SILVER CIRCUS クリスマスおめでとう&拍手お返事 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [426]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だれかみったんヒストリーと称して
0歳から30歳までのみったんをズラーと描いてくれないかなぁ…
(´・ω・`)…
明日配送だと思っていたDVDが今日届いてゴキゲンです
銀子です。


クリスマスどうでしたか!゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
わたしは上司と弟の風邪をもらわないように
忍びのごとき俊敏さで菌避けに必死でした。(見えてんの?)

もういいんだ!わたしはも十分に風邪ひいた!
風邪はもう十分だろういい加減忍をやsあqwせdrftgyふじこlp;@

といったところです。


24、25と鍋を食べたんですけど鍋いいですね鍋!\(^o^)
グツグツ言わしてる間に「マテ」を食らっている犬の気分を
味わえるというそういうキモイ発言はまあ置いておくとして、
出来上がるまでに
「ああ~食べたい!おいしそう!だがまだ煮えてない!(*´Д`*)」
みたいなのがいざ食べたときの美味しさを増幅させます。
空腹は最高のスパイスとはよく言ったものです。

しかし行列のできる店系は狂おしいほどイヤです\(^o^)/
客待たせてんじゃあねぇェェていう…不思議です…。



拍手ポチポチありがとうございます゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
作品で還元できたらいいなと…思っています…
DKTHN(できてへん)('А`)



オンリーでハミタン本をゲットしてから…>>は…ハミめまして!(どうかと)
オンリーにてハミソロジ-をお手に取って下さりありがとうございました(/д~。)
わたしも四六時中刃御のことばかり考えているので、日本のどこかでそれをご一緒して下さっている
方がいるかと思うと(´ρ`)グヘ。となります!
ヌハアッとなりフヌアッハとなります。>ざわ…ざわ…新しいです>フヌアッハ!爆笑です( ;∀;)
あのハミ本が、あなた様のハミ出しライフのちょっとの手助け(?)になっているという事が
ほんと嬉しいです。御手洗風に言えば「スッゲー気分いいぜよぉぉ(;´Д`)」です。
これからもハミの健やかな毎日を応援してゆきますのでよろしくお願いします・゚・(ノД`)
小躍りしたくなるほどの温かいお言葉の数々、ありがとうございました!


せつないハミが…>>オッフォウ(*´Д`*)ありがとうございます。最終的には幸せになる
せつない話が大好物なので、自分でどこまで出来るかわかりませんが(ほんとにな…)
頑張ります!メッセージありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]