SILVER CIRCUS 「性格バトン」と拍手レス 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フライハイトクラウディアってう携帯のRPGアプリがあるんですけど
ぼーだほん時代にDLしてその機種変えちゃって未クリアで
そふとばんくにしてからまた(金払って)DLしてタクティクス買っちゃって
未クリアで・・・というゲームがあるんですけど
初期ファミコン(てかスーファミからしか知らないけれども)級の
「簡単にアガろうとおもってんなよ?あ?(゚д゚)」ていう
製作者側の熱が伝わる良いゲームなんです。

・隠し要素が多い
・イベント発生条件がややシビア(戻ってイベント発生させることができない)
・隠しアイテムが ほんとに 隠れすぎである
・敵が容赦ないコワイありえない強い
・携帯ゲームなのに割とストーリーが濃ゆい
・キャラデザインが、まあ、アレだ。美麗だ。
・一番すきなキャラはCV小西克幸で脳内再生。
・二番目にすきなキャラは鈴村で脳内再生。


以上のようなわたしを奮い立たせるこのゲームの
二番目にすきなキャラです。(説明が長い上にほぼ説明してない)
結構人気があるみたいで、1.2.3と出てるみたいなんですが
いかんせん「2」からドコーモ専用…みたいな…
つうか…なら最初から他社端末で「1」をDLさせんなよ!('А`)
という怒りもまああるけど好きなんだぜ。

これの「2」「3」をやるためにドコーモ契約しようかしらん
どうかしらん
アホかしらん 知らん。(゚д゚)





海月髑髏さんにいただきました!
回答遅くなって恐縮です・・・
日記のコメントご覧になったでしょうか・゚・(ノД`)スイマセン
恐縮な項目に当てはめてもらえて恐縮です(3回恐縮した)
(*´Д`*)



【性格バトン】



・自分で思う性格


明日があるさd(=∀=) 

が しかし

今日もまだあるだろう゚+.d(o゚3゚o)ノ.

みたいな…
せっかちのくせにぐうたら。
わかりにくい!これすっごくわかりにくい!(;´Д`)


・人に言われる性格


「案外、乙女」
って昔殺子さんと
こないだ六人衆飲み会メンバーさんに言われました。

意外と。笑 (=∀=)ヘヘッ


・男女関係なく友達の理想


理想とかっていうのは友達には求められないと思うけども
なんやかんやで一緒に居ると笑顔でいられるひと…?
あと言動がストレート。


・好きな異性の理想


要と山本と銀さんと宍戸さんと田島を足して
たまきひろしのフェイスで優しく包み込んでみてください(?)

(ものすごい容量だ)


・最近言われて嬉しかった事


「銀子はあんまり逃げないよね」

何から逃げないのかよくわかんなかったんですけど…
勝手に褒め言葉としてうけとりました。
キモいですか?(聞いちゃったよ)


・バトンの送り主の顔は見た事ある?


ないです・゚・(ノД`)


・送り主の印象は?


お会いしたことはないのですが
とてもよくできた娘さんだとおもいます(´∀`)(ちょ)
みったんを愛でていらっしゃるので、ものすっごい勝手に
親近感を抱かせていただいてます。
いつかお会いしたいものです…!(*´Д`*)


・次に回す人

まわすというか…。゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

クール:ユイさん。
可愛い:なつめさん。
癒やし:キリちゃん、王子。
かっこいい:篁さん
面白い:家事木さん。
楽しい:さっつん。
美しい:草川さん。
頭がいい:ウラノさん。
礼儀正しい:なっちゃんこと凪さん。
大人:せきしきさん。
子供:人は誰でも子供なんだよ。誰かのね。(なんだこれ)


三月さん >>後ろパーカーは危険だからどうしてもやりたいときは広いところでやろうな。゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚笑 動画撮影も忘れずに・・・
樹がわたしのなかでぶっ壊れだしました。それにしてもこの樹、ノリノリである。




架折さん >>ひゃあああありがとうございます…!
こちらこそ遭難した山で出会った澄んだ瞳をしたマタギの青年のような心温まる嬉しいメッセージをありがとうございました(*´Д`*)
樹と銀子さん、アナタが!! >>カコイイ!!(゚д゚)言い方がカコイイ!!!!笑 名前だけにしても、まさか樹と同列に並べてもらえる日がくるとは…!毎日ワカメ食べててよかったです!主に茎ワカメです。
武と10年後のヒバリの身長差がものすごく>あああああああ・゚・(ノД`)すいませんそのころ本誌読んでいなくって・・・!!!!!・゚・(ノД`)今度三月家で確認します。彼女の部屋にはおジャンプタワーがあるので笑 バックナンバー見さしてもらいます。
最近のリボは展開が「おいおいそんなに生き急がなくても」というほど急で、目が回りそうですがただひとつ分ったのはリボーンが山本に本気出してきたってことです。基本山ヒバの私ではありますが、リボーンが相手では手も足も死ぬ気の炎も出ません。おいしい展開を期待してます。゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
雲雀はすごい華奢な青年になってましたね…!お母さん的にはもうちょっとちゃんと食べて欲しいところです。(誰)
樹は誰に何を聞いた・・・>そうです。さすが樹ニスト架折さんです…(*´Д`*)南野の企業秘密のソレでお願いします。
それではまた!メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ
だいぶ自分の名前があることに気付きませんでしたよ…!人生初バトンあざっす後でやるっす(・◇・)
加地木 2007/09/22(Sat)00:59:32 編集
たのちー
コメントありがとうございますししどてんぱい
梶キングの時折見せるシュールなツッコミがすきなんだぜヽ(・∀・)
銀子 2007/09/28(Fri)12:42:25 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]