SILVER CIRCUS 皮膚科に100回くらい行った方がいいほど肌荒れてる 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゆうすけのラーメン屋みたいなところで
ラーメン食べたことがないです(゚∀゚)ノ
屋台ドリームいつかたべてみたい!


頂いた拍手メッセージすこしずつお返事してゆきます(´∀`)9
別件でお返事してしまっている方もいますけれども
感謝の意味をこめましてお返事しますね!
お返事ご不要の方も、お気遣いありがとうございました。

てゆか多分メッセージ送ってくださった方も
これだけ時間経ってしまっていると
内容覚えてないですよね・・・!(・∀・;)ニコ!

私のお返事内容から過去のご自分の言の葉の数々を
再びうんうんと思い出す…
という脳の体操に一役買うかもしれないというか それはどうだろう。



明日はテニプリのドリライでありマウス!(*´Д`*)
ドリライは初めてゆくのですが楽しみでちょっと
心臓がドキドキすると同時に最近ブクブクと肥えてきました。
なんだこの異様な肥えっぱや(とても速い速度で太るの意)。

こないだのポンデリングがこの汚(けが)れた肉体(カラダ)に
トドメの一撃を食らわしたのか・・・

はたまた昨日のロイズのポテトチップチョコレートが
大でん部と下腹部にクリティカルヒットしたのか・・・

謎は謎のまま、見えない未来へ・・・!ヽ(#゚Д゚)ノ




こんなに原因のわかっているのに謎て・・・。('А`)

遅くなってスミマセンでした!!!!!
マイコフォン最大音にして、陳謝!・゚・(ノД`)


ぬいこさん >>1周年のお祝いメッセージ有難うございました!
ハミタン発音講座>ためになりましたか!笑 つか別に勝手にわたしがハミタン呼ばわりしているだけだので、実際どうお読みになられても全く以って無問題なのです…が… ネタ的にこのサイトを表現できればとおもいました。アレ作文?
デリケートなお年頃… >・゚・(ノД`)wwwwすみません!!!ついうっかり…!わたしがせめてもうすぐ12才、くらいの年齢だったらよかった!笑
そうそう今日仕入れた情報なんですが、例のページ楽しみです。きゅんきゅんさせてください!!



如月さん >>お世話になっております(゚∀゚)拍手絵のご感想をありがとうございました!ガキんちょシリーズにしたのは、子供の描写が苦手な自分への鞭打ちというか 実際子供なのか大人なのかわかりにくい絵ばかりですよね… でも自分をこらしめたい、そんな夜もありますよね(同意を求めるな)
春コミ遊びに>・・・お会いできて嬉しかったです^^自分でも緊張して舞い上がっているのがわかったのですが、なんかもうわたしあのとき言葉遣いが荒かったでしたか!?(聞くな!)ダイジョウブだったでしょうか・・・!・゚・(ノД`)お土産をありがとうございました。コーラだいすきなのです本当!!(*´Д`*)如月さんのお気遣いっぷりにあやうく尊敬しすぎて窒息するところでした。目の前で屍になるのだけは避けようと頑張っていましたよ(何なのだ
鈴木が刺されてるのが好き >いつも鈴木に可哀相な目あわしてるので、鈴若アンソロではちょっと彼の立場を優位に立たせた漫画を描く予定です笑



に瑛の帝さん >>笑 意味は分かってません。笑 1周年漫画と山ヒバ絵ログのご感想・・!ありがとうございます(´∀`)もうハミタンも山ヒバもここまできたらおおっぴらに愛燦々と注いでゆきたいとおもっております^^
カラオケでの楽しかった想い出…>こちらこそ…!帝さんのタイムリミットが早めなので笑 帝さんが楽しそうにされていたのを見て、弟が三歳の頃洗濯カゴに体育座りして入って、出られなくなってそのまま寝ていたシーンを目撃したときのような暖かな気持ちになりましたよ!おっとイケネ、またたとえがわかりにくい。('А`)
銀子さんの山ヒバでご飯>5杯!?すごい…な…!!笑 嬉しいです。山ヒバはトリシシ以来の大ムーブメントなので、漫画はいつか絶対描きます\(^o^)/



ウラノさん >>一周年のお祝いのお言葉、恐れ入ります・・!目の保養とは…!ちょ おかーさーん!赤飯!赤飯を炊いて!です。
ハミタンは仙水と同じ発音だとばかり…>いろんな人のお話を聞くと、大抵みなさん樹派だったようです 笑 なんていうかわたし標準語圏で育ったはずだのにたまに出身を問われるようなイントネーションになってしまうみたいだので、「仙水」と同じ発音の方がよかったんかな…!今宵は悩ましい夜になりそうです。(悩ましいて。)



0:30 4コマ見ました。御手洗が…>>あああメッセージありがとうございます…!あれはですね 御手洗といえばパーカー、パーカーといえば黄色、黄色といえば…という道と、要がいつか御手洗をゲットだぜ!するんだぜ、的なBLの道が交差したとかしないとか。あんなネタでしたが感想いただけて本当嬉しいです!


草川さん >>ネセサリーは必要ですよね!反応してくださって有難うございました(´∀`)草川さんって言いたかっただけ、みたいにならずにすんでよかった系なんじゃなかったんじゃねー系~みたいな あの若夫婦がだいすきです。そうそうアマゾンでDVDを購入しようとしたらレビューでけっこう「おもしろくない」ていうコメントが出てて笑 自分の事の様に遺憾の意を顕にしてしまうほど金卵MOHEですお!またの擬人化、楽しみにしてます。笑


にのみやロミオ氏 >>ホラ…だってオレら、結婚したろ?という感じでキモかったらいつでも三行半を突きつけて!もっと!もっと強く! えーと 金卵見ましたか!超ウケますでしょ!見たからには全体的にあのアニメのキャラのモノマネをわたしがしたらキャラ当ててね。え?無理?\(^o^)


ラブラドールの帝さん >>お久しぶりです!五人衆+特別扱い凍矢にご感想をありがとうございました(゚∀゚)ノあの6人は個性が強くて幽白の中でもほんと大好きなのでとても嬉しかったです…!
パソコンソフト何使ってますか?>以前絵バトンみたいなバトンで書いたのですが、DELETERのCOMIC ART CG Illust4というソフトです。値段もフォトショよりだいぶリーズナブルで、使いこなせればとても完成度の高い彩色ができるみたいです!!笑 わたしは全然わかってませんが(だめじゃあないか…・゚・(ノД`))帝さんは手塗り派でいらっしゃいますか?公式サイトで体験版もDLできたと思うので、是非おためしください!



タイからの刺客梶木さん >>漫画、もうどうにでもなれという気持ちで描いたらいつも通りのグダグダな漫画ではあるけれどもなんとか完成いたしましたよ…!!というアレなので、次はインドカリー!(゚∀゚)ノ<マサラ~!
もしくはあの店でまたマグネットもらうか…笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]