SILVER CIRCUS はみ出ている&拍手お返事 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



川子さんから「今日ははみタン放し飼い?(・∀・)」
というなんとも気の抜けるメッセが送られてきたので
慌てて見に行ったらこうなってました。↑

バグで、この日は他のお宅のペット達も自由奔放だったそうです。


仕事を休ませてもらって
昨日という日を呼吸と寝返りだけで過ごしました
みなさま元気ですかにのみやです。


そういえばちょっと前までの原稿と仕事の忙しさに感けて
バトンヌというものの存在をツルンと忘れていました…!!!(;´Д`)
もう誰に何をバトンタッチされたか出会いは億千万です。
覚えている範囲でチョマチョマ答えていきます…すみません。

如月さん >>その節はメール便についてご丁寧なご紹介をありがとうございました・゚・(ノД`) そろそろ編集作業もラストスパートでいらっしゃる頃でしょうか。みなさんの原稿も楽しみですが如月さんの漫画が本当楽しみです!いつまでも私の憧れで居てくださいってなんかわたししぬんですか?みたいな文章になってまいりましたすみません。笑 


才捻美さん >>ちょ 観ましたよ観ましたよ!!!(*´Д`*)伝説のギャンブルの回ィィ!!(*´Д`*)ハァハァ!!!!サンライズはどこまでやらかしてくださるのかゴチになりますうううう!というアレでしたね。つか黒ヒゲもだめなのかよせちがれえな。という感想も否めませんでした。大人の世界って・・・複雑よね… でもアカギはいいんだ。笑 あれ集英社だったんだ・・・
 銀さんの動くおしりを何百回見直したことだろう。もう私の眼差しは変質者のそれでした。熱いメッセージありがとうございました!観る前に見たので、Sさんの心意気しかと胸に添えて楽しみましたよ!



草川さん >>リンクのご確認ありがとうございました!ハミタ絵にも汁のあふるるご感想をありがとうございました。今度お会いできた暁にはハミを描いて下さいよろしくお願いします(*´Д`*)ハァハァ


皓さま >>…(゚д゚) ・・・!!遮那さま!(・∀・)HNをお変えになられたのですねコンニチワー!!
アラームと一人対話するわたしにコメントしてくださってありがとうございました笑  お茶会ログ閲覧の詳細、承知いたしました。わざわざ教えに来てくださってすみませんありがとうございます。是非また遊びに行きますので!
城戸下座!!>キドゲザ・゚・(ノД`)wwww ものっそい土下座の意ですよね 笑 城戸ってかわゆいなぁ(*´Д`*)アヘァ
 


架折さま >>樹ニスト架折さん!(´∀`)こんにちは!! 黒鵺に保湿ペーパーを有難うございます、笑。
保湿ペーパーって鼻をかむ以外に使うと・・・>ものっそい分かります!!うちの職場が、4つおいてあるうちの全てのティシューが保湿ティシューなんですけど、それでちょっとした汚れを拭いたりするとメチャクチャ贅沢している気持ちになります。ご子息もせめてその贅沢を満喫されているといいのですが笑 (良かないだろう)あの4コマを愛でてくださってありがとうございます・゚・(ノД`)第二段を画策中ですので、また見に来て下さい・・・て私だって架折さんが好きです!(告・・・?)架折さんのおかげで、魔界の扉編をコレまで以上に好きになっています。頑張ります!!


梶木さん >>え ちょ FFTAやろうぜ全国行こうぜ全国…!!というわけで実際はもっとストイックな(?)ゲームですけど梶木さんがああいう感じのプレイ日記をつけてくれれば、それは充実したFFT生活を送れます(私が。) 戦い方がめんどくさいので通常のFFに慣れてるとDSぶん投げたくなるかもしれねぇけど、オラ、梶木さんに是非はまってほしいだ!
 そしてそろそろカレー食いに行きますか。笑 調べなくっちゃ(・∀・)
メッセージありがとうございましたクティクス\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]