SILVER CIRCUS DIARY 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私信に間違えが(T-T)
28火曜じゃなくて29火曜でした

取り急ぎ(´o`)!
PR

こんにちは銀子です。
うっかりまた血尿が出てしまいました…
もう行事なんじゃ?ていう^▽^wwwでも
一年位前に腎盂炎やったときは仕事で電車待ってる間すら
ホームで立ち続けられないくらいだったので
今回みたくサクっと病院行けると (`◉◞⊖◟◉´) て気持ちになります。

27日はコミックシティですね!
ゆうはくのガールズコレクション寄る予定です^v^
そういえばもう11月の申込書は配布されてんのかな

久しぶりにご挨拶できればいいなとおもいます。
ほんとに GWが 無念でしたので・・・・・・・・・('А`)



あとひさしぶりといえば続きにメイツの方に私信
ここ今見てくれてるか謎なんですけど
一応^▽^!




いまこの迷惑メールがアツいようです。^▽^
三つ並んでうちのメールボックスに迷惑しにきやがったのを見て
ここ2.3日で一番笑いました。





【件 名】 すいません
【TO】   天沼
【送信者】 御手洗清志

【本 文】 やっぱり刃霧がなんと言おうとオレはたけのこの山が好き






【件 名】 Fw:すいません
【TO】   要さん
【送信者】 天沼

【本 文】

【本 文】 やっぱり刃霧がなんと言おうとオレはたけのこの山が好き
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あんたらこんなくだらないことでケンカしてんの?('А`)
あの人テンパってオレに間違って送ってんだけど(゚Д゚)ハァ?
つーかオレも混ぜてよね!ズリー!ヽ(`Д´)!




【件 名】 Re:すいません
【TO】   天沼
【送信者】 要さん

【本 文】 どいつもこいつもたけのこの山って言いやがる







迷惑メールで初めてネタが生まれました。



行ってきました。
酔っ払った上司とその上司に逆らえない友達が
踊りの列に乱入(てか参加?)してました

めちゃくちゃ夜寒くて泣きそうに…
春なのに…(´;ω;`)


こういう縦に長い踊り見ると
何故か東北の趣を感じます^▽^


密林にゆうはくのDVDボックスのCMが入るんですが
DB-改-みたいに作画崩壊してるところちょいちょい直してくれてれば考えた…けど…^▽^

取っておくならその作品で最高のものが欲しいなあと思うわがままですね
500万くらい降ってきたら即日購入します^▽^bb











まるちゃんの四コマがのどかで好きですそして
大野君と…杉山君… 大野君はまるちゃんの作品の中でこその
個性(イケメンリア充属性)なんだなとおもいました。
誰^▽^・・・


GWいかがでしたか?
わたしはもう 初日に風邪ひいてしまって大事をとって泣く泣く
メイツ飲みを断念したんですが 断念して正解でした。
その日あまりに熱っぽかったので測ったら40度越えてました^▽^wwwwwww
はしゃぐことに全力すぎてたぶん倒れるまで参加してたとおもうので
めいわくかけるところでした・・・
またそちらにいくときはどうぞよろしく<(_ _)>

ところで連休ずらす法案?みたいなのって あれ
まじできちがいじみてるからやめてほしいです(全部言った)

単身赴任や転勤多い人は少数派なのか
この法案決めてる人たちにそれを念頭に置く状況がないのか
でもたしかにわたしも親が無転勤(というかあっても市内)だったので
あの頃のままの生活だったら一番先に懸念することはないかもしれません
でも こういう 個人が暦にあわせてがんばって年間スケジューリングしてるのを
ずらすってどうなの・・・
てか本店東京支店関西とかの会社どうなんだよ^▽^wwて思って
ちょっとググったらおんなじ心配してる方がたくさんいました。^▽^www
そらそーだよね 下手したらこの不況ながらにサービス営業重視の世の中で
結局休みがなくなる会社はたくさんあるはず
このはなしばかりは風が吹いても桶屋は儲からないとおもいました。

すいません急に知った風なまじめばなしでした…

それはそうと今度6月にゆうゆうガールズコレクションという
プチオンリーがあるんですねめでたい^▽^!
わたしの一押しノマカプはカルトとあの三人の
すれ違い恋愛で 原作では

樹里→鈴木
瑠架→陣
小兎→凍矢

なのを

樹里→鈴木→瑠架→陣→小兎→凍矢→樹里

ていう具合にしたのが二次創作では描いてみたいところです。
鈴木は瑠架の美貌に
陣は小兎の元気な風ぶりに
凍矢は樹里の小悪魔ぶりに
グラッっときてすれ違い… あーもえます 一人でもえ ます…





