SILVER CIRCUS ダイレクトアタックリセット!? 日記。 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅れましたが
(というか大阪のレポもままならないまま)


11/23、
幽白オンリーダイレクトアタックリセット!?に
参加されたみなさま
お疲れ様でした!


例によって例の如く、前日(つかもう当日)は15分しか睡眠取れなかったので
曖昧な記憶を呼び起こしながらつづりたいとおもいます。
レポではありません。ほとんどわたしの日記です。
(レポれる程、会場を回れなかったので…・゚・(ノД`))
ろくな文章にならないですし、多分ちょっと言い訳がましい場面も出てきますが
平気そうな方は続きからドウゾ\(^o^)/



そして結局のところ何が言いたいのかは
一番下をご覧ください・゚・(ノД`)





DAR日記
~輪廻する後悔の楔~



前日

は、霧子さんと三月さんに泊り込みで原稿の手伝いに来てもらいました。
作画全体を念頭において考えると
正直新刊が出たのは霧子さんのおかげといっても過言ではありません。
人の本のためにほぼ完徹するとかそんなんいくら体力があっても
簡単に出来ることではありませんありがたい・゚・(ノД`)
M駅に向かって敬礼・゚・(ノД`)ヾ


我が家に二人以上同時に宿泊客がくることが初めてだったのですが
霧ちゃんが家に着くや否やママンとわたしの応酬が。

マ「あんたたち明日どこにいくの?(゚д゚)」

銀「え…遊びにだよ東京に…('А`) 」

マ「どこに何しにいくの(゚д゚)」

銀「や 浅草橋だよ」

マ「あんななんにもないところに何しにいくの!」

銀「ヤヴァイ ママンが東京育ちなの忘れてた…(゚д゚)」

マ「お母さん知ってるんだからね!イベントでしょう」

銀「え… (ちょ おま その単語どこで覚えた?(゚д゚))」

マ「なんか変なのいっぱい集めてるの知ってるんだからね (仝ω仝)」

銀「(ギャーま さ か DO人誌のことかあああぁぁぁぁ)」

マ「なんか銀色とか赤いのとか! (仝ω仝)」

銀「(ああ・・・ソッチ(カツラ)のことかビビらせんなよ(-盆- ))」


ヅラがバレても漫画描いてるのがバレても一向に構わないけど
BLだけは勘弁してくださいと無駄な汗をかきました。
あの時の母に貴重なHPを返せ!と言いたい。




当日。


一緒にコピーしに行く予定だった凪さん、篁さん、カヨさんと
早朝のコピーセンターで合流。
彼女らはもう仕事終わっていました。
ほんと・・・ごめんなちょっと待っててね
あ ちょ 印刷途中の原稿を見ないで!そんなふうに!
朝から公開処刑ダメゼッタイィィィィ(゚д゚)


という具合に、生暖かく見守られながらいそいそとコピー。
自分の原稿が外気に触れているのが何故こんなにも恥ずかしいのか
もういっそコピったそばから燃やしたい衝動をグっとこらえて
浅草橋へ向かいます。
つか横浜から乗り換えナシでいけるんですね浅草橋\(^o^)/ヤター


そして無事に浅草橋駅に到着するも全員が


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 「さて・・・どっちにすすむんだろうね?」

となったのが笑えました。
笑っている場合じゃないけど笑えました。
こういうときは笑っとけ、と、かの有名な福沢先生もゆっていましたね。(誰?)



会場到着。



おおおおお・゚・(ノД`)
幽白オンリーだ!という感じがしました。
大型の(というか現行ジャンルの)オンリーとは違う
このいい意味でアットホームな空気!
流れ出るサントラ!漏れ出ずるホホエミ!あふれ出す煮汁…!

