SILVER CIRCUS 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋滞しとる/(^o^)\

関東暑すぎワロシュといったところです。






PR


夏ですね~やっと!\(^o^)

やっと!!\(^o^)!!!銀子です。


この日記書いてる間にまた引越するとは思ってなかったですが
いまようやっと荷造りしてます また敵はどうじんしですwww/(^o^)\
先日大量のヤマヒバを手放したばかりだというのに
(´・ω・`)もう失いたくない


といって全部つめたらダンボール5箱ぶんくらいになってしまったので
また2箱くらいとさよならするのに時間がかかって
こう…一向に進みません。
冗談抜きで夏の選抜どうじんし甲子園ですこれほんとかんべんして・・・><


先日ノートパソコン買いました。
まだ箱から出してもないというかこのまま新居にもってくんですが
最近のノートがこんなに安くメモリも4とかで買えるだなんて
ノート一生買うつもりなかった(特に意味はないんですが)ので
すごいびっくりしました。\(^o^)
理系の方うまれてくれてありがとう!感謝!!


そういえば仕送り月20万の要の仕事がこう、PCでヤベめの情報を
ハッキング(笑)みたいなそういうのがはやってたきがするけど
要はアイシールドの進みたく使い方わかんなくていつも最終的に
大破してるかんじでももえます。
何せ昭和です。



続きに27日にお付き合いくださったメイツの方に私信です!\(^o^)

小さくて字が見えない場合はクリックしてください


~前回までのあらすじ~
思わぬ形で刃霧のはじめてをいただくことになった清志。
はたして刃霧をうまくリードできるのか
そして刃霧はグー(初心者拳)以外を繰り出すことができるのか
二割引の魚をさばく二人のハートフル友達以上BL未満サスペンス




美容院いってきました。久しぶりにひと段落したのでハミタンを描いたら
刃霧のキャラがとんでもないことになってしまった




今週はじめて海外へいきます^▽^
これさ~ほんとあとからしってびびったんですけど
海外対応携帯とかってゲンミツには対応してないつーか
こんなに回線的な意味で市場独占してるのって日本だけなんだってね?^p^
携帯・・・いざってときのためにこの機種にしたのに
あとカードも満額だからつかえやしないわたしほんといつも
なんかこんなかんじ だいたいこんなかんじ・・・^▽^アアア…

いろいろ写真とってきたいと思います。
眼レフはあきらめちゃったけどキャメラ購入してバシバシ南の島を
思い出ゲットしてきます^▽^bbb




しいみさんとぬいこさんに私信!

了解です!どうぞよろしくお願いします^▽^!



どたどたしてて3ヶ月以上
美容院にいってないことに気がついてあせったよ銀子です。
来週行かないと人生の汚点を残すことになるのでいかなくちゃ・・・!^▽^
基本だらしない性格とおもうんですがあの毛を染め損ねて頂点がプリンになってるのと
靴のかかとのラバーが擦り切れてカチカチいうのだけは
どうしても許せなかったんだけどいまどっちもやっちゃってて/(^o^)\wwww
数少ないわたしの見た目モラル(?)が…ああ…
明日靴3足直しに行こう。でも3足なおしたら3000円かよ
3足捨てて1足買おうかなでも今月のカードの引き落としが
利用額マックスだからカードつかえないwwww
こんなのはじ…め…て^▽^


夏コミの合否が発表されましたがけっこう友達が落ちちゃって・゚・(つД`)
いつの間にか全部ではないけどザンプが西に配置とかで
ああ擬人人気パネェんだなっていう…^▽^
大きいジャンルが周りを巻き込むとそのジャンル知らない他ジャンルに
<><>という目で見られたりするからこわいところですそんなわたしは
スーさんがだいすきです。^▽^んだべ

ゆうはくが全盛期だったころって実はよく知らないんだけど
そのころの大手さんなんかは今なにをやっているんだろう
同人版「あの人は今」とかがどっかにないものか

仙台から帰って来たその足でいってきました\(^o^)
平日昼間なのにすごい人…がいて え?みんなニート?\(^o^)



ペンギンと
噂のハシビロコウ先輩
やたらいたフラミンゴたんと
突如走り周り出したロバとリャマ





あの時は仕方なかった。
アタシもまちがってたとおもう。
でも靴下をはいてたから平気なはずだった。
アイツのことをわからないのはみんなも同じだったんだ。
失礼しましたよ。こんなことになっちまうなんてね
浅はかだったねアタシもね
やらされてたんだよアタシはやらされてたんだよ





って舌打ちまじりに延々語り口調で独り言いってるばあさんが今隣にいるんだけど\(^o^)/オワッ
靴下のくだりが気になって仕方ないwwwwwwww靴下のとこだけ完全に浮いてるよ!
こんなときにかぎってウォークマンも持ってないし
移動もできない…完璧にわたし負け組じゃあぁぁ/(^o^)\




bar
月1くらいで誰かしらと飲みに行ってた店の
カウンターにいるスタッフの客を意識した動きが
やたらと気になる今日この頃銀子です。



こないだたまたま仕事が半休で
草川さんと桜木町で完全なるデートコース巡りをしてきましたヽ(・∀・)ノワ
もうこんなふうに平日の横浜をぶらつく事もないんだろうなあもー
あと思い残すのは執事と動物園です(・Д・)



パソコンをもう1台買おうかというところなんですが
DELLの良さが今頃分かりましたww/(^o^)\でもたまきひろしが好きすぎるからこのままNECを
使い続けたい気持ちもありつつ資金はないつつ(?
試験的にDELL買ってせきしき神が以前ブロッコリーで紹介していた
フリーのセキュリティソフトを入れてみようかとヽ(・∀・)ノおもうます


そして遅れまくったけど先日の飲み会参加されたメイツのみなさまありがとうございました!!!!!
涙腺弱すぎな感があるので泣くかと思った…!ワー!(PД`q)トテモシアワセダカラー!


とりあえず今日はこれから
昨日3枚取って来たほそみたけし表紙のフリーペーパーを
あと3枚回収する作業にもどります。┗(^o^)┓












写真撮るアクションおこす前に撮られて呆然としているのが
うけます・・・。


打ち合わせがあって元町へ行ってきました。
おもった以上にアングラな雰囲気のクラブでした^▽^www
おそらく厨二な上にDQN思考だので満足してかえってきた。


中華街は帰りにコース料理食べるためだけに乗り込みました。
おいしいものたべてるときがほんとに至福!!!\(^o^)
今見てみたらもしかして画像のリンク貼っちゃったかもわからんので


『イツキズム』
ttp://lyze.jp/itsukism/


ですお-\(^o^)


では!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]