SILVER CIRCUS 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御手洗かいてるときに思ったんですけど
いまさらと言えばいまさらだしそれ考えたら南野の方が気になる問題なんですけど
御手洗の陰の毛って何色なんだろう
PR


いつもおなじ構図なのは見逃してください銀子です。
イベントへは過去の既刊全種類もってゆきますが
なんと1つ冷子との合同誌が行方不明で^▽^www/(^o^)\
引越のときにまさか廃棄にしてたりしないかと不安ですが
これからさがしてみます。
新刊はコピー誌ですので量刷らないかも知れないので、もし確実に…という方が
おられましたら拍手フォームに確認するときにお聞きするためのHNとその旨お伝えいただければ
取り置いておきます。
通販は在庫が出たら…というかたちになりますので、後に通販希望される方も
ご一報くださいませ<(_ _)>


あ~2割くらいしかおわってないんですが、まさかの36ページくらいの
本になりそうです。がんばりもす!^▽^

それでは来週イベント行かれる方はイベントでお会いできることを祈りつつ\(^o^)ノシ
編集作業してるときにそういえば王子がゲストさんのコメントサイズ
盛大に間違えてたんだこれwwwこのままさらすwwwと
テンションガン上がりこんにちは銀子です。


原稿になかなか本腰が入らなかったのが祟ったのか
一週間くらい前からメールが遅れてきたり来なかったり突然電源落ちたり
フル充電から30分で電池切れてたりした携帯(みずほ携帯)が
パンッ (゚冶、゚) つってお亡くなりになりました
まえパソコンがオワタしたときもパンッつってたんだけど
わたしが静電気放ちすぎなのがいけないのでしょうか。


そんで私信?ですがお友達各位に関しましては機種変するまで
連絡とれませんすみません><
なにかお急ぎの用だったりここ一週間で心当たりの有るひとは
申し訳ないんだけどsilver_circus_ginco69あっとまーくyahoo.co.jpに
おねがいします><
PCなるべくみるようにします><

久しぶりに携帯から解き放たれたことなので原稿がんばります。



最近オンリと樹アンソロにリンク貼っていただいたことで
そこから遊びに来てくださるかたが増えたので、
いい加減TOPを変えよう…2月のままて><てことになり
サーバーにログインしたんですが

もともと、HTMLのなんたるかが一ミリもわかってないため
そしてネットで調べてみても理解できる脳がなかったため
携帯のサーバーを借りたんですが
ここ(ポケスペ)の広告てこんなにアダルト寄りになってたんですねwww
/(^o^)\キャー
不況の波なのか(? 今までもそんなに歓迎すべきでない(借りといてなんだけど)
かんじだったのは確かにあったけどそんなひとづまそくはめとか言われても
/(^o^)\www というかんじで
オンリーが終わったら移転しようとおもいます。でも年内はムリなので
新春早々変えれればいいな
パソコンサイトになりますが、今の携帯ってビューア使えば
見れま すよ ね ?^▽^ドキドキ
わたしの携帯5年は前のですけどけっこうPCサイトを見れるので
ここはひとつ明日へ踏み出そうとおもいます\(^o^)


更新がされないままなので何度も閉鎖しようかと迷いましたが
見に来てくださる方が1人でもいれば…という気持ちでした。
拍手押してくださる方ありがとうございます。ほんとにうれしいです。
あと知人には日記が生存確認になってるしな\(^o^)ww

前も日記でかいたかもしれないんですが、わたしが能力者編に再ハマりしたとき
必死で探した能力者サイトさん( ;∀;)…そしてハミ…
この先誰かが同じような状況になったとき自分がそのサイトの一つでありたい
(まあBLサイトだけど)というのがずっとあたためてる気持ちです。


TOPはこれ書き終わったら変えようと思います<(_ _)>
見に来てくださってありがとうございます<(_ _)>


ゆうはくオンリの参加案内が無事届きました原稿はまだ無事じゃない銀子です。
あ~~ハミタン あ~ 考えるとニヤニヤするのにやっぱり漫画描くのが
苦手です^▽^!堂々!

こないだ20時くらいに世田谷に住んでる友達から電話があったんですが
ハヤテって最終何時?みたいなかんじで あー近々新居遊びに
来てくれんのかな?とおもって20時くらいじゃないですかねつったら
じゃあ今からいつも通り(いつも仕事終わりのコースだった)錦糸町来いよ
^▽^と言われおまえ寝言は寝て言えとも言わねーよむしろ寝てからも
言うんじゃあねぇようっさいよ!!^言^
となりました。かるくチホハラ(地方住みハラスメント)でした。ただ、
この友人の憎めないところはホンキで来れるなら来いと言ってるところです。


