SILVER CIRCUS サムスン 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですね!!!!/(^o^)\



昨日霧ちゃんに『日記更新(^-^)』といわれたので
なんというか忙しくてあんまり抑揚ない(?)日々なんですが


職場のひとに『にのみやさんはどんなヒトがタイプなの?』と聞かれたので、
まさか漫画のキャラいうわけにも…/(^o^)\となり 咄嗟に

『女性専用車両に間違えて乗っても冷たい視線を浴びなさそうなひとが好みです』

といったら


(*゜0゜)!


て顔されてすごくわかりやすい!!!ていわれたんですが
なんで合点したのかわたしにはわかりにくかったです。例えばの話を理解してもらえる回数がすくないわたしの
悲しき性です…



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
冬将軍到来
寒くて右手親指がぱっくり割れてたいへんな霧です。寒さに負けず、手洗いうがいをして、更新がむばってください(ここでも言った☆)
\(^O^)/
2008/11/21(Fri)00:38:07 編集
きのうにのみや 
きのうにのみや 銀子の、視線っぽい話する?
BlogPetのはみタン URL 2008/11/21(Fri)14:55:57 編集
ここでも!笑/(^o^)\
もうかなり私信blogと化してるけど、ぼちぼち書いて行く!\(^o^)/ありがとう

あと指お大事にわたしもささくれ注意するよ-!
ぎんぬ 2008/12/01(Mon)12:46:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]