SILVER CIRCUS おしゃみがとまらない拍手レス 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



歌を歌うってことは歌を覚えることから始まるわけで
要たんがモソモソ練習している様がちょっと笑いを誘う
残寒料峭の候みなさまいかがおすごしでしょうか。(´∀`)9

あ、今から「今日ウケたんだけどちょっと汚い話」しますんで(?)
食事中の方やその他もろもろアレな方は
以下★から★まで読まないでください('А`) <セイ イエス

あ そんな大したはなしではないですけど!笑






わたし鼻炎持ちで花粉症なんですけれども
花粉症が辛くても話題(?)の保湿ティシュー鼻セレブにて
難を逃れたと思いきや、そこは水。いつの時代も上から下へ滴るものです。

で、鼻止めの薬を飲んだんですけど
鼻止め飲んでるひとはわかるかとおもうのだけど
アレめちゃくちゃ水分奪われますよね(´Д`)
鼻から喉からスポンジつっこまれてるんじゃね?ていうくらい
すっごいバサバサに乾燥して鼻の奥で出るはずだったものが固まってて・゚・(ノД`)
気持ち悪いから思いっきり鼻をかんだら
鼻の粘膜ごとバリーっつって
鼻血がジェーンっつって出てきたから

びっくりしたんだよ!゚ ゚( д )





花粉症のひとは「花粉症手当」つうのが出てもいいと思うよ!!・゚・(ノД`)
もっとかっこいい名前がいいなら(だれもゆってない)

「フラワーエマージェンシーコミッション(FEC)」とか。

「花いづる処の手当」とか。

お これ 風流なんじゃない!?(゚∀゚)(?

17:07 宮原さん >>こんにちは!お祝いのお言葉有難うございましたぁぁ!本来なら妖艶乱童でも捧げてお礼をしたいところなのですが いっぱいいっぱいのにのみやです(´∀`)9拍手絵にもコメントありがとうございます…!酎好みですか!?(゚д゚)嬉しいですあの酎描いてるときちょっとした後悔みたいなそんなかんじのが押し寄せてたので!笑
そしていっぱい告白してくださって笑 ちょ やめてほんと照れるでしょ!好き!(ツンデレ)ステキな来訪者様に支えられつつ1年も自分が続けていられたことをとってもうれしくおもっています(*´Д`*)お暇になったら山本武誕生日絵チャ会にご参加ください笑では!



20:07 帝さん >>当日にお祝いが言えなくて本当に>きゃあああ・゚・(ノД`)そんな!とんでもないですっていうか わたし本人当日気付かないようなそんなサイトですから もう 謝ったりしないでください宍戸さん!・゚・(ノД`)(?)フリーイラスト、ほんと自分でも「こりゃないよ」と自信満々に言えるくらい何もおもしろくない蔵馬ですが、どうぞ持っていって下さいませ(´∀`)帝さんという美麗飛影に連れて行かれれば彼も本望かと思います。ちくしょううまいことやりやがって蔵馬めコノコノd(=∀=)(? あ そうそうコスコンご参加お疲れ様です(?)!帝さんに100票くらい投票しておきました反映されないけども! 笑お祝いのおことばありがとうございました(´∀`)


22:39 才捻美さん >>ワオSさんこんばんちは!d(=∀=)
あの世のことですよ!? >幽白サイトだからそのつもりでおっしゃられたのかもしれませんよ!笑 相変わらずメレンゲのようなキメ細やかなツッコミですね笑 バトン回答ありがとうございます!バトンの主旨と違うかもしれないんですけども、あれって結構解釈の違いありそうですよね。絶対できなさそうなひととかもいるし笑 Sさんくらいハジけた回答をしてくれると「悔いなし( ´_ゝ`)」という気持ちに。党首は原作でもどんどんぶっ壊れてますよね!あれは本当党首の日記でした秀逸!(・∀・)そして1周年おいわいのお言葉ハミタハムニダー(*´Д`*)!!フリー絵も、ちょっとしょっぱい絵ですけれども どうぞ!秀一もSさんちにお邪魔できて慶んでいることと思います(´∀`)9(秀一て。)



22:59 お忙しいと思いますが… >>ありがとうございます…!こちらこそお忙しいところを…!と感謝ひとしおです・゚・(ノД`)2年目はもっと皆さんに楽しんでもらえるように精進します(・∀・)メッセージありがとうございました!!^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]