SILVER CIRCUS CLAP 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



乱童ってマッソーですよね。



ナツコミ前からちょっと体調っていうかもうぶっちゃけ尿が
変な感じがしてたんですが、ついにここ数日腎臓をヤられていました。


以下完全に病ネタなので興味ある方のみ反転してください。
ケータイの人はバック。





異変を感じたらソッコー病院に行けばよかったんだけれども
自分の身体の治癒能力(?)を過信してましたダメでした。

菌の潜伏期間は2週間。
異変を感じつつもなんら変わりない日々を送っていたのですが
午前中、突然(ほんっとうに突然)「メギャンッ」と悪寒が走り
キッカリ(ほんっとうにキッカリ)1時間、身体の震えが止まらず
電車の中で((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル って。笑
薬中だかアル中だかみたいな状態に。

「あーあー ちょっとこれは本気でおだやかじゃねぇ(゚冶、゚)ヤベェ」

仕事中なので「気を!気を集めるんだ」と本気で気を集めにかかってました。
集まったかは知らないけどなんとか持ち越し。
職場に戻って熱をはかると、これまたえれぇ熱で
仕事もぶっちゃけヒマだし帰っていいかなって思ったら

「は?帰るとかナメてんの?甘えんじゃあねぇ」(意訳)

と上司に言われたのでカチンときて笑(まあ実際甘いんだろうけど)
職場の人が必死に帰れと言ってくれてる声もさえぎって

「定時まで居ますよ。途中で帰れってゆわれても帰らねーかんな('А`) 」

もうほとんど意地です。(ダメな方の)


それでも、震えと熱が凄いことになってたんで
昼休みを早めにもらって病院にいったら診察3秒くらいで


「もっと早く病院に来なさい」
「あなたいますごく危… すごく大変な状態です」(言い直された)
「おめーは平気でもおめーの身体は悲鳴をあげてんだよこのスットコが!」(意訳)


という医師からの言葉を頂きました。
正直こんなにお医者様に怒られた(?)の初めてってくらい
なんか色々いわれましたけどあんまり覚えてません…

病名は伏せますけど、なんかとりあえず腎臓が菌に侵されて
炎症しているらしくって 風邪こじらせると肺炎、みたいなその
段階だったようです。
しかし昼間の病院はジさまとバさまのミーティング会場だっていうのは
本当だったのな…


三日三晩熱と戦って、それでも熱がひかなければ入院って言われたんですが
なんか今日熱ひいてきたんで平気のようです。
ママンもT氏も

「おまえは一回入院したほうがいいな」

と 呆れていました。実際一番呆れたのは自分です。
そして、以前インフルエンザにかかったときに私がかいがいしく
見舞いの品(ポカリとか冷えピタね)を献上した弟は
わたしが寝込んでいることを知っているのにもかかわらず

弟「ちょ…あねさん!(バターンと部屋に入ってきて)」

銀「(おうマイブラザー…!そんなに切羽詰って姉を心配して…)」

弟「オレ今日花火してきた 楽しかった~(゚∀゚)ノ」


もうね。一生女に振られろっていう呪いをね。こう…かけました。
ああわたしに昇竜拳が打てたらどんなにこの時心が休まったことだろう
ほんっとこの子…! もう いい…(途中で意識なくなった)



とまあこんなかんじで今日に至ります。
でも「ハミタ小話BYS月」をもらえたのでまあよしとします。


つまらない話で恐縮でしたさぁさあ明日から頑張ろう。
にのみや ぜっ おー!
PR





以上、今週のリボーン感想でした。




というくらい雲雀の細さに落胆を隠せなかった銀子です。

ええええ~・・・
天野神に対する冒涜かもしれませんが
10年前と前髪以外に外見的にどこが成長したのかわからんかった゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

先週の時点で後姿のあまりの首の細さに
「゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚なんだか いやな胸騒ぎが するぜっ」
て思ってたんですけども
まさかまた・・・この姿に戻れる日がくるとは・・・
10年前の姿にな。 と中原Sゲル声で言いたくなってしまうほど
落胆しました・・・(ノД`)

マッソーな雲雀を求めていたわけではないですが
なんだこの 虚無感。
わたしの中で雲雀が拡散して薄まっていく感じがした。笑

ちょっと武 ちゃんと雲雀にご飯をつくってあげて!
なんか滋養強壮てきなものを!(*´Д`*)
24時間たたかえるビジネスマンにしてあげて!(?)


