SILVER CIRCUS ピコリンハアハア 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ベルセルクの「ネジが一個はずれたけど別のネジ付けたら案外うむ心地よい」
的存在セルピコです。描きました。
チャッチャッとペイントで描いて載せようと思ったのに
なんか知らないけど時間を忘れて愛ゆえにみたいなかんじになった

 ヽ
  (^ω^)-┐ 愛がアップ!
┗-ヽ ノ
  ┏┘

↑こいつちょうすきです 仙台で暇さえあればこいつのこと考えてた
T氏も考えてた 愛がwwwアップwwwww


ネタバレになるのであれなんですけど、
セルピコすきになったおかげで不本意ながら三月さんの仲間入りになってしまった。
不本意ながら。でも飛影もすきだし花井もすきだもんしょうがない^^
三月氏はまた飲み屋でわたしの熱意を目の当たりにするがいいです。



せきしきさんとこからバトン頂きました遅すぎてすいません!


仕事でたまに英文つくるんですが ほんと翻訳ソフトは
「ワザとか?ワザとなのか?」ていう気がしてなりません。誤訳。
とりあえず言いたいのは
「銀行預金残高」を「盛り土」と訳した責任者出て来い。く(^o^)へ=333




【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン 】

ヤフーのテキスト翻訳を使ったバトン。

日→英→日と、翻訳機能を二度通す。

▼まず原文を左側に入力し
▼「日→英」翻訳して
▼右側に出た英文を左側にコピペして
▼「英→日」翻訳する


例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


英語は載せてもどうせアレなので
翻訳後の日本語だけのせるよー\(^o^)


1●最初は簡単に自己紹介をしてください

「にのみや銀子です。
趣味は幽白の新作フィギュアに桑ちゃんが何故いないのかを
大人の事情を交えて考察することです。」

「それは、ニノミヤ卵形の銀貨です。
それは趣味がクワがない幽白の新しい仕事フィギュアスケートに
大人の状況をもたらす
ということです、そして、それを考慮します。」





2●いきなりですが、好きな人を教えてください

「要が一生好きですが、今熱いのはセルピコです。
両方二次元なのはご愛嬌です。」


「要点は、人生を通じてよいです。
それが、細胞である熱い現在ピコ
それは、両方とものための局面である気立てのよさです。」



語尾wwwwwwwがwwwww なにやらおかしいピコ。





3●その人のどこが好きですか?


「両者に言えることですが、いつでも正論、いつでもクール。
自分の力量を分かった上で機転を利かせ、
「作戦」で自分より強い相手に勝とうとするところです。
ちょっと頭がおかしいところもすきです。」


「それは私が両方ともに言うことができるものです、
しかし、正当な議論はいつでもいつでも涼しいです。
持つことがその人の能力を理解して、
「戦略」による自分より強いパートナーを叩きそうだったあと、
機転を使ってください。


私は、わずかに狂った場所が好きです。」




機転使うタイミング遅ぇwwwwwwww





4●その人と付き合いたいと思いますか?


「「付き合いたい」を突き抜けて、
死ぬまで分かれたくないので逆に付き合いたくないです。」


「私が死ぬまで私が分けられなくしたいので、
私は「一緒に行き」たいをを通り抜けて、
逆に会社を保ちたくありません。」




逆に会社とか言ってません。('А`)





5●その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。
あなたはどうする?



「服を一切与えないで、連日写真を撮りますよ?
と一応たずねます。それでもよければ好きにしてください。」


「あなたは、完全に服を与えることなく、毎日毎日、写真を撮りますか?
私は、しばらくの間とを尋ねます。よいならば、まだ好きなようにしてください。」



いつの間にか私が全裸写真撮られることになってるマジックwwwwwww
さすが策士\(^o^)/



6●このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください


じゃあセルピコにまわすピコく(^o^)へ=333



せきしきさんありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピコリン最高☆
こんばんはー、鑓水です。
うおお、セルピコ描かれたんですね!
何かもう、何かもう…ホント素敵すぎる…!!

ぱっと見て思ったんですけど、表情がなんか
強そうなセルピコでイイですね!
少し儚げなイメージがあったので、新鮮な
ピコリンを拝めてしあわせです…!!

たっぷり萌えを補充していただいたので、
ハミタン本全力で頑張ります☆

鑓水万里 2008/07/06(Sun)21:35:36 編集
ピコりん^▽^
鑓水さん>

またまたコメントありがとうございます!\(^o^)

セルピコ普段は温厚というか落ち着いてますよね!手元にコミックスがなくて
糸目のときの彼の資料がないのが敗因(?)ですが
あれです。開眼したときのセルピコの、獰猛な冷静さがすきだのでそこが強調さ
れてしまったぽいですイメージ壊してしまってすいません。/(^o^)\
多分開眼しなかったらはまってないです笑

知人はセルピコを美形だとゆってましたがわたし的には(整っているけど)美形キャラではないので
そこが萌えるところでもあります\(^o^)/
ハミタン本引き続き全力にてがんばってくださいね^^^^^

ぎんこ 2008/07/08(Tue)01:12:15 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]