SILVER CIRCUS YO-駄っちゃいな妖駄フェスセカンドミッション 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きみは覚えているだろうか。
癌陀羅の参謀にして修羅の教育係
その類稀な機転のきかせぶりで
トーナメントの実況もそつなくこなし
国王の信頼を一身に受け、
若い頃流した浮名は宇宙的数値。


(以上ほぼ推定)


その名は・・・





@カヨさん

ちょwww字www というわけで

「何もなくていい。妖駄があるじゃないか。」

をテーマに、
オープニングにふさわしいじじい@カヨさんのイラストで幕開けです。

何も考えずお楽しみください。






@東さん


だいぶトガシ妖駄に近い妖駄です。
記憶力がよろしいそうなのでさすがの逸品といえます。






@篁さん


愛が痛いほどに伝わります。
じじいもプリティーと言われてしねれば
本望でしょう(死んでない)





@草川さん



みなさんこれが今魔界で噂の二人
凍×駄です。
どんだけハードボイルド。
どんだけアバンギャルド。(?)
そして、ささやかな純愛…

凍矢は攻めにまわった場合、ものっそい「漢」になります。

凍矢「好きだ」

妖駄「なっ なんですと?」

凍矢「抱くぞ」

妖駄「あっ ダメそんな乱暴にしたら角がもげちゃうッ」



以上のやりとりが瞬きをする瞬間に。




@宮原さん


こ これは…!だいぶ高得点な純正妖駄です。
妖力計のあの繊細な感じも…
トガシもコレをみて一念発起し
さっさとハンターを再開していただきたものです。



と、ここまで順調な流れを見せた妖駄フェスでしたが
飲み会当日、わたしの左隣で不穏な動きがありました。


三月「私は黄泉が好きです。だから妖駄くらい描けます」

銀子「はいはい みせ・・・・・・



@三月さん


(゚д゚)

誰が

「ネバーエンディンクストーリーに出てきそうなモノ」を

描けと言ったか。



銀子「ごめんさっつん… 正直コレきもちがわるい

三月「描き直しました」

銀子「みんなの見て少しは似てき・・・・・・・




「ちょっと口を開けてみました」





(゚д゚)

なんで同じもの描いちゃったの?
なんで口開いたの?
なんで一枚目よりもややリアルなの?


つか開いた口が塞がらんのはコッチである。
後日自ら「あれってヤギですよね」って言ってた事だし
妖駄のためにこのくらいつっこんどいてもいいよ…ね?(乙女表記)



最後にわたしイチオシのじじい@前回覇者K子さんの後継者と言うべく
なんとも顔が緩んでくるじじいをみて
お別れとします。

いくつのじじいを超えてゆくのだろう~(昔のドラクエのアヌメEDより)



@架折さん



~~ おぬしらみんな、だいすきじゃ ~~



そういって妖駄はマイクを握り締めたまま
静かに永久の眠りについたのであった。(死んでない)



参加して下さったみなさんありがとうございました!
妖駄に嫉妬!嫉妬!゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(/д゜*)
妖駄が皆さんに愛され過ぎて腹が痛いです。特に口が開いた奴には俺を呼吸困難にする魔力が宿っていました。
そして凍×駄すげえ。
あのじじい、蔵馬率いる六人衆をよりどりみどりですよ!!妖駄リーム(夢)ですよ!!妖駄ーレムですよ!!
ウラノ 2007/07/01(Sun)02:03:00 編集
!!!
素敵です・・・!素敵としか言いようのないこの企画!本当ごめんなさいめっちゃ爆笑してしまいました・・・!三月さんのめっちゃいかす・・!草川さんの素敵過ぎですよ!凄いとしか言いようがない・・・
トシアキ 2007/07/01(Sun)12:07:34 編集
嫉妬!嫉妬!(´A`)ノ
改めて皆さんのと比べてみると、かなり異質な生き物だという事がわかりました…。

でも~~おかしいな~わたし癌陀羅国民なのに(・Д・)
三月 2007/07/02(Mon)00:37:08 編集
~駄っちゃ!(妖駄の語尾)
ウラノさん>コメント有難うございます(*´Д`*)凍矢が妖駄に惚れたという設定がキモです。
ちょっ 妖駄リームてwwww妖駄ーレムてwwww
駄リーム小説→主人公が全員妖駄 みたいなそんなノリですか…!


宮原さん>爆笑ですよね そもそもみんなが妖駄の事をうんうん考えてる様子が大爆sy(ry…すみません笑 かなり精密な駄っちゃを送ってくれてありがとうございました!
三月さんにも壁紙用に送ってあげてください。(゚д゚)

三月さん>狙って描いてんのなら大罪だぜ…というわたしの一抹の疑心を二枚目で払拭。笑
国民だと思ってるのは自分だけで実は非国民(ヒドスwww)なのでは…゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚<ソッチカー
銀子 2007/07/02(Mon)21:48:20 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]