到着したそばからその場に立ち尽くして
「サンキュー!サンキュー!」・゚・(ノД`)
と叫びたかったです。
本当にいい雰囲気なんですよこの主催さんの
オンリーは…!たまらんスマッシュです。

スペースについて、製本している間にも知人が寄ってくれて
嬉しかったです。ハミTを取りにきてくれたり何だり…


そしてここで私は最大の過ちを犯してしまいます。
さっき川子さんに「これ内密な」とかいって漏らしたけど
ダメだ耐えられねー(;´Д`)(短い内密タイムだな)

完全に新刊の値段設定を誤りました。
本当に苦痛。ごめんなさい…
結構ギリギリまでオフセットで発行しようとしていて
そっちの設定でずっと考えていたので
かなり割高になってしまいました。・゚・(つД`)・゚・。
こういうことあんま言わないほうがいいんだろうけど
ダメだ。本当すいませんでした…!
寝不足の事もあって、全くそのミステイクに気付けなくて
終わってからかなり悩んで川子さんにゆったら
「うん高いとおもった(´・ω・`)」て素で言われて
(それはありがたかったんだけど)ほんと
「氏にたい!もしくは…氏にたい!」て
おもいました。笑 やっぱりなぁ…という…



というわけでココまでがハイパー言い訳タイムでした。


次の配本は(もしかしたらそれが最後かもしれないんだけど)
もっとまともな設定にします!誓う!つか余裕を持つヽ(`Д´)
毎回いうけど今度という今度はハズさないようにしますお!


しかしほんと今回のゲストさんたちには
いい仕事していただいた…!!!!
見事なまでのハミ出しを見せてくれて、ありえないけど
「これほんとゲストがエライことになってますよ!」と
へんなすすめ方してしまいました
だが今でも後悔していない。ほんとありがとうございました!


寝てないのと製本で、真剣に記憶おぼつかないのですが
帝さんが誕生日プレゼントをくださって・゚・(ノД`)ヒヒィン
すいませんほんと四捨五入で三十路になる人間がこんなかわいらしい
娘さん(しかも飛影コス)から・・・!!! (*´д`*)ハァハァウレシス
つかまさに「ハッピーバースディ」ですよ!www
脳内で檜山ヴォイスフルスロットルです。
その後も王子、篁さん、Sさん、みなみんさん、
蘭ちゃん、架折さん、あと・・・すいませんでっかいアポロを誰に頂いたか
完全にすっぽ抜けてしまったんですが
(ほんとごめんなさい無礼者で・゚・(ノД`)もしここご覧になっていたら
「オレオレ!」て教えていただけると嬉しいです!)いろんなかたに差し入れもらって

結局全然会場回れないまま

イベント終了。


(゚д゚ )・・・ (゚д゚)


本当にこのくらい光陰が矢の如しでした。

気付いたら終わっていました。(゚д゚)<ポカンヌソン


全く誰のところにも挨拶に行けなかったのが本当泣けてきます。

ここからスーパー私信タイム行きます。


如月さん、すぎやまさん、麗ちゃん、海月さん、
わざわざお越し下さって有難うございました。
この場でドリル土下座します(;´Д`)
わたしちゃんと目を見て話してましたか?笑
すっごく朦朧としていたのでソワソワしていたらごめんなさい
マジで…というか如月さんの本が完売と聞いて
泣くに泣けません。再販希望に1000000票投票させてください。(゚д゚)


  ~ 終 了 ~


そして今回初めて主催のかた(神)にちゃんと言葉を伝えられる
ことができました。すると神は

「一度ゆっくりお話したかったです」と…!!

え ちょま!(゚冶、゚)
耳の穴に全身がおさまるんじゃあねーかってくらい恐縮してしまいました。
なんてこった!死期が近いのか!?
本当に最後の最後まで感謝の気持ちでいっぱいになりました。
かなり来場者数もあったように見受けられましたが
見事な運営ぶりに脱帽です。
スタッフさまご一同には本当にお疲れ様でしたと!言いたい!(゚д゚)



最後になりましたが、
スペースにお立ち寄りいただいた全ての方に
全力で感謝します。ありがとうございました。
新刊を手にとってくださった方々がハミ出してくださることを
祈っています。


なんかわたしほんとこれ書いたら消えそうなのな…
なんだこの文章。おもしろみがない駄レポでごめんなさい(;´Д`)ノ


打ち上げ編はまた後日!
ご精読ありがとうございました\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]