね!問2参照。
因みにアニメ登場当初、刃霧の声聞いたとき「なんだこりゃ」て思いましたけど、実際「じゃぁ他にどの声優の声なら納得するんだ」と自問しても全然出てこないんですよね。
6.そのキャラに似合うアイテムは何?
―銃!!コレは必須。あとはバイク。学ラン。スーツ。火サスのような崖っぷち。
7.そのキャラにさせてみたい事はありますか?それはどんな事?
―料理。この世のものとは思えん程の美味しい和食を作るんだよ。(あくまで憶測)
あとはシティーハンターごっこ? 私は冴子やる(冴子かよ)
てゆか、絶対やってくれないし、そんなのやってる要たんは嫌だ ウオォォイ
8.そのキャラを何かに例えたら何?(例:花、果物など)
―猫。手に負えない感じの。
9.そのキャラが現代の職業に就くとしたら何?
―頭がいい設定ならハッカー。
アジア顔とその脅威のボディバランスを武器にス-パーモデル。
10.そのキャラとセットだといい感じ!というキャラはいますか?
―一番は幽助かなぁやっぱり。 BLならダントツで御手洗清志(総受)
11.最後に、そのキャラについて好きなだけ語ってしまってください!!
―愛想つかされちゃうので、今まで語った範囲で締め切ります。
12.次にバトンを回す人は?(人数は自由)
―三月タン・海月さん・芥さん・殺子さん
ご覧になっていたらせきしきさま・帝さま・柳さま
1.あなたが惚れ込んでいるキャラは?
―刃霧 要。スタンド名→狙撃手 (スタンド?!)
2.惚れ込んでいる理由は?
―白い・細い・煩くない←全て憶測ですけど冷静沈着な人がすきなのです。
あとそもそもスタイルの良さだとか、バイクに乗れる所だとか、
「もうオレから逃げられないぜ」
「もうお前は寝ることさえ許されない」等、
ドMの銀子の心を見事にロックオンする名言を残した他、トガシ独特の粘着質な色気がその切れ長の瞳に纏わり、清潔そうなうなじから頤にかけての淫靡なフォルムは冬の摩周湖の(略)
3.そのキャラの出所である元ネタのタイトルは?
―幽☆遊☆白書。
4.あなたが究極の萌えを感じるそのキャラの仕草は?
―仕草…。う~ん…正直動きはあまり記憶にないが、
彼が何をしたところで確実に萌ゆる確率120パー。です。個人的には料理してる姿を考えると萌ゆ。
5.あなたが究極の萌えを感じるそのキャラのセリフは?
―あら もしかしなくてもわたし先走りましたね!問2参照。
因みにアニメ登場当初、刃霧の声聞いたとき「なんだこりゃ」て思いましたけど、実際「じゃぁ他にどの声優の声なら納得するんだ」と自問しても全然出てこないんですよね。
6.そのキャラに似合うアイテムは何?
―銃!!コレは必須。あとはバイク。学ラン。スーツ。火サスのような崖っぷち。
7.そのキャラにさせてみたい事はありますか?それはどんな事?
―料理。この世のものとは思えん程の美味しい和食を作るんだよ。(あくまで憶測)
あとはシティーハンターごっこ? 私は冴子やる(冴子かよ)
てゆか、絶対やってくれないし、そんなのやってる要たんは嫌だ ウオォォイ
8.そのキャラを何かに例えたら何?(例:花、果物など)
―猫。手に負えない感じの。
9.そのキャラが現代の職業に就くとしたら何?
―頭がいい設定ならハッカー。
アジア顔とその脅威のボディバランスを武器にス-パーモデル。
10.そのキャラとセットだといい感じ!というキャラはいますか?
―一番は幽助かなぁやっぱり。 BLならダントツで御手洗清志(総受)
11.最後に、そのキャラについて好きなだけ語ってしまってください!!
―愛想つかされちゃうので、今まで語った範囲で締め切ります。
12.次にバトンを回す人は?(人数は自由)
―三月タン・海月さん・芥さん・殺子さん
ご覧になっていたらせきしきさま・帝さま・柳さま
マイセンも…値上げか…
嗜好品の増税はしょうがないなもう…。
これで酒飲みだったら大変だなもう…。
え~と、今日は得意の引きこもりをしてしまいました!
