SILVER CIRCUS ●●●納涼83祭●●● 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●●●●納涼83祭●●●●


前回の続き・・・





要、餌付け失敗。




最初にあやまりますすみません。
わたし自分で
「~8/3まで祭」
と宣言しながら勝手に脳内で
「8/3祭」
だと思い込んでました・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ_| ̄|●


というわけでッッ気を取り直して本日ハミの日!
なんか「ハチミツの日」でもあるらしいですよ
こいつはハニースウィートな明るいハ未来が期待できますな・・・!
(*´Д`*)


そして100000枚の100円玉の中から1枚の50円玉を狙うような
秘境の地カップリング記念に、

銀子の中で要を描かせたら本気でヤヴァい2TOPの
霧子さんとウラノさんが寄稿してくださいました…!!!


ハミタハムニダ!ハミタハムーニダ!(*´Д`*)(*´Д`*)

霧ちゃんは、私と同じ時期から要スキーというかなりのレア人物で、
そのゴールデンライトハンドから繰り出されるクール且つ繊細且つ1/4程
見え隠れする優しさのコラボレーションをまとった美麗な要は
他の追随を(ry。


ウラノさんは、
「(ご自分のところの)要はツッコミ属性なのでボケさせるのはむずかしいですな」
と仰られるものの、
そのシャイニングエターナルハンドから
解き放たれるクール且つ男気且つ狩るものの眼差しを両の目に携えた
デライケメン要は、もはや能書きはいい。いいから見ろ、といった感じなのです。



本当にお二人の要がわたしの要コレクションの2TOPだので、
ミネラルウォーター飲んでたはずなのになんか笑いがとまりません。
微笑んで爆弾投下できそうです。(笑顔のキモさで)
ぶち壊す勇気とPOWER沸いてくるです。(?)

ただでさえ人気のない能力者でしかもカプとなると
どなたも参加はなさそうだとほとんど宝くじのような気持ちで
募集したのですが、
一等前後賞あわせてゲットした気持ちです(*´Д`*)ハフン!

(*´Д`*)・・・  (*´д`*)ハァハァ









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

霧子画伯の要氏ですMOHEEEEEEEEE (*´д`*)ハァハァハァハァハァハァアガサ

もう逃げられない。
むしろ逃げたくない。
というか逃がさない。
けっして逃がしはしない・・・・!(ಠ益ಠ)ハァハァ!

毎日冷やし中華でもいいです。
あえてアフロ・・・じゃねぇや アロハを着せた霧ちゃんの
遊び心がニクイところでもあります笑






幽助「ドライブ気分!?」

清志「刃霧って、大型の免許持ってたんだー・・・すごいなー」

刃霧「いや、無免だ」

清志「え?」

刃霧「男は皆、一番星だ」

清志「・・・え?」


刃霧「高速に入った。 御手洗・・・

    お前、もうオレから逃げられないぜ」

清志「・・・ええぇ!?」



~゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚FIN゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚~


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

幽白界のネタ神、ウラノさんの レアハミです!!
ウラノさんは「ハミっているのかわかりません」とおっしゃっていましたが

これがハミでなくて何がハミか。(゚д゚)

あなたが神か。です。


画像が小さかったので掲載にあたり荒くなってしまいましたが・゚・(ノД`)
ちょ トラック絵 スゴッΣ(゚Д゚;)
そして
なんだこれ なんだんだこのカワイイ生き物たちは・・・!
 (*´д`*)ハァハァハァハァハァアガサ


わたしの目が節穴でなければ、
要が無免で「シートベルト?なんだそれなんかの大統領?」 なのに対して
清志はきっちりシートベルトを着用しているその姿にラヴィンニューです (*´д`*)ハァハァ
幽助と要がいるシチュが完っ全に悶えるので、
ハミスケですよ!新たな萌えが今宵 咲き乱れし街角ですよ!
アースジェットで蚊を退治してる場合じゃあないですよこれは・・(個人的)
なんか やったら刺されるんですよ・・・!蚊に・・・!(個人的)



そしてハミタン祭アップロード寸前に








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

せきしきさんがすべりこみ参加してくださいました・・・!!!!!!!
なんという一等前後賞。なんというサマージャンボ。
すみませんお忙しいのに・・・!!!!・゚・(ノД`)でも (*´д`*)ハァハァ

この類稀なるハートウォーミングハミ(通称H・W・H)に何人のハミタニストが
袖をぬらして夜を過ごすことでしょう。
つか ほんっと 人様の描かれたハミはたまりませんな・・・
けしからん、けしからん可愛さである・・・ブツブツハァハァニコニコ!(落ち着け)












祭がおわった。




 昨日出店と人でいっぱいだった近くの寺までの道に
無数の赤い提灯が取り残されて揺れている。 

オレは昨日、生まれて初めて人ごみに自ら赴いた。御手洗の誘いで。
断ることも考えたが、何故かそうしなかった。 


「たまにはいいんじゃないかなと思って  よかった、きてもらえて」 


オレは前日に渡されていた、御手洗の姉貴が趣味で作ったという
鳩羽色の浴衣を見よう見真似で着ていた。 


「涼しいし、いいよ。浴衣。」 


我ながらそっけない返事を返す。 


「違うよ、昨日、お祭に一緒にきてくれて有難うっていう 「来てもらえて」だよ」


 御手洗はいつも通り照れたように笑った。 
それを見たときに、自分が断らなかった理由が少しわかった。



「刃霧は背が高いから、混んでる所でもまわりが見渡せて、いいだろうね

 もしはぐれたって、すぐ人を見つけられるだろ?」


御手洗の着ている浴衣の色は縹色だった。
姉貴とやらのセンスはなかなかだとおもった。


「いや、オレ視力悪いから」


「そうなの? めちゃくちゃ良いんだと勝手に思っていた・・・」


「今この距離で、お前の顔、よく見えてない」


ごく一般的な会話の最中の間合い。
まっすぐ手を伸ばせば、御手洗の髪に届くくらいの。


「コンタクトは?」


「してない 面倒で」


「そうなんだ・・・じゃあ、どのくらいだと物がはっきり見えるの?」





1歩近づく。



「えっ」



「このくらい」



大きく見開かれた青い目にオレが映っている。
視界に御手洗しかいない。
あきらかに戸惑っている。
オレは何がしたいんだ・・・・?






視力が悪いと






ウソをついてまで。






~ハミタ祭 ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚完~


霧ちゃん
ウラノさん
せきしきさん
そして見てくださった方、

お付き合い、ありがとうございました!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ノД`)
銀子さまの神加工(台詞が…読める!)のおかげで何とか見られるものになってて感動しました。ありがとうございます。
そして迂濶にも皆さんのハミに萌えた。
良いよ清志誘い受けだよ清志ハァハァ。
ウラノ 2007/08/04(Sat)09:01:17 編集
ちょw
マイナー選手権ベスト8入りカプ祭に
ご参加有難うございました!゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
てか ちょw 誘いうけハァハァwww
ウラノさんから清志萌発言をいただき、私のなかの要が
一緒にハァハァ言い出しました。
清志は知らないうちに要(の冷えた細胞)を刺激して
迫られて墓穴掘りまくってればいいとおもいます。
すんばらしかハミを本当に有難うございました!
銀子 2007/08/06(Mon)21:12:23 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]