SILVER CIRCUS 如月さんから「エンドレスバトン+イラストバトン」\(^o^) 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近アタタタタタタかくなってきたので
やっと生きた心地してきました銀子です。

如月さんからいただいていたバトンを\(^o^)
ありがとうございました!ヽ(・∀・)ノワ
じゃっかん長かったのでたたみました。




□■エンドレスバトン■□

ルール
1:回ってきたの質問の最後に[自分の考えた質問]を付け足してください。
 (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチしてください。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問もOK]
4:バトンの名前を変えないこと
5:ルールは必ず掲載しておいてください

■そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)


 どんなよ・・^▽^!
 相当回っていると思われるので><榛名にまわします。^▽^シュゴー


■名前は?

 にのみや銀子です。

■職業は?

 税務会計事務関係のもうすぐただのニートです。

■趣味は?

 歌が異常にすきです。

■好きな異性のタイプは?

 やまもとたけしの中身 と ほそみたけしの外見
 包容力のある 爬虫類系で視線がギラギラしてるかんじの…

■特技は?

 昔はひとの髪の毛いじったりするのがとくいでしたが
 最近そんなともだちがいないです…^▽^フフフ

■あなたが愛する人へ一言!

 あたしにする?
 あたしにする?
 それとも
 あ た し?^▽^

■今悩みある?

 生産的な特技がないことです。

 あと

 宝くじ
   買ってないけど
      当たりたまへ

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

 好き → アンチョビが好きだとさいきんしみじみおもいました^▽^

 キライ → 味噌汁の中のジャガイが苦手とさいきんしみじみ


■好きな人は?

 二次 → 失踪からどうやって帰省(?)させるべきか…

 三次 → さとうたけるくん^▽^ かめなしくんを超えました。(顔的に)

■得意科目は?

 昔は体育と国語と日本史^▽^

 今だったら消去法で音楽と美術^▽^・・・

■好きな飲み物は?

 コーラ
 ゆず茶
 チャイ

■好きな漫画は?

 冨樫作品と古谷実作品

■好きな歌手ゎ?

 完全にこのバトンゎミクシィを経由してるとぉもぃます^▽^wwwwwwwwww

 ミクシやってないけどね。394。
 え~と ビヨンセとソウルヘッド それから田中ロウマ^▽^
 

■好きな芸人ゎ?


 はんにゃ^▽^
 安定してすきなのは松本一志となんだっけあの…え~~と
 山崎がいるコンビ…え~~~~と え~~~~と ^▽^

■好きな色は?

 黒と蛍光色

■地球温暖化、どう思う?

 夏にエアコンほとんどつかわないわたしは勝ち組^▽^(?
 
 ただ、温暖化について思う為の正しい知識を得ているかといわれれば
 それは自信もてません。

■カラオケで良く歌う曲は?

 こうだくみ^▽^
 ケミストリー^▽^^▽^
 マクロスF^▽^

 割と本気で昭和歌謡(゚冶、゚)

■兄弟は居る?

 弟と血がつながってなかったら結婚したかったです(゚冶、゚)
 ひどいブラコンです


■好きな曲


 ワンナイトオンリー!(・∀・)人(・∀・)

 ワナーイウォンリッ (カモン♪カモン♪ヽ(・∀・)ノ)
 ワナーイウォンリッ (カモン♪カモン♪ (*´Д`)ノ)
 

■肉と魚、どっちスキ?

 さかなくん

■初ちゅーわいつ? 

 なんのおもしろみもなく幼稚園時代に村田君です。

■好きな映画は?

 ドリームガールズ

■好きな匂いは?

 ATMコーナーのにおい

■好きな声優さんは?

 いろんな意味でこやす

■好きな場所は?

 ダイニングバー^▽^

 多機能化粧室

■歴史上で好きな人物は?

 クレオパトラとか無条件に魅力を感じます

■好きな動物は?

 猫と鳥^▽^
 あと魚

 ああ・・・動物園いきたいななんかしらんけど
 動物見たい・・・^▽^


■嫌いな動物は?

 犬が苦手だったんですがさっつんとこのモモでちょっと克服するものの
 二匹目があらわれたとのことで 新たなる試練^▽^・・・!


(追加)
■あなたの地元の名物は?

 シアル下で女装してるおっさん そして
 最近見なくなった五番のゲーセンのポップンのすごいひとwwww


でお願いします。^▽^!



イラストバトン


■1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

 え わたしですか?


■2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

 4年くらい前の はず


■3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?


 4年くらいのはず

 あと 如月さんがPCで描きにくいとおっしゃってたのは
 たぶんアナログ絵がものすごいうまいからだとおもいます^▽^!!!

 アナログがうまい人が真の選ばれし者だとおもいます><!!!


■4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

 うつだしのう ってなりますけど
 思い出に浸るのはすきです。
 

■5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?




 ワロシュwwwwwww\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 最初のころっていうか第一次オタクまっさかり期のころです
 中学最後くらい…?高1…?

 何で私の絵はいつ見てもシャクってんだろう
 昔の絵を見るたびにアゴに違和感を覚えるんだけど
 いつまでたっても1年前の絵のアゴがおかしい
 アゴがすきなのか な  逆に・・・


■6.では何塗りをメインにしてますか?

 アニメ塗りしか・・・><


■7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

 ゆいてんてーとトウフてんてーは
 これまでも そして これからもてんてー\(^o^)です 


■8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?


 描き終えたときと、一晩寝かせたあとのギャップがひどいです
 自分の一所懸命に一石投じたくなる

 うまくなるようにがんばりたいです。


■9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を書いてその人に回しましょう。

 アンカー爆走だので漫画家さんで><ちなみに
 如月さんの絵は「ゆるぎない確かな絵」とうかんじです\(^o^)/^^^


・可愛い絵     
・かっこいい絵  村田雄介 井上雄彦
・綺麗な絵     
・暖かい絵    ひぐちアサ 荒木 
・涼しい絵    山岸涼子 
・柔らかい絵    


あああああああああヤバイ 
ブログめんてはじまるって1!11

うpしちゃいます\(^o^)/^p^p^^p^^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]