最近非オタの人と5~6人で飲むことが増えたのですが
ほんとに同世代かっていうくらい過去ゲームもまんがもたしなまない(?)
人がけっこういて、あーこのひとたちは正しくリア充だなぁと新鮮で楽しいです。
そんでいつオタクをバラそうか機会をうかがってるんですが
あるとき埼玉関連の話題で、地元ネタとしてある漫画のタイトルを思い出せない人に
「あ、それ らき☆すたですよね」とほんとに無意識に答えてしまったあたり
自分のオタクの熱き血潮をかんじました。
でも、同じ経験あるかた多いと思うんですが、相手が非オタすぎると
こっちがうっかりオタクな名詞を言っても逆に問題なく会話進みますよね^^
一番の厄介者はオタクがきらいなくせにオタクに詳しいかんじのひとだ
というはなしでした。






こないだ土日を本当にグダグダ自由に過ごしてやろうと思って
おなかすいたら食べる→眠くなったら寝る→起きる→おなかすたら食べるを
実践したらなんと合間に無性にしたくなった部屋の片付けも
炊事家事全般も異様にはかどり驚愕しました銀子です。
服という服にアイロンをかけて小腹すいて茶碗蒸しとか作っちゃう始末…

結論として「やらなければならない」とおもってることは
やるのが億劫になるんだなとおもいました。
快適でした。\(^o^)www



某三月さんのともコレ日記で
「銀子さんが銀河一のイケメンと結婚した。もったいない」
と書かれてましたが
よくわからん銀河一のひとは正直どうでもいいので頼むから刃霧来い刃霧。
たしかにもったいないですね^^

わたしのともコレは、私の母が異様にモテてしょうがなく
そしていまわたしは今みすちるとつきあっています。wwww
前の旦那ノールさんは多分彼が不幸すぎるのが原因でわかれたんだとおもいます。

T氏が3次のひとばかりを追加するので、たもさんとか178さんとか
CMかよばりに芸能人マンション




そして紹介としてはかなりいまさらで恐縮なんですが
SAIという描画ソフトについてこないだ架折さんと話してたんだけど
かなりオススメです。難点を言った方が早いかんじ。\(^o^)

面積のちいさいタブレットを使ってるひととか、絵を描くときに
比較的ゆっくり線を引くタイプのひとにはとても画期的だと思います。
ただ、SAIで描くと2割増しで絵がうまくなったような気分に
なるのでそこはさじ加減?というか注意だなーとおもいました。
それと難点たる箇所がかなり痛いっちゃ痛いので(直線・円・四角などの
定形ツールがないとか^▽^ww)SAI一本というよりは
SAI+アルファが一番いいのかな・・・?/(^o^)\

一ヶ月の無料お試し期間があるのでもしまだ使用したことがない
絵描きの方は是非おためしあれ^▽^=bb
買ってもたしか5千円くらい…一年くらい前?から使ってるのですが
フォトショがよくわからないわたしにはかなり助かるソフトです。


ところでなんでSAIの話を書き出したんだっけ…(゚冶、゚)…




樹アンソロの原稿が終わりましたー!\(^o^)/
かつてないほど樹を描いたのに最後まで髪型がよくわかりませんでした。
アニメDEワカメにするか、原作ぽくするか迷ってワカメの方をチョイス。
本当に発行が楽しみです皆さん11/15は幽魂回帰に急ぐんだ^▽^
そしておわったとたんこれから自分の本のほうやります…

ただ、わたしの記憶違いのせいでもしかしたらサークル参加が
できないかもしれない と いう あれで/(^o^)\ワー・・・
とりあえず祈ります。



続きに6/27の件でメイツの皆様に私信です^▽^





~前回までのあらすじ~
思わぬ形で刃霧のはじめてをいただくことになった清志。
はたして刃霧をうまくリードできるのか
そして刃霧はグー(初心者拳)以外を繰り出すことができるのか
二割引の魚をさばく二人のハートフル友達以上BL未満サスペンス第二回




6/17の記事の続き・・・?というか
引き続かないほうが要のためだったかもしれないまんが
服とかいろいろまちがえたけどちっちゃいことは気にスンナ ソレッ

  (^o^) ” (^o^)     <wktkwktk~~
”<  >” <  >))


幽白オンリーイベント祝いのつもりが^▽^・・・・


さーいしょーは グー て
リズミカルに言ってる要もえるwww^▽^www





幽白オンリーオベントですよ!!^▽^ヒュー!!!!!

あぶない前に一度申込をしてないことを思い出して
さっつんに「わ わたしのサイトから飛べるからはやく( ゚ Д゚)!!」
と誘導されたにもかかわらずまたすっぽぬけてました危うく
締め切りになるところでしたあぶない!

しばらく参加できるイベントがなかったので
ほんとうにうれしいです。
相変わらずそしてやっとハミタンの本がでるとおもいます。
体調にきをつけます前回は蕁麻疹だったっけ・・・^p^
いまは薬が効いてるので(そして昼間寝たせいで)元気です。


というわけで全力応援いたします。
スタッフのみなさまがたがんばってくださいませ楽しみです^▽^




おひさしぶりです銀子です^▽^!

引っ越ししてからはじめて引っ越し先の病院に行きました
腸炎だそうで なんていうか久しぶりに難易度Aの痛みと戦ってます。
アイタアアアッ!イタタタタタタッタ^▽^;;;; というかんじです

一睡もできなかったのできょうは生ける屍になってひたすら
気を遠くへとばそうとおもいます。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]