SILVER CIRCUS 頭悪い自慢(゚∀゚)(?)と拍手お返事 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




TOPの改装について
モバイルの方も背景見られるようになった…でしょうか|д゚)
本当にもうそろそろ2年もPCに接してるのに
なにもかもがいまひとつよくわかりません。

カテキョのバイトしたときに思った事なんですが
わたしは「教える」つもりで学習しないと
なにも覚えられないくさい。(´・ω・`)(くさいて)

逆に、教えるとものすごく吸収できる
「教えることができるくらいやれば覚える」という事とは少し違って
「これを人に教えるから覚えなくちゃ」てなると、覚えがいい、ということなんですが

もっと早く気付けば…よかったのか…
高校2年くらいで気付けば…!(それも微妙だ)(-益- )
PCのことなんて、さっつんにしか説明しないからな…ww
ちょっと頑張ってみて
3年目でなんとか有終の美を飾りたいです。



ポチポチありがとうございました!
ログはまったく変わってませんが
ちょっと雰囲気をかえてみたので
ひまなかたは見てみてください\(^o^)
GEKI暗いかんじになりましたwww

暗い話だいすき銀子です。\(^o^)/


ケイコクさま>>こんにちは!キリリク絵ご覧くださりありがとうございます!
いつもアップが遅くてリクエストをしてくださった方々の記憶から
綺麗になくなったころに展示、という感じになっているので…!・゚・(ノД`)スミマセン
ご感想本当にありがとうございました!



15:54 幽白連載当時、要潔のマイナーっぷりに…>>・゚・(ノД`)・゚・(ノД`)・゚・(ノД`)はじめましてこんにちは!
同じく涙していました銀子です。
見に余りあるお言葉、ありがとうございます…!
連載当時はまだPCがここまで普及してなかったので余計にハミなどという
カップリングはお目にかかれませんでしたよね…!!探すこともままならぬ!と
いった風です。
世界中を飛び回りつつ逢瀬を…!重ねる…!!!(゚д゚)ななななななんて
素晴らしいキャッチコピー!!笑 素敵です!これはもう83公式(何のだ)キャッチコピーでよいかとおもいます!(*´Д`*)
飛び回っている二人が、たまに会ったときにちょっと緊張してる姿を
想像してトキメキがとまらなくなりました。うおおおおもえる…ッッ(*´Д`*)
すてきコメント&応援メッセージをありがとうございました!!



北王子さん>>ちょ やめろよ~(*´Д`*)>シチュ職人
見られなくてごめんなさい…おマックの方の貴重なご意見を
わたし、いつでも、待ってる(´・ω・`)
動作確認て、みんなどうやってやってるのかしら…!
コメント、ハミがとう!



22:56 掲示板に…>>はじめましてこんにちは!ええと、お伝えいただいた件ですが
残念ながらわたしではないとおもいます。基本自サイトがありますし
そこまでして見せる絵ではないと思っているので…!^^
これからも、ないとおもいますのでよろしくおねがいします(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゜Д゜)
背景見れるどころかメモリ不足でページが表示されませんΣ(゜Д゜)
ページが表示されるつかの間に現れるアイコンに超スピードでクリクリ来ましたが、ミスると少し見えてたアイコンも消えてますΣヾ(;゜□゜)ノ
ササ 2008/01/22(Tue)07:47:24 編集
背景 
ササさん>ご報告コメントありがとうございます!^^


お話の背景画像ですが、自携帯端末(SoftBank3G)では表示が確認できます。

携帯端末に各機種毎のスペックに差異があるので、大変申し訳ありませんが各々のメモリ容量に基づく動作までは当サイトは対応できません…。
こちらは、ササさんがお使いになっている携帯のメモリ容量のご都合となってしまいます。(´_`)

TOP絵をなるべく早く絵置場に展示致しますので、
TOPページは「携帯閲覧時白背景」という認識でいていただけますでしょうか?(´_`)

TOP及びABOUT内で
PC閲覧推奨という記述のあるとおり
携帯端末では一部画像が表示されない恐れがあることを
ご承知いただければと思います。


それでは失礼致します!


にのみや銀子 2008/01/22(Tue)17:53:32 編集
(^∀^)
そーなんですか。自分はパソコンがあるので問題ないんで構わないんですけど、他にパソコンない人は困ってるんじゃないかと思って書き込みしました(^∀^)
口出しスマソでした(><;)
ササ 2008/01/22(Tue)23:51:59 編集
Re:(^∀^)
ササさん>とんでもないですよ!貴重なご報告をありがとうございました。
元々、サーバーを移ってPCブラウザで閲覧するサイトにする予定だったのが
わたしの勉強不足が原因で、編集が比較的簡易なモバイル用のサーバーを借りているので(;´Д`)
現状を一から考え直す大変良い機会になりました。(・∀・)

それでは失礼致します(・∀・)
【2008/01/23 00:11】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]