SILVER CIRCUS 「ランダムミュージックバトン」 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [426]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだこの絵は・・・・意図がよめぬぁい(゚д゚)<ヌァイ


拍手ありがとうございます!
暗くて鬱になりそうな アレですが
基本根暗なんで…(?)\(^o^)/
まだ「ねーよ」コメないので一応大丈夫だったのかな

お返事は次ログで!ヽ(・∀・)ノ



拾ってきたバトンです。
たまたまMP3ファイル整理してたので
ちょうどいい!とおもって持ち帰りました。
希望としては、今後電波ソングを網羅したいです。



「ランダムミュージックバトン」




■PC内の音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
■そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること。
■あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。
■変な曲が出ても泣かない。
■しかし多少の言い訳は許す。



てか多分あるスペル間違いを許してください。

1)slow down / nobodyknows+

 スローダンベビー♪ スローダンベビー♪
 ココロオドルは戦闘曲。ヽ(・∀・)ノ


2)ツキカゲ / ジン

 このボーカルが女の子だと知ったときは
 軽く嫉妬しましたwwwwなんて声してやがる!萌!
 でもT氏が「クリリソの声に聴こえてしゃーない( ;∀;)」と
 いらんこというからもうそれにしか聴こえなくなりました。


3)涙のあと / CHEMISTRY

 ユイたんとデュエット(デュエットて)定番曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 「ケミなんて・・・」と思っていた大学一年のわたしサヨナラ\(^o^)


4)GLEAM~闇に光る~ / 凍矢(中の人→松本っちゃん)

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwww
 これ正直神曲。
 みんなだいすきだしみんな盛り上がれるし
 なかなかないよこんな団結力生むキャラソン。


5)Summer Time Blues / Heartsdales

 JUWELとSOULHEADのラッパーが好きです。
 英語はなせる人のカツゼツ良さうらやまC!
 

6)キミのとなりで / BoA

 心が弱ってると泣けてくる曲!!( ;∀;)
 ハミソングにしたい!


7)No.13 / ELLEGARDEN

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 なにこれ自分のとこのランダムなだけだのに
 テンションが上がるってどういうこと!


8)Broken Hearts / DEF TECH

 久しぶりに聞いたけどカコイイなさすが!
 解散は惜しいけどシェンは復活しないのかな。


9)Heavy / Dreamgirls sound track

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 全部カラオケに入ればいいのに!!!!
 テニミュとかあんだけ充実してんなら
 正真正銘ミュージカルなこちらも(毒を吐くな)


10)セプテンバーさん / RADWIMPS

 この人たちは伝説になるぜ。絶対。(゚д゚)
 ドンナ感性だよホントに…
 なんていうかこれから先
 変なことで心を痛めてほしくない(勝手に心配)


■回す人

せきしきさんと、すぎやまさんのが気になります!(*´Д`*)
お暇ありましたらもらってくださいませ!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(´ー`)ノ
面白そうだったので勝手にお持ち帰りしてやってみたです。

うち凍矢じゃなくて躯でした。
要が出たら瞬きをする瞬間にご報告に上がるところでしたが期待ハズれでした。

しかしPCの中身はたぶん
「ふつうの曲:おたくの曲=8:2」
くらいなのに
「ふつうの曲:おたくの曲=5:5」
という結果になるのは何故ヽ(´ー`)ノ
雪嶺カヨコ URL 2007/12/25(Tue)00:01:08 編集
(*´Д`*)
おッファ!バトンキャッチありがとうございます\(^o^)
躯でしたか…なかなか本命(この場合クールタッチ)が出ないのも
また一興ですな!

まとまったアニソンのアルバムは魔界伝説しかなくて
あとはネタで持ってるねぎマ!とか
いちごコンプとかなんですが出ませんでした。
本来ならばカヨねーさんみたく5:5になるくらいが
カッコイイとおもいます。゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
銀子 2007/12/27(Thu)01:05:18 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]