SILVER CIRCUS 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメントくださった方ありがとうございました

基本わたしなので 笑 元気にやってます
ただ、「テレビで起こってること」がリアルに現実というかんじです。


両親に連絡取れた時


私「(マンションが)2階だったから揺れがひどくならなかったみたい
  そこは幸いだったよ」

父「そうだな。でも建物で一番に潰れるのは2階部分だからなー」


私「^▽^(てめええ・・・!!!)」


というなんともハートフルなトークがあり
この人の血が流れてるのだから たくましく生きよう ておもいました。
父の空気読めなさを微妙に引き継いでます銀子です。



ヘリがずっと飛びっぱなしです。
一刻も早く取り残された方を早く助けてあげてほしいです。
避難所で私が何か役に立てればいいなと思います。

PR

東北の地震被害について


もろにくらいました。


電気・ガスが止まっていてメールくれたかたに個別に返せないため
サイトのブログを私的に使いますすみません
(たまにウェブには繋がるので)


メールくれたひとありがとうございます

身体は無事です部屋はかなりやばいです
洪水被害のかなり近くの住まいですが
浸水はしてません
避難所にいますが食べ物がほとんどない状態です。

あと冗談言ってる場合じゃないんですが
春新刊は入稿済みです


また報告するので
お手数ですがここ気付かれたら共通の知り合いに
連絡してもらえるとありがたいです
みんな心配してメールくれるんですが
全然発信できないので…


ご心配かけてすみません

ではまた!
あけましておめでとうございます<(_ _)>


今年も別な意味でライフワークというか
もそもそ更新でまいります<(_ _)>
よろしくお願いいたします。

目標としては今年のオンリーなんだけれども
また11月ということで
なんもかぶらなければいいんですが><;;


年末飲み会楽しかった^v^^^!!1ありがとうございます^v^
一人1噛みカラオケまたやりたいですFFTオフと合わせて( ^ω^)
そしてわたしの声は必ずどこかへ行くサダメ…\(^o^)/

Sさんからもらったジャンフェスのおみやげお菓子が
妙に舌になじみました。おいしかった。


皆さんにとってよい一年になりますように<(_ _)>


オンリー行った方お疲れ様でした。
下記事でスネークを欲しながらも後からよく考えたら
更新ドン亀なこのサイトを誰が見てるんだろう…ていうあれで…
ちょっぴりむなしくなりましたが
みなさんの日記を移動中に読めたら読んで補完します<(_ _)>

法事にあたって鴉が素で出来るほどに毛を黒くしたので
帰宅したら衣装ひっぱりだして着てみようかとおもいます。
弟にウイッグだと思われてました。トリートメントの威力すごい
トリートメントだいじ!


以下メイツの方に私信です<(_ _)>
あと少しでオンリーですね!
参加される方楽しんできてください(´;ω;`)
初めて見る方からおなじみの方まで
沢山のサークルがあってたのしそうですね^v^v^
あー…こんなときばかりは関東住まいのままいたかったです。
メイツのみんなも奮って参加でちょう残念(´;ω;`)…
でも委託参加がない時点で潔くあきらめていました
みんなイベント終わったら感想聞かせてね^▽^!!1
つうか現場からスネークを頼む\(^o^)


そうそう今回行けなくなった理由の法事では
お寺の掃除するとこから準備します。
離島なのでお坊さんを本州から呼んでお経あげてもらうんですけど
水上バスから颯爽と現れるお坊さんに前回はかなり笑いそうになりました。
(すでに袈裟着てるからwww)
天気がいい事を祈ります。

あとハラダからラスク届いた^v^v^^^v^^!!!!1
1日2個までと決めましたが決めた日にそれは破られた。


エ●シャダイ、オタクとしての知識のために観たら
まんまとルシフェルにロックオンされました いやしたのか…
慌てて音声ぶっこ抜いて着声作る程度にはハマりました。
電話、メールの度に
「パチーーン  話をしよう。あれは…」
です。
メールでも話をしようですけど大丈夫だ、問題ない。(`◉◞⊖◟◉´)

こんにちは銀子です。やばいですさむいです

先月今月来月そして暮れと
イベントやら結婚式やら法事やらで地元と仙台を行ったり来たりで
もう無理\(^o^)/と思っていた矢先に
一昨年見逃した めっ   ちゃくちゃ見たい舞台が
なんと今年再演+見たい出演者ほぼ据え置き、という
il||li_| ̄|○il||l <行くしか・・・・
という感じになり急遽地元とんぼ返りがまた1日増えました。

テニミュとかではとくに「この人を絶対見る!」みたいなのが
そこまで強くなかったからよかったんですけど
その舞台はダブルキャストが多くて しかもどうしても見たい人が2人いるため
日程+両名ともが出演する回+席確保 の条件が厳しかったんだけど
1日だけ全てマッチする日があったんです うおお必死・・・!
一昨年この舞台見逃したときはほんと ・゚・(つД`)・゚・。で、
先日アーティストの方から気まぐれにググったら
数日後にその「奇跡の1日」があると判明したときにはもう観る運命だとおもって
ソッコーで席取って(S席は高いのでまだ空いていた^p^マジおたかい)
ホッ みたいなところです。
明日バスで直行して日比谷シアター●リエを攻めてきます(´゚Д゚`)!
そして次の日帰宅(´゚Д゚`)します・・・(´;ω;`)

