SILVER CIRCUS ハーシーうめぇwと拍手お返事 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夜中なのにチョコレート食べるのがとまりません
メタボまっしぐらGです。


なんか甘いもの食べたくなる周期みたいなんありません?(゚д゚)
食べたくて食べたくてしょうがなくなって
板チョコ一枚食べきって
   ↓
il||li_| ̄|○il||l<おれはなんてバカなことを

みたいな…


鴉、くろかみもすきですが、きんぱもすきです。
原作で髪の色かわったとき、アニメでは紫になると思い込んでいたんですが
き、金かあああ (*´д`*)ハァハァ みたいな
心地よい裏切りでした。


原稿が微妙に進まないのでPCで描こうかなとおもってます
描く時間は全然短縮されないんですけど
しばらくペンタブでかいていたので
画面と距離があったほうが間合い(?)がとれるというか…?

まあ正直にいうと、机がまたカオスすぎて原稿やる隙間がないっていう
三月さん、ベタは出番なしかもわからんよ。
野田鴨わからんよ。


ハミ本執筆中だとT氏に言ったら

(゚д゚)「いいネタは思いついたのか?」

と聞かれたので

(-益- )「トキメキが足らないんよ…」 

と返したら

(゚д゚)「ときめきトゥナイト」

てゆわれました。



…どうしろと。(´・ω・`)




拍手ありがとうございます。
お返事不要の方も、お気使いありがとうございました!

17:47 もしかして100ページ超のハミソロ…>>(゚д゚)!!!!なななnなんという・・・!
ハミ本見てくださってありがとうございます、そしてなななんという!(二回目)
P100超ハミソロジー…!読みたい!読みたい!!!・゚・(つД`)・゚・
わたしの先だっての本は、友人のみんなが本当にいい仕事してくれたおかげの
偶然の産物(プチアンソロ)なのですが実際全員ハミで活動してないのが
なんとも・・・!笑 でもあなさまのおっしゃる時代がいつか来ると信じて止みません。
真顔で「ハミだけでP100超」な本を七夕でもクリスマスでも誕生日でも要求したいです笑

妄想が止まらないメッセージありがとうございました!
ほんと元気でました!!! (*´д`*)



23:55 京都のオンリー…>>こんにちは!はい、本人が行きます…ので樹を…少々…(少々?)
と思っていたのですが、ココだけの話樹は諸事情(いや全然たいしたことないんですが)
により却下して、別のキャラクターをやる予定です。(*´Д`*)
当日はいらっしゃるのでしょうか?(・V・)もしお会いできるのならば嬉しいです!
それでは!メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鴉さんvv
初めまして†
幽白敵キャラオンリーイベント(2/10)のリンクから飛んでまいりました。
拙サークルも当日直参致しますので、是非ともお話させて頂きたいですvv

素敵な鴉さんですね///
幽白はもう、能力者も妖怪も人間も…兎にも角にも敵キャラばかりに熱を上げていますが、戸愚呂Tは特に贔屓でして、ボスであるあの御方(とテロリスト)に人生狂わされて××年…だったりしマス(^^;ゞ
そうなんです!
実は、私も紫色になるのだと思っていたのですよー!!<アニメ版鴉
(当時は)金髪には吃驚でしたが、妖狐蔵馬の銀と対になるようにとの為だったのかと思うと、納得がゆきますね。
さくらい@妖魔迎賓館 2008/02/06(Wed)20:57:05 編集
Re:鴉さんvv
さくらいさま>
はじめまして!^^コメントありがとうございます。
当日直参されるとのことで…!楽しい一日になるといいですよね^^
当日はちょっと訳あって恥ずかしいことになってますがお会いできるのを
たのしみにしています。

>鴉さん

おおおわあああこんなペイント絵にご感想をありがとうございます!
鴉はかなりいろんな方の人生を狂わせていますね…! 笑
あの魅力的なポテンシャルそして堀川ボイスとあっては
いたしかたあるまいです(*´Д`*)

>幽白はもう、…兎にも角にも敵キャラばかりに

同じくです…敵が本当にすきです…わたしは主にクールな敵が
全員のセリフを一枚のCDにして目覚まし代わりにしたいかんじに
すきです…(*´Д`*)(わかりづらい)
そして鴉の二段階目(?)ヘアカラーについてなるほど納得なご意見を
聞けてうれしいです!何故かあのトーンが紫に見えましたよね^^^
妖狐VS鴉は(本編投票でもそうですが)幽白の燃える戦闘ナンバー1だと
おもいます^^^
【2008/02/08 02:15】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]