SILVER CIRCUS CLAP 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨年末にメッセージくださった方、
年をまたいでしまって申し訳ないです…!

拍手ログ結局更新できなかった…
なまけ太郎の銀子をどうぞ生暖かく見つめていてください。
PR
拍手絵、はやく変えなくっちゃ…・゚・(ノД`)

要がパン食いすぎで太っちゃう(?


カプコンカプコンゆってて
ここへきてまさかのキムカフ(キム・カッファン)。


にのみやです。
SNKはとにかくキャラのプロフィールにハマりました。
だってこのひととか勧善懲悪・正義のテコンドー使い(韓国出身)
だのに、

趣味:カラオケ。

(´∀`)なんだそれ!笑
・・・と、子供心に強烈だったわけです。
妻子持ちなことも強烈だったです。

しかしこのころ(KOF96くらい)から
黒髪短髪・ストイック萌だったんだなぁとしみじみ。


そして、自分の欲のままに始めたこの強化合宿(?)。
だいすきな修羅場王子ロミオつんとこれまただいすきな殺子さんから
とっても嬉しいコメントいただきましたちょほんと感動…!笑
わたし、お二人のコメントを糧に、この合宿頑張る…!(´∀`)


拍手してくださったかた、ありがとうございました!
以下拍手レスと、
殺子さんへ私信&絵。最下部スクロールお願いします…!



暖房が稼動しない・・・・・!

しかし昔は暖房なんてなかったんだ。

みんなみんな、さむかったんだ。

こんな底辺な慰め方をして今を過ごしています
にのみやです。

拍手レスです。
遅くなりまして…!すぎやまさん、宮原さんすみません!


どうしてこんなにも私は・・・・
(上のキモメンは魔界伝説のCDを聴きつつご覧頂きたい)

最近鈴木がいとしい
いとしくてしかたない
おさえきれないきもちがある
にのみやです(果たして何人の人に通じたかなコレ)

拍手お返事です。
ポチっとしてくださったかた、ありがとうございました…!



なんだかキモチ悪い!!!

なんでだろう。
でも結構いい線いってませんか。
しかしなんでだろう。
きもちがわるいぞ。
何故に・・・

こんな黄色いナニカはほって置くとして


9/15・16・17お返事です!


ここまで似てないとかなり大丈夫でしょう。

「魁!うろ覚え塾」のお時間ですが、
早速拍手お返事に行きたいと思います。

9/12・13・14 ↓


銀魂がゴールデンから移動なので
ますます遠くなったブリーチ

ビデオの関係でオープニングVだけ観てるのですが

上の彼が ちょう ちょう 気になりマスオ。

(似てないとかキャラ知らんのに描くなとかホントすいません)
このひとストライクなんですけど・・・!
なんて名前のひとなのかしらん。
あたくしとっても気になりつつ

9/6・10のパチレスでおま!


劇場版デスノート観ました。
感想は後日!!!!!!!!!!
とりあえず、一言で言うとすれば

L……!(/Д`*)~☆アイシテル


拍手のみの方も、有難うごじゃいます!!じゃいじゃい!←?
7/2・3・5↓
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]