なにはともあれ
武(と獄)の出血多量大ピンチに雲雀が
「僕は今山本武がフルボッコにされてるのを見て機嫌が悪いんだ」
と咬み殺す宣言したことに もう台風で花火が中止になったことを
忘れさせてくれそうなそんな気がしました。

あれ?なんかセリフに薄っすら希望が含まれてしまったてへ!
自動手記自動手記。てへへ


9月の三井受オンリーもバチコイ狙いですが
今日の大型リボオンリー行きたかったな・・・・゚・(ノД`)


夢にタケシホソミが出てきました・゚・(ノД`*)<ジェーン←泣き声
最近夢の出演者豪華で
ますます寝るのが好きに!(゚д゚)


拍手メッセージありがとうございました!!
押して下さった方、サンクスアロットでございます(・∀・)!!





山本オンリーイベント(があったんですが) 行きはぐった………



休日の寝汚さを なんとか しなければ…


それ以前に原稿をおわらせなければ・゚・(ノД`)
いまのところ そして今後ずっとそうだとおもうけれども
見事に顔漫画です。\(^o^)/



拍手押して下さった方々
ありがとうございました!
お返事不要の方もお気使いありがとうございます(*´Д`*)

原稿がすんだらぼちぼちログ更新したいです安西先生。





※以下リボーンにまみれた内容ですよ!


今まで、カップリングにあまりこだわりを持ったことがないのですが、
山本×雲雀(×山本)のあまりのゴールデンペ~ア~♪ぷりに
もうD野(図上。似てない。似せる気もほぼない(・∀・)笑)が
雲雀のリング戦時の家庭教師(?)になったときは
山本の1000000倍くらい穏やかじゃなくなりました。よ!!

もういいじゃん!!!・゚・(ノД`)D野…!君は何もしなくても
キラキラしてるんだから…!
世界中どこに行っても、入れ食い状態なんだから…!(ヒドイwww)
お願いだから もっさんから雲雀を奪おうとしないでくれまいか・゚・(つД`)・゚・。ワァァン

今宵ここ一番の腐臭を放っています。
こんにちくわぶ銀子です。


奪うというと 雲雀が山本のものかていったらそれも違うんですけど
なんていうか、D野がいかんせんキラキラしすぎていて
わたしは雲雀がキャッバローネの艶男(アデオス)にうっかりもっていかれやしないかって
毎日毎日心配なんだよおおお・゚・(つД`)・゚・。ワァァン

雪合戦で山本とD野が一騎打ちするシーンとか、
もしリング戦の後にやっていたとしたら
もっさんがドサクサにまぎれて部下のいないときのへなちょこD野を
生まれながらのヒットマンの動きでツルンと抹殺しやしないかと。
もっさんが中二で前科持ちになるかと。
もしも話までできるほどまあ、なんだ。
山ヒバ←D野がすきですよというお話。((゚д゚)結局すきなの!?)