ギャグマンガ日和のDVDを飽きるほど観ました。
いや~~底知れぬ下らなさと脱力感に浸ったナ~
もう なにも したくないぜ!! というガッツが溢れますねこのマンガ。
画像は、特別短期連載(?)天沼×清志 1コマ目。
画像クリックで 2倍になるので字が小さくて読めない場合は押してみてくださいね。
因みに 4コマで終わる予定。
今、「○○のお題」を挑戦してみようと計画中なのですが
いまのレンタルサーバーの機能が結構限界で
お題挑戦以前にホームページ作りに挑戦しろていう現実を目の当たりに…!!
ぎょえ~。TOT
頼れる仲間は~みんな目が死んでるうぅぅう~~♪
というわけで、ツバメから今更ホワイトデーに
増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和 ~上巻~ゲットしました~!!
イエスイエ~~ス!!
てかさ、地味に高くて自分で買いたくなかったのでとても嬉しい。
やったぜ~ イエ~ス!
今、殺子さんから頂いた刃×清志のおかげで
御手洗清志総受祭開催中で す!主に相手は要たんと天沼。
ちなみに、殺子さんは
お願いしたわけでないのに刃×清志を描いて下さりました。
銀子をわかってくれているッッ!!このお心遣い…菩薩の再来かと思いましたよ。ええ。
余談ですがわたし刃霧×御手洗を「はみたん」と呼んでます。(自分内)
蔵馬×飛影を「くらひ」というのと同じ要領なので、世の中の人ががこれをキッカケに
はみたんイラストをわたしにくれればいいなと心から思いました。
(どこのジャイアンだ)
サイトをご覧の方へ
今後はもう少しイラストが大きめ且つ鮮やかにアップできると思います^^
目に優しくない絵が満載のSILVER CIRCUSから
少し生優しくなる(予定の)SILVER CIRCUSをどうぞよろしくお願いします←?
(携帯でご覧の方はあまり変化無いと思いますが…)
人様のブログで面白そうなのがあったので拾ってしまいまちた。(まちた?)漫画おたくぶりをいかんなく発揮したいとおもいます。
わたしのおたく加減に覚悟しとけよツバメ。
相当長いので、読んでくださる方はトイレとか先に行っておいて!(?)
■■■・NARUTO
―再不斬!…再不斬!!(二回言っちゃった)中忍試験とこまでは読んでましたが、いかんせん再不斬はもう還らぬ人…なので銀子の中でのNARUTOはZABUZAです。
■■■・D.Gray-man
―1巻の三分の一読んだところで飽きました…飽食国家の悲しき申し子(?)銀子。
■■■・テニスの王子様
―チーム:氷のエンペラー がだ い す キ ン グです。
テニミュは予想外にハマってしまったので早くドリライ3のDVDと斉藤工たんの写真集とDVDを買わなくては…完全に原作よりもミュに…というか鳳宍戸にラブ100パーです。
■■■・BLEACH
―未読。1度だけアニメを見ましたが、弟と色んなところにツッコみまくって無事鑑賞会閉会。←? でもオープニングVはとっても良かったです。
■■■・ONE PEACE
―ゾロゾロゾロリンコ先生がだいすきです。小田先生は最近の同人の流行り絵の基礎を築いたと思います。イマドキのスマートなかんじの。
■■■・ガンダム
―ウイングだけ見てました。緑川光の声は本当に悩ましげですよね…
弟がよく私に向かって五飛のマネをして「~~~と言っている!!(主張したい時に語尾を強めて言う)」きましたが、シカトしてました。
■■■・ファイナルファンタジー
―え?これ漫画あるの?タクティクス信者の私にはラムザとオーランさえ居れば何ら問題はないです(・▽・)エヘ
■■■・EVANGELION
―当時好きだった男の子と(流行ってたから)映画を見に行ったらシンジが射精しやがりました。。。
カヲルが好きすぎて夜眠れなくなるほどでした(実話)
■■■・ドラゴンクエスト
―アニメでやってましたよね!!エンディング曲が超好きでした。
ベホマ!ベホイミ!ゲームはやったことないベホ!