もったいない(?)から滞在しようにも友達にニートがいないから
仕事は仙台だしもう帰るしか…みたいな…
買い物に手を出したら大変な事になりそうだしなぁ^v^



そしてレベルEアニメ化てどういうことですか\(^o^)/
今WJ見てないのであれなんですけど
そんなに新規の作品が層薄いんですかちょっとソワソワしちゃいます。
あとDEARBOYSが舞台化されていたこともソワソワしちゃいました。



こんにちは銀子です。
わたしの大好きなハラダのラスクが今年も発売に!!!!(゜д゜≡゜Д゜)
こっちで売ってない(ぽい)ので通販でゲットしたいとおもいます
なんか友の会みたいなやつ入ってしまったww^▽^


それと今年のイベントは法事の都合で無理そうです(´;ω;`)

はみ出せず無念です来年またやってくれないかな…

8月が終わりましたね…^▽^銀子です。
すごく暑かったですね。東北でもこの気温なので東京や西~南に
かけての地方お住まいの方々はいかばかりだったかとおもいます。

今年は恒例(?)だった第二の実家三月邸への帰省がなかったので
夏コミ+自分の帰省+その他諸々の祭 で夏を終えました。
球場が近いので秋はイーグルスの観戦計画を立てています^v^
あとベガルタ仙台の名前の由来が
仙台→七夕祭→織姫・彦星→ベガ・アルタイル→ベガルタ
なのを地方の番組で初めて知ったときはちょっとかなり惚れました。
なにそのステキすぎるうますぎるネーミングセンス・・・
しばらくは暑そうなので夏厨としては9月も楽しみです。

実家からゆうはくのはぐれ愛蔵版が1冊発見されて
揃わなくてあやうくもう一冊買うところであった7巻が
無事仙台入りしました((゚゚дд゚゚ ))
そんで女子トイレで南野と遭遇して「ざわ・・・」みたいな
あまり普段見ないタイプの夢をこないだ見たのですけど
なんならハミも出せ(´;ω;`)とおもいました。

夏コミ参加された方お疲れ様でした!
その他ジャンプは西というあれで、ゆうはくのほうへ渡れなかったんですが
去年よりはまだ動ける夏でしたね。

帰省は今回ちょっともにょったこともありましたけど
普段の生活で仙台に人がくることが無いので
楽しかったです。あまりの疲れで飲みながら+話しながら寝てる人
を目の前にして夏コミってすごい体力使うなとおもいました。
また今度機会があったら是非遊びに来てね<(_ _)>

普段横浜で遊んでる子と品川のカラオケに行ったんですけど
若い女の子のいる店に入ったかと思うくらい高くて
^▽^^▽^<東京砂漠…!となりました。
あとカラオケといえば篁たんの選曲の時代の謎が深まりました。


そいや友達が次々と赤さんをお産みになってるんですが
一番最近妊娠した子はつわりが一切無かったらしくて
最初「へー!いいね ちょう辛いらしいじゃんあれ」と
言ったんですけど、だからこそ妊娠したことに
かなりの間気付かなかったらしく
母体に悪いことを普通にしてた((゚゚дд゚゚ ))と聞いて
やっぱりあえて調子悪くなるのも大事で
人間の身体はよくできてるなと思いました。
つまり何がいいたいかと言うと11月のゆうはくオンリーが
法事で危うい、ということでした。(?)il||li_| ̄|○il||l・・・・・

日程まだわからないんですが せっかく一年に一回なのに><;と思うけど
昨年亡くなったおばあさんに会いに海を渡ります。

そういえばソース(週刊誌だった)忘れた上にガセかもしれないんですけど
我らがTガシが離婚したってほんとなのかな?((゚゚дд゚゚;))
ゆうはくみたく突然終わったら泣いてしまう。

泣くといえばやっとこサイトにモバイル時代の絵を格納しようとしたら
忍者のHP更新の仕方が変わって
なんかまたよくわからなくなってしまいました…。
ただでさえ初心者なのでまたちょっと勉強しなおしたいです。
まずはマニュアルが何を言ってるかを読解することから
がんばります。
ボーっとしてるとすぐ一ヶ月経ちますねぎんこです元気です\(^o^)


今頃ですが6/27ガールズオンリー参加されていた方
お疲れ様でした麗ちゃんうたげさん如月さんにご挨拶できました!^▽^
久しぶりすぎて忘れられてたらどうしようと思いつつ
ブラックサンダーばら撒いてきました。


11月のオンリーはハミタンで参加予定です。
新刊出せるように頑張ります^▽^!

そしてそろそろ夏の陣ですね
今年も去年の阿鼻叫喚を味わうことになるのかは謎ですが
大変なものを盗んで~しか知らないわたしには
なにか未知なる大きな力が押し寄せ云々てかんじで
東方ってなんだろう( ^ω^)という現状です。

パンフ見たんですが、ゆうはくは新しいサークルさん(と思われる)が
定期的に増えますよね…!すごくうれしいです。
ハミタンとは言わないから能力者サークルさんが
何年後かに表れることを期待せざるをえません・・・ 





メイツの方に以下私信です^▽^




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]