SILVER CIRCUS なんか私信とかバトンとかいっぱい\(^o^) 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いまさらレッドクリフが観にいきたいけど1観てないよ絶望だよ銀子です。
樹アンソロが始動し始めたとのご報告を受けてこれはもう
秘蔵?樹フォルダが火を吹く!\(^o^)というわけでラクガキに色をつけました。
ちなみに寝言じゃないです 樹アンソロ特設サイトが開設され次第
リンク貼りますのでみなさまおたのしみに・・・!!!!!

ところでどうやったら冨樫樹みたいな電波が出せるのか…
樹って一見イケメン的じゃないですか…でもイケメン描いちゃだめなのだよ
それじゃ樹が樹足り得ないんだよ( ;∀;)
樹を描くにあたっての十分な変態は持ってるはずだというのに



そして続き以降は私信になりもすヽ(・∀・)ノワ



せきしきさんから去年(^▽^・・・・・すみま・・・せ・・)
いただいたバトンいきます^▽^




「裸になるバトン」




■昨日の晩ご飯、何をたべましたか?

→ぶり大根と刺身と食後にもらいもののケーキ頂きました。
 実家の晩御飯をこれからはメモしとこうとおもって
 一日もせず忘れてました・・・・・え・・・うん・・^p^


■物を書く時に特に力を入れる・好きな所は?

→力 >なんだかんだいってもやっぱり顔です
 好き>唇とチラリズムがやりすぎだってわかっててもやめられません。


■おすすめの映画は?(公開前・後問わず)

→オススメ…なんだろう
 でも映画をどうこういってるひとってたいていめんどくさいなって
 おもってたらこないだコントでそんなんやってて
 非常にうけました。
 

■最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?

→もうアレなほど言ってますが

 一匹狼的なひとがたったひとりに心を開くパターン^▽^!!!!!!!!FOOO!!!

 ちょっと誤差?あるんですけど、ラストの若と幻海とか・・・
 仙水樹とか躯と飛影もそうですけど

 あと妄想的なかんじでは
 ハミタン・山ヒバ・銀土・ジスサレなどが
 該当しますもえますこれまじにもえます。


 あとせきしきさんピンポイントすぎですwwww

 

■なかなか言いにくい苦手CP、苦手シチュエーションは?

→非ネタの「・・・誰?」ていうのはちょっと苦手というかんじです。
 ネタならなんでもいいです。
 あとにょた?が たぶん。^▽^


■目の前に画才と文才どっちが欲しい?

→画才も文才もお願いします^▽^フフ
 しばらく読書をしていなかったら、めっぽう長い文章が
 書けなくなってしまいました。


■何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る?

→ここまできたらもうこの世に生をうけたのがきっかけ、とかどうかな^▽^?


■最近買ったモノの中で一番のお気に入りは?

→ほんっとに必要なものしか買ってない生活を
 なんやかんやで続けてるんですが
 銀魂最新刊ですかね^▽^もう^▽^そんなかんじ^▽^・・・!


■好きなアーチストは?

→ダクミの新曲PVはやっぱり楽しかったです。
 あと山本ロウマ\(^o^)


■サイトにある作品の裏話とかありますか?

→刃霧と天沼の修羅場(?)漫画は
 本当は天沼がもっと成長しててあわや天沼×要という
 当サイト的に前代未聞な展開になるその後があった、というかんじです。

 あの当時の天沼の年齢で刃霧としゃべってたら
 最初は会話もないし天沼がただ子ども扱いされたくなくて
 背伸びしてるだけで、刃霧のこう…性的な・・魅力?\(^o^)
 には気づかないんだけど、そこへ御手洗というワンクッションを
 はさむことで、刃霧との精神的な距離が近づきいつしか…ていう。
 一方刃霧は当初仙水のことしか人として眼中にないところを
 仙水なきあとの蟲寄市での短い生活(失踪すっから・・( ;∀;))により
 御手洗という一般人の代表みたいなひとと接し、ひとときの「普通」を
 体験したあと、自分が特別だとおもっていたあのころのおれにSAYONARA
 みたいなかんじになって、そこではじめて天沼というがきんちょに目がいく
 っていうそこから始まるB&Lがどうでしょうっていう長いっていう

 ほんとすいません

 



■最近気になる飲食物は?

→ゆず茶!!\(^o^)/
 サンマルク練り歩きが人生のテーマです



■サイトを作るきっかけになったジャンルは?


→幽白です\(^o^)


■今、行きたい所は?

→なんとなく…動物園にいきたいです。
 あとは飲み会\(^o^)/!!


■もっとも好きな攻めは?

→たぶん総合すると山本武\(^o^)
 
 余裕のある攻めが好きです。
 でも樹がなんか違うのは対仙水専用ザクだからかとおもわれます


■裸のお付き合いをしたいキャラは?

→してくれんならもうだれでもこいってもんだよ(゚冶、゚)



■いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を考えてください


→■裸のお付き合いをしたいキャラは? から

 ■この漫画家のここがすき!というところは?でおねがいします。



■バトンをまわす人

→Sさん
 カヨさん

 今さっきやっと銀魂最終回wwのアニメみたので
 おふたりに!\(^o^)







もうみんなで飲みに来て欲しかったので、
わんさとご連絡させてもらったんですけど
脅威の全員ご参加予定的な運びとなりそうです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
すごい…!( ;∀;)わくわくしてきたかんじです
今のところ一人だけ来られないみたいなんですが、
楽しみにしてます\(^o^)
みなさんお忙しい中返信してくれてありがとうございました…!・゚・(つД`)

招待状は5月中旬を予定してるので
しばしおまちください\(^o^)

それと会場の関係で、もともとが二次会ぽいのに
二次会をもうけることになったのでよければそちらまでお付き合いください・゚・(つД`)
元町スタート 最終解散が横浜、というながれになるかんじです\(^o^)
ちなみに夢のコップレパーリーはソッコーで却下されました。(゚冶、゚)…

それではまた!\(^o^)=bb

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうはみタンが
きのうはみタンが、ひとときは特設するはずだった。
だけど、はみタンがシチュエーションメモするつもりだった。
でも、飲食された。
でも、はみタンは、報告しないです。
BlogPetのはみタン URL 2009/04/13(Mon)16:51:47 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]