■■■・BLACK CAT
ー深夜アニメで復活したときは「何故」といぶかしみましたが、
おともだちが面白おかしく紹介してくれたお陰で生暖かく見守っています。(観ては居ませんが!)
■■■・学園ヘブン
―もしだめならこのボクは もうグレちまうよ。未読。
■■■・ドラゴンボール
―ベベベベベベジータ!!!!VVV抱かせてくれ…とか
トランクスにはまだ早いからわたしに言って!!(壊れてきましたね)
■■■・北斗の拳
―スロットしかよく知らないですが、お前の愛を守るため旅立って愛を見失っては本末転倒じゃあないかクリスタルキング。
■■■・聖闘士星矢
―未読ですが オタ女としては教養ですよね。見ます!
■■■・HUNTER×HUNTER
―冨樫信者なのでどこまでも付いていきますがしっかりしてくれよしひろ王子。
■■■・銀魂
―土×近×土…!!!!(▽`*)ウフフ 空知んたま(空知先生のオフィシャルあだ名)
は漫画家として尊敬してます。いろんな意味でウマい。
アニメは鈴村健一が出ているのでとりあえず萌える。
■■■・DEATH NOTE
―Lが死んだら一度銀子は抜け殻になってしまいましたが、面白い^^
映画が楽しみです!
■■■・魔人探偵脳噛ネウロ
―未読。友人の話を聞いて興味が沸いてはいます。
■■■・ウテナ
―たとえ二人~離れ離れにィな~あっても~♪ オープニング曲だけ知ってます。
■■■・アラレちゃん
―の枕で寝てました。アラレちゃんの弟がうちの弟ならいいのに!
■■■・パタリロ
―未読ですがこれも星矢と同じ見解です。笑。
■■■・地獄少女
―キタァッ!初めてまったく知らないのキタ!
■■■・エウレカセブン
―アニメをちょろっと観てたらいつのまにか寝てました。
■■■・ゼノサーガ
―モテ王の方のサーガならすごく好きです。未知。
■■■・新世紀GPXサイバーフォーミュラー
―OVAのアンリ・クレイトーの見た目が好きでビデオで観ました。
これも同人女は押さえ物件ですね!
■■■・ストリートファイター
―だいすき!カプコンさま!!正直オタクのキッカケはこれかも知れない…!!
どうでもいいが橋口先生出世できてよかったなぁ
■■■・かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
―まったくもって知りませ…りぼんかなにか?
■■■・こいつら100%伝説
―あはは懐かしい!!でもなかよし派だったから詳しくは知りません…
■■■・スラムダンク
―神の領域の殿堂入り漫画です。
今の青年漫画はみんな井上先生が育てたような絵柄が多くて…
しかしこの漫画を超えることはわたしが東大に合格するくらい困難だと思う。
■■■・名探偵コナン
―いいなぁ…コナンは稲葉さんに歌ってもらえて…←?通して読まないと意味が分からなくなりますねコナン。
■■■・ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
―あはは懐かしい!!!アリババが好きというマイナーぶりを発揮してました
■■■・GANTZ
―奥先生のおっぱいに対するこだわりは職人とすらいえますね。
どうにもこうにもイケメンが多くて目移りしちゃう…!!!超面白い。
■■■・ローゼンメイデン
―コスではよく見かけます。絵柄がすでに無理。
■■■・MONSTER
―ラストがなんとも気持ち悪くて大好き!!これも殿堂入り漫画ですね。
■■■・幻想水滸伝
―買ったけど1時間くらいしかプレイしてないので暇できたらやりたいからPS2買ってくださいツバメ君。
■■■
・おおきく振りかぶって
・RAVE
・メダロット
・マリア様がみてる
―4つとも未読…おお振りだけは興味津々です
■■■・幽★遊★白書
―私のブログを読んでくださってる方には多分説明不要だから!!笑
■■■・デジモン
―ともだちが出した同人誌がすごく良かった
■■■・ピューと吹く!ジャガー
―「お…おも…おもしろいといってますでしょうー!?!?!?」ジョン太夫語録。
■■■・アイシールド21
―普通に面白い…。髪の毛を切った桜庭が大好物です。
■■■・今日からマ王
―知らないけれどBL臭がプスプス漂っている気がします。
■■■・鋼の錬金術師
―色んな人に薦められていますが未読。来週読みます!(?)