GWですね^▽^
スパコミのパンフを久しぶりに買ったんですが
幽白は安定してサークルさんいて安心しました^v^v^
個人的には流川三井のサークルさんもちょこちょこいたのに
今回1サークルさんくらい?しかいらっしゃらなくてへこみます。
幽白・スラダンはあとからハマりの方が定期的にいるような気がする
(わたしも思い出しハマりだった)ので
そういう意味では毎年たのしみです^▽^
ゆうはくは今年オンリあるしな^▽^!!


先日友人の結婚式で地元帰ったんですが
そのときにリア友と久しぶりに再会できてうれしかったです。
しらない人でそのとき友達になった人もだいたい同じ歳だったんですけど
子供2人いたりバツ1だったりでおどろきましたwww
もう我らすっかりそんな歳…なのね…^p^^^p^p^
GWは数日とどまれそうなので予定ガチガチですが楽しみです^v^!

そんでそのときの友達がガチのストーキングに遭ったらしくて
ガクブルだったんですけどその話のおかげでイロイロ調べて
盗聴器仕掛ける場所にくわしくなりましたww
なお 今もストークされてるようなので
早く引越するように再度促そうと思います(;´Д`)
意外と本人気楽にしてるのがすげえキモ座ってるなーとおもった\(^o^)/

こんにちはなんとか冬を乗り切りそうです銀子です。

何故冬乗り切った感にひたってるかというと
完全に花粉症キタコレだから で す
あー 東北つっても変わんないのねこれは…
田舎て花粉舞わないとか聞いてたのにどうにもこうにも


そしてこないだすごくこわいものがあったので貼ります
リアルすぎです
全部要だったらなあ^▽^
交通安全~事故ることさえ許されない~






こんにちは、東北でのはじめての冬を迎えております追い出したいもしくは
おん出たい銀子です^▽^

先日、せっかく東北に住んでるんだから引きこもってオタクしてるだけじゃなく
満喫したらどうか、という作戦が立てられて車で50分のとこに(近ぇwww)
スキー場があるのでいってまいりました^▽^
ちなみにスキーは3回、スノボは1回(しかもザウス)で
10年以上前\(^o^)/ にやったぐらいしか経験がなく
そもそも「寒いのに/寒いところへ/行きたくない」という冷え性俳句を
毎年詠んでいる身としては…とグダグダゆってたんですが
この距離なら最悪引き返せるしということで一歩踏み出しました。
続きにそのときの記事です。
雪国在住経験ある方にはなんもおもしろくないかんじというか…。
ゆうはくまったく関係ないです。
リアル被写体(銀&T)注意。興味のある方はどうぞヽ(・∀・)ノワ

富士山久しぶりにハッキリ見ましたふつくしい!!\(^O^)銀子です

やっぱり関東に戻りたいなとしみじみ思います。

そういえば蟲寄市のモデル?のイメージはなぜか名古屋なんですが
名古屋なまりの要たんとか新しいジャンル…

「お前もうオレから逃げられないん↑だっ↓て」


各地要語録作りたいです\(^O^)







本年もどうぞよろしくお願いします銀子です\(^o^)


おせちづくりに挑まんとした今年、あえなくキムチ鍋になり
例年通りの自分で幕開けしました。
今年の目標は
「ますます残り少なくなっているであろう自由時間を生かして絵を描きまくろう」
というまあ毎年すきにやってるよでも今年だってすきにやるんだよd(=∀=)
といった次第です。

こんど祖母の納骨のために名古屋にいってきます。
ちなみに祖母が他界したのがド年末だったため
一部の方には年賀状が届いてしまった体です なんという…
そのことを母に相談というか、「突然のこととはいえ申し訳ない…」と報告したら

「おばあちゃんの口癖はね。
 「神も仏もないんですよ( ´_ゝ`)信じていいのは己の力のみ(゚冶、゚)(意訳)」
 だったから気にしなくていいのではなかろうか。特にあんたは引越したし云々」

とのことであった。 お、おばあちゃ・・・ん(゚冶、゚)
波乱万丈な人生を歩んだ祖母(や祖母の世代の他の方も)の言葉なら
実際それがほんとうなんだろう。


今年はオンリーも開催予定ですし
目標があっていいなとおもいました。\(^o^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]