SILVER CIRCUS 「雑誌バトン」と拍手お返事 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ねじさんが昔描いてくれた山ヒバ…

(゚д゚)<・・・山ヒバ?

なんていうかな。
リアリティの申し子とでもいいましょうか
現実世界の中学生なんて「ま、そんなとこだ(武声で)」みたいな
いる!いるよこういう子たち…!
電車でよくみるよ!!
たいてい彼らは誰か一人のターゲットを
やんわりいじくりまくって ターゲット涙目、みたいな
そんな青春もっかいやりたいわみたいな。

どうでもいいんですけど、
今日アヌメイト行ったんですが

ネタとかほんと抜きで、
人間のナニかのニオイがキツくて
10秒で退店しました。



こういうのがあっから…('А`)
キモヲタという十字架を背負いづらいんですよね(背負う気!?)




Ryさんから頂きました。


「雑誌バトン」


●定期購読している雑誌

一時期WJ…
通常は雑誌はあまりかいません。


●最後に買った雑誌

「MEN'S WAY」というマルイの男性向け通販ファッション誌。
たまきひろしがわたしの財布をゆるめました…


●自分に影響を与えたと思う雑誌

・なにはともあれ少年ザンプ
・なかよし(あさぎりタがだいすきだった(都合により過去形))
・ファンロード
・Vivi
・R25 笑


●立ち読みなどでチェックする、特集によっては買う雑誌

本当に雑誌殆ど読まないので
逆に立ち読みするくらい気になったら
その時点で買ってしまいます。


●バトンを渡す5人

そうだなぁ、
Ryさんの回答にもあった「なかよし」つながりで
「なかよし」を購読してた方に!!!゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚





拍手ポチポチありがとうございました!
お返事不要の方も、メッセージありがとうございます゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

アガサやフィート三月さん>>ちょあまりにアガサ過ぎではないですか?笑(゚д゚) 妖狐黄泉にありえない速度で反応してくれてありがとう…!妖狐は黄泉(血気盛ん)といるときが一番残酷さが映えていいとおもいます。


東凪さん>>フォウッd(=∀=)なっちゃんこんにちは!!妖狐黄泉待ってましたて…!なっちゃんがそんな妖狐黄泉ニストだったとはわたし知らずになんかやらかしてしまった気持ちでいっぱいです。・゚・(ノД`)ヒヒィン
拍手ログにもコメントありがとうございます 天沼は大人になるごとにいっつも何かにツッコミを入れ、眉間にシワが寄るとセクシーかと思いました。(セクシー?)樹に関しては、もううちのサイトの樹に対する山よりも高く海よりも深い偏見が露呈されたかんじになりました。しかし何故森山中が徹子に…!?笑 メッセージありがとうございました゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚



Ryさん>>おっふぁあああ その節は物凄いネタ(?)画像を教えてくれてありがとうございましたああぁぁ!!噴出すわたしの何かを抑えるのがホンットに大変で、ウッカリ電車内やお茶中に閲覧しなくてよかったとおもいました すごいですねコレ…!ほんとに…
ていうか…鯱?(゚д゚)<要タン…
Ryさんの日記でのコエ脳内がこれまた盛大にわっしょい状態でしたね…笑 この解析を作られた方のミラクルパワーをわたし一生忘れません。
それでは!メッセージありがとうございました゚+.d(o゚V゚o)ノ.+゚



この御手洗を…>>こんにちは、メッセージありがとうございます^^え このみったんですか!?どうぞ!笑 優しくするよりもむしろ叱ってあげてください。喜ぶと思います!(?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紹介するの?
紹介するの?
BlogPetのはみタン URL 2007/09/27(Thu)15:06:42 編集
\(^o^)/
しwwwwなwwwwいwwwwよwwww

いいおとこならいつでも紹介してください(´_ゝ`)
銀子 2007/09/28(Fri)12:44:34 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]