■■■・ギャグ漫画日和
―銀子ライフで今最もアツい漫画!!!DVD予約したから あ!明日取りに行かなきゃ…思い出してよかった!
■■■・行け!稲中卓球部
―古谷先生のおっぱいにたいするこだわりも(略)古谷信者です。どこまでもついてゆきます。「稲中顔」といえば「呆れるほどブサイク」というのが通じる時代がなつかしいよ!!笑。ギャグ漫画の金字塔ですね…ンフンフンフンフ
終わった~~~~!!!!読んでくださったかた、お疲れ様でした^^
どうだねわたし結構なオタじゃね!?(☆▽☆)))))
あれ なんで誰もいないんだろ…
松尾ばションボリ。
わたしのおたく加減に覚悟しとけよツバメ。
相当長いので、読んでくださる方はトイレとか先に行っておいて!(?)
■■■・NARUTO
―再不斬!…再不斬!!(二回言っちゃった)中忍試験とこまでは読んでましたが、いかんせん再不斬はもう還らぬ人…なので銀子の中でのNARUTOはZABUZAです。
■■■・D.Gray-man
―1巻の三分の一読んだところで飽きました…飽食国家の悲しき申し子(?)銀子。
■■■・テニスの王子様
―チーム:氷のエンペラー がだ い す キ ン グです。
テニミュは予想外にハマってしまったので早くドリライ3のDVDと斉藤工たんの写真集とDVDを買わなくては…完全に原作よりもミュに…というか鳳宍戸にラブ100パーです。
■■■・BLEACH
―未読。1度だけアニメを見ましたが、弟と色んなところにツッコみまくって無事鑑賞会閉会。←? でもオープニングVはとっても良かったです。
■■■・ONE PEACE
―ゾロゾロゾロリンコ先生がだいすきです。小田先生は最近の同人の流行り絵の基礎を築いたと思います。イマドキのスマートなかんじの。
■■■・ガンダム
―ウイングだけ見てました。緑川光の声は本当に悩ましげですよね…
弟がよく私に向かって五飛のマネをして「~~~と言っている!!(主張したい時に語尾を強めて言う)」きましたが、シカトしてました。
■■■・ファイナルファンタジー
―え?これ漫画あるの?タクティクス信者の私にはラムザとオーランさえ居れば何ら問題はないです(・▽・)エヘ
■■■・EVANGELION
―当時好きだった男の子と(流行ってたから)映画を見に行ったらシンジが射精しやがりました。。。
カヲルが好きすぎて夜眠れなくなるほどでした(実話)
■■■・ドラゴンクエスト
―アニメでやってましたよね!!エンディング曲が超好きでした。
ベホマ!ベホイミ!ゲームはやったことないベホ!
■■■・BLACK CAT
ー深夜アニメで復活したときは「何故」といぶかしみましたが、
おともだちが面白おかしく紹介してくれたお陰で生暖かく見守っています。(観ては居ませんが!)
■■■・学園ヘブン
―もしだめならこのボクは もうグレちまうよ。未読。
■■■・ドラゴンボール
―ベベベベベベジータ!!!!VVV抱かせてくれ…とか
トランクスにはまだ早いからわたしに言って!!(壊れてきましたね)
■■■・北斗の拳
―スロットしかよく知らないですが、お前の愛を守るため旅立って愛を見失っては本末転倒じゃあないかクリスタルキング。
■■■・聖闘士星矢
―未読ですが オタ女としては教養ですよね。見ます!
■■■・HUNTER×HUNTER
―冨樫信者なのでどこまでも付いていきますがしっかりしてくれよしひろ王子。
■■■・銀魂
―土×近×土…!!!!(▽`*)ウフフ 空知んたま(空知先生のオフィシャルあだ名)
は漫画家として尊敬してます。いろんな意味でウマい。
アニメは鈴村健一が出ているのでとりあえず萌える。
■■■・DEATH NOTE
―Lが死んだら一度銀子は抜け殻になってしまいましたが、面白い^^
映画が楽しみです!