パチパチしてくださったかた、ありがとうございました!
とっても動力源です!(日本語です)

若い頃の黄泉が好きです。
血の気の多い盗賊で、妖狐に始末されそうになる
そのかわいそうなかんじが…(*´Д`*)

黄泉は傷だらけになって、血だらけになって自分を認めさそうと
がんばるんですよ。盗まなくてもいいものまで盗みに行っちゃったりね
それはたとえばアナタの心です((゚д゚)<ア?)
そういうがむしゃらなところが妖狐にはだめだったんだろうな。
アホが付くほどやんちゃだったんだろう。
妖狐はご高齢にもかかわらず 残酷無比という名の青い春だったんですよ。
でもそんな妖狐に認めてもらいたい黄泉も青い春だったんです。
でも、だめなんです…なぜなら黄泉だから…(ヒドイ)
こう、わめけばわめくほど吠えれば吠えるほど
どんどんかわそうになってゆくんです(ザンザスとかね)


なぜこんな20代しゃべり場~黄泉がえれ!おれの何か~を始めたのかというと
こないだ禁断のカップリング(というかネタ)で
天沼×修羅(略称アマシュラ)という亜種を誕生させてしまったんです。
瞬く間に漫画を描いたのでそのうちアップしたいと思います(・∀・)
ニューカマーに心オープンできる方はご覧くださいね!
亜種ギライの方はあまりの唐突なBL(結局ソコかよ)に面食らうので
そのつぶらな眼を閉じられたほうがいいかと!(?)

そして!

遅れましたが暁さま30000キリリクありがとうございます!
ご登録されたメッセージを見ておゲイでもないのに「うほっ」と
ゆってしまいました どうぞお踏みください(定型文)


拍手押して下さった方ありがとうございます。
毎度「アソパソマソ~新しい顔だよ!それいけ~」のごとき
やる気を頂いております・゚・(ノД`)

お返事不要の方も、温かいお言葉ありがとうございました!




闘魂注入してくださった方、メッセージくださった方
(お返事不要の方も(*´Д`*))ありがとうございました!



藤真がすきなんだ。本当にそれだけなんだよ。d(=∀=)bムホ


今日は行方不明のバイブル(リボ13巻)を
もう探し疲れ果てたので買いなおしました。

ついでに三月さんにももう一冊買ってバレンタインとして贈りました
同じ単行本3冊も買ったの生まれて初めて以前に


二人合わせて4冊ある件|д゚)<ナイショだぜ


そしてそしてそして…!!!
拍手お返事遅くなってごめんなさい!
3月下旬まではのろのろブログになりそうですが
闘魂注入されてます…!・゚・(ノД`)
押して下さった方ありがとうございます。


新ログ完成間近です。
いつもどおりたいしたものではないですが
一週間以内にはアプしたい…んだ… そうなんだ…(?


そろそろ真面目に原稿やらなきゃいけないのな。
人生ってすごいスピードで過ぎていくな…!(人生?




こないだ自分なりに(ヒント あまり片付いてない)部屋を整理していたら
たぶん3年くらい前に買ったスケッチブックが発見されて
そこにかかれていた絵です。

・・・途中で飽きてる!!! 

なんか・・バランスもめちゃくちゃだなぁ


たぶん山岸先生の「月読」を買ったときに
描いたとおもいます・・・髪 細か!!
ここまで描いたのなら全部描けばいいのに
瞳まで途中で描いて終わってる・・・
なんて持続力のなさだろうもうこれほんとさらしておこう
とおもってアプしました。





連休はちょっと 予想(というか予定)に反して
遊び通しです・・・友達のあかちゃんカワイイなぁ
そして友達・・・太りすぎだなぁ・・・。笑

奥さんの手料理がおいしいからとかなんか言い訳していたけど
そんなんわたしの夫になるひとは
餓死? ねぇ 餓死??(ひどすぎる)


そして最近もう花粉で鼻炎がはじまってきました。
鼻セレブと運命共同体。イエスわたしアレルギー性鼻炎。

今日は遅いクリスマスプレゼントで
ipod的なソニーのアレを買ってもらいました。

…コレ、正式名称なんていうんでしょうか…??(゚д゚)はてな?
今ちょろっと調べたら「デジタルオーディオプレイヤー」?ていうんですかねコレ
ちょ ほんとすいません

たまに
「自分の中で分かってればいいか!HAHAHA」的なものの覚え方をしています。( ´_ゝ`)…。ダメネ。


拍手ボタンを押して下さった方、どうもありがとうございます…^^
励みになります…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]