SILVER CIRCUS 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初乙女ロードという流れになりまして 行ってきましたザ・池袋。

思ったよりも普通のオタ街ック天国でしたが、横浜になかった斎藤工たん(忍足)のデーブイデーをかえました!

「イエス!YESイットイズ!!」□ヽ(・∀・)ノ
さすが乙女ロード…!乙女の希望にこたえてくれた…!

そして同人誌やさんで幽白の同人誌をすこしさがしたのですが、もちろんハミタンなどあるわけもなくがっくりだったのですけど

わたしが生まれて初めてみた蔵飛の同人誌があって
「チェストー!」ヽ(・∀・)ノ
と感動もひとしお。

さすが乙女ロード…!
乙女の思い出も掘り起こしてくれた!

そして流川のスタジャンとユニフォームが2マンイェンで大放出されているのを発見…!

「ジャスト!ジャスタウェイ!」ヽ(д~。)ノ

さすが(略)!!


ヤベェ池袋、アデダスの直営店とかあるし楽しいなコレ…
また来る、きっと来るよ!と

まだ電車に揺られる銀子(流川×三井萌)でした。

三月たんありまとー!ヾ(^∇^)

PR
明日はロード・オブ・ザ・乙女を初体験しに、
池袋へ…!ヽ(・∀・)


初体験と言えば、じゃがりこののりカラ味ていうのを初めて食べたんですけど
サラダ味もジャーマンポテト味もこれも全部同じ味に思えてなりません。(´⊇`)b
たぶん、食感がインパクト強いのと
共通して味が濃いので
酒に詳しくないひとが
どんな日本酒飲んでも同じ味に思えるあの感じです。しかし美味いです。

あとDef Tech買ったのですがすごくよかった!
アデダスの秋新作バッグもすごく良かったので3つほど買い占めました
・:*:・(●′ω`●)シャーワセ・:*:・

ちょ 小畑てんてー!(~Д~;)


驚いたつの…!

(詳細不明ですが)


インターネッツが出来ないと、こういうとき不便です(/д~。)くそっ


きのう放送の銀魂アニメの銀さんは、

「明日にでも嫁入りさせてください」

と 荷物をまとめたくなるほどかっこよかった・・・!


きょうちょっとやなおもいをしてですね、
常日頃から「素顔がキレ顔」とドン引きされている私なのですが
その、「むっ」としたときにたまたまガラスに自分のかおが
映っているのをみたときに
学生のころわけもわからずケンカ売られたことや
知らないうちに元ヤン扱いされていたことの
なぞがとけたんです。




「犯人は お ま え だ!!!!」



「自分でしたー!」(゜д゜)




ちなみにツバメもキレ顔(どんなカポーだ)

だのに、あまり誤解をまねいていないみたいなので

うらめしい うらやましいこってす・・・。






10000HIT ありがとうございます・・・!

なんだか主体性のない(ほんとにな)
駄絵ばかりのサイトを訪れていただき
あなたさまに至っては
駄ログまでごらんいただき・・・わたくしめはもう。もう。

そして、何日か前に予告したとおり

「まだら」家から「にのみや家」に嫁いだため(?)
HNを変えました。

新世紀「にのみや銀子」ゲリオンを
どうぞこれからもよろしくお願いします^^


どうでもいいが、エヴァをエヴァゲリて略すのは
どうしたもんかと思うぜ、母よ・・・・。


そして、昨日は愛する近藤(ゴリラ)勲の生誕日でした!
これまためでたい!

それでは拍手レスです!


毎度わたしのブログを見てくださってありがとうございます(突然)
「稀代の忘れん坊」銀子でございます。


原稿を水でだめにしたので
もう、紙で描いてなんかやらないんだから!と
ちょっとふてくされてしまった今日このごろ。

今度はパソコンで描いてるのですが

パソコンが壊れたらまた一環の終わりじゃん!と思いました・・・。(描いてから)最近実生活で悩める仔オタクなのでなんだか動きがクイックリーでなくて
ああん、自分がもどかしいわ!!

そう、昨日今日で友人の同人誌を見る機会があったのですが、
「わたしは・・・なんてレベルが低いの・・・!!!!!(´д`)」
と、もらったほんをみて自分に発破をかけるつもりが
どん底の気分に。
ミイラ取りがミイラに。
月は東に日は西に。
はにはに。(詳細不明)

漫画を描くのってとてもむつかしいな
こんなにすきなことなのに
コマとか上手に割れなく・・・て・・・
うまく描けるようになりたいのですが
なんだか愚痴ばっかりだこりゃ うお~ん


気晴らしにギャD(ギャグ漫画日和のDVD)でもみよう。
そうしよう。
殺子さんから「刃霧要」
Ryさんから「雲雀恭弥」

と、銀子の大好物ツートップがまわってきますた!
(-ω・*)ふごぉ…オラのツートップたちよ…オラに力を!
はじけて混ざれ!!


■○○妄想電車バトン■

なんか大人のビデオを彷彿とさすタイトルな。

※○○に指定の人物を入れてください。

妄想歴の長い【刃霧要】からいきます。




太陽の約20億倍の巨大ブラックホール
が発見されたって記事を何かで見たのですが……


…(゚д゚)y━゚゚゚{マジデカ。


詳細が は げ し く 気になる

宇宙って イイナァ

だって宇宙はおおきいもの。


昨日と今日は
「吐き出せストレス!散財ミッションデー」でした。
かなり使いましたが
いくら使ったのか既に把握しておらず

もう… もう…

勿論帰りはシータクで。笑。
スゴイいけめんの若い運転手さんで、
なんだかちょっぴり幸せに!ヽ(・∀・)銀子てチョロイナ


♪絶叫ォマシンにぃ の~りた~いナァ

「ハァイッ 新宿から高速バスに乗れ~エェェェ」(注1)


あん・・・   現実的だよドジャエモォン・・・


最近遊園地的な所がご無沙汰です。
皆様つむじ風でフライアウェイしてますか?



今週のジャムプに幽白のゲームの紹介があって、久しぶりにオフィシャル蔵馬
を拝みました。微妙な顔してましたがとてもお美しいと思いました(なんだか くるしいよ!)

きたやまさんが原画の蔵馬は
ほんとに「妻にして」てくらい美形で
辛抱たまらん・・・



そして、ウワサの冥王星

わたし…プルートなんだけどな…(守護星が)

きえちゃったよ。「降格」とかゆってさ
人の不幸(なの?)がそんなアレかコノヤロー!(/д`)

さそり座のひとは、たぶん冥王星なんですよ
現役セラムン時代に得た情報なので
なんで火星じゃないの。
とレイちゃん好きな銀子は幼心に思っていました。

ガン黒くて好きだったのになプルート
おとなぽくてセクシーでさプルート
いつかコスプルート(自粛)
はぁ~残念無免また教習←?

つか守護してくれる星がなくなっちゃったばあいは
自分が星になるしかないんでしょうか。

(注1)ふじきゅうに行けます




拍手のお返事遅めで申し訳ないです。
拍手メッセージ、とってもありがたくて
両手のしわとしわを合わせながら拝見させて頂いてます。

来月には新ログを、と思っています^^

以下拍手レスと殺子さんに私信です。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]