■■■・魔人探偵脳噛ネウロ
―未読。友人の話を聞いて興味が沸いてはいます。
■■■・ウテナ
―たとえ二人~離れ離れにィな~あっても~♪ オープニング曲だけ知ってます。
■■■・アラレちゃん
―の枕で寝てました。アラレちゃんの弟がうちの弟ならいいのに!
■■■・パタリロ
―未読ですがこれも星矢と同じ見解です。笑。
■■■・地獄少女
―キタァッ!初めてまったく知らないのキタ!
■■■・エウレカセブン
―アニメをちょろっと観てたらいつのまにか寝てました。
■■■・ゼノサーガ
―モテ王の方のサーガならすごく好きです。未知。
■■■・新世紀GPXサイバーフォーミュラー
―OVAのアンリ・クレイトーの見た目が好きでビデオで観ました。
これも同人女は押さえ物件ですね!
■■■・ストリートファイター
―だいすき!カプコンさま!!正直オタクのキッカケはこれかも知れない…!!
どうでもいいが橋口先生出世できてよかったなぁ
■■■・かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
―まったくもって知りませ…りぼんかなにか?
■■■・こいつら100%伝説
―あはは懐かしい!!でもなかよし派だったから詳しくは知りません…
■■■・スラムダンク
―神の領域の殿堂入り漫画です。
今の青年漫画はみんな井上先生が育てたような絵柄が多くて…
しかしこの漫画を超えることはわたしが東大に合格するくらい困難だと思う。
■■■・名探偵コナン
―いいなぁ…コナンは稲葉さんに歌ってもらえて…←?通して読まないと意味が分からなくなりますねコナン。
■■■・ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
―あはは懐かしい!!!アリババが好きというマイナーぶりを発揮してました
■■■・GANTZ
―奥先生のおっぱいに対するこだわりは職人とすらいえますね。
どうにもこうにもイケメンが多くて目移りしちゃう…!!!超面白い。
■■■・ローゼンメイデン
―コスではよく見かけます。絵柄がすでに無理。
■■■・MONSTER
―ラストがなんとも気持ち悪くて大好き!!これも殿堂入り漫画ですね。
■■■・幻想水滸伝
―買ったけど1時間くらいしかプレイしてないので暇できたらやりたいからPS2買ってくださいツバメ君。
■■■
・おおきく振りかぶって
・RAVE
・メダロット
・マリア様がみてる
―4つとも未読…おお振りだけは興味津々です
■■■・幽★遊★白書
―私のブログを読んでくださってる方には多分説明不要だから!!笑
■■■・デジモン
―ともだちが出した同人誌がすごく良かった
■■■・ピューと吹く!ジャガー
―「お…おも…おもしろいといってますでしょうー!?!?!?」ジョン太夫語録。
■■■・アイシールド21
―普通に面白い…。髪の毛を切った桜庭が大好物です。
■■■・今日からマ王
―知らないけれどBL臭がプスプス漂っている気がします。
■■■・鋼の錬金術師
―色んな人に薦められていますが未読。来週読みます!(?)
■■■・ギャグ漫画日和
―銀子ライフで今最もアツい漫画!!!DVD予約したから あ!明日取りに行かなきゃ…思い出してよかった!
■■■・行け!稲中卓球部
―古谷先生のおっぱいにたいするこだわりも(略)古谷信者です。どこまでもついてゆきます。「稲中顔」といえば「呆れるほどブサイク」というのが通じる時代がなつかしいよ!!笑。ギャグ漫画の金字塔ですね…ンフンフンフンフ
終わった~~~~!!!!読んでくださったかた、お疲れ様でした^^
どうだねわたし結構なオタじゃね!?(☆▽☆)))))
あれ なんで誰もいないんだろ…
松尾ばションボリ。
いやはや、色んなバトンがあるんだなぁ…というわけで早速。
1)貴方のHNを教えてください
―まだら銀子(只今絶賛改名したい祭開催中)
2)貴方のサイト名を教えてください
―SILVER CIRCUS (和名:銀色雑技団)←?
3)いつからサイトを運営し始めましたか?
―二ヶ月ほど前。付き合いたてのカップルよろしくわからない事だらけでまだ飽きてません。(ヒドイ例えだな)
4)管理人歴はどれくらいですか?
―これが初めてなので、二ヶ月くらい。生まれたての仔ヤギ並にフラフラです。
5)サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
―幽白のイラストとコスと少年漫画の絵が無秩序にある
節操もなければ甲斐性にも欠けるひとえに風の前の塵に同じサイト。
6)サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
困った…あまりサーフィンしないので知人さんのサイトしか…!!
あまりわ から ない……
とりあえずお知り合い以外で幽白イラストサイトさんなら
・Bright Blue/ Ann さま…世界観と色合いが激ヤバイです。とにかく萌ゆるのですよ。エヘエヘ
・ELECTRIC ELEGY/カノコ さま…耽美過ぎて慌てふためく(?)事間違いなし。ウフウフ
というか幽白好きな方なら9割方知っているサイト様かも知れませんね…^^
7)貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
―ご覧の皆様、是非お願いいたします!(^▽^)
そして私信 Ryさん、本当に光栄でした…!!(TOT)
これからもイケメンなコエと要たんを捏造(Ryさん語録より抜粋)してください!笑。
*自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。
洋楽編(勝手に)。
・Are You Gonna Go My Way [Lenny Kravitz](軽快なロック)
・Circus [Lenny Kravitz] (ダークなロック)
・Goody Goody [Lisette Melendez](クラブ系R&B)
・TRAVELLING WITHOUT MOVING [Jamiroquai](ジャミロクワイ(これはもうひとつのジャンルと言えよう))
・Phenomenon [Limp Bizkit](ゴリゴリミクスチャー)
・Take A Look Around [Limp Bizkit](軽快なミクスチャー。MI:2のテーマ)
・Breaking the Habit [LINKIN PARK](心を抉る切ないミクスチャー)
・Papercut [LINKIN PARK](ダークで切ないミクスチャー)
・A WHOLE NEW WORLD~ALADDIN’S THEME [ピーボ・ブライソン](スペルが分からない。アラジンのテーマ)
・HOT BOYZ [Missy Elliott](女気のアツイHIPHOP)
・Jacqueline[Franz Ferdinand](末恐ろしいダンスポップなロック)
・This Fire [Franz Ferdinand](好き勝手さが心地よいダンスポップなロック)
・Puzzle [SE7EN](てゆか日本語だけど。作ってんのDAIだけど笑 韓国人なのでココ。ダークなポップ)
・One to the Right [Lucky Boys Confusion](アジアンテイスト切ないメロコア)
・Semlls Like Teen Spirit [Nirvana](ニルヴァーナ。これもジャンル。)
*アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。
順不同。しかしこれらは全て運命の曲と言っても過言ではない。
好きな曲に順番なんてつけられないので、とりあえず思い浮かんだ順ってか
スペルがわかったものから書きました。(知ってろよ!すきなんでしょうが!)
てか好きというか「何かのキッカケ」になった曲たち。
いやね、もうね、ほんとに雑食でどのジャンルを愛する人からもはじかれそうでまことにアレなんですが。
洋楽にはまったキッカケになったのはレニクラです。
こんなもの日本人は地球が終わる日がくるくらいまでかかったって作れやしない、と当時中一だった銀子の日記に書いてありました。笑。
全てにおいて低音重視です。BPMドンドコドンドンいってる曲がすきです。
ビートルズは無条件に身体にしみてくるものなのであえて挙げません。笑
てゆか長いですか話が。ウザイですか。アッハッハ 田中君、まあそういわずに聞きたま(強制終了)
*最後に、次にこのバトンをまわす5人を指定してください。
洋楽好きな方は是非!
余談…SILVER CIRCUSというサイト名は2番目の曲リスペクトです^^
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の
進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生
週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
(11/02)
(08/28)
(08/07)
(02/10)
(12/03)
(08/30)
(08/06)
(05/31)
(04/29)
(03/18)
ブログ内検索
カウンター
