SILVER CIRCUS 今週のWJモヘと拍手レス 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



修羅をうまいこと なんか 使って 話考えたいな…
という今日この頃です。
しかしいつもいつも同じような絵ですみません('А`)テヘッ


しかしアレです今週のジャンプは先週に引き続き
殺傷能力が高すぎてついてゆけない・゚・(ノД`)
モヘシヌ・゚・(ノД`)

リボーンはアレですよ彼は保育士の免許でもお持ちなんですよ!!!
ああもう顔が笑いすぎてて自分が怖いよ!!
銀魂はもう最近マダオが出ていてくれればそれでいいです位に
たとえば マダオと銀さんが同じコマにいるだけで強くなれること(?


ひとまず原稿頑張ります。
締め切りすぎたらもう思いっきりスパーキングする!
飲んで歌って岩盤浴行って映画観て漫画見て…

あれ  あんま 今と変化ない な   (゚д゚)<オマエ…!





9:48 ぬいこさん >>お姉さまこんにちは!拍手絵に嬉し恥ずかしコメントをありがとうございました(´∀`)自分でこないだ全部押してみたら殺スケを撤去するのを忘れてることに気付きました。遅すぎた春です(?)鈴木は死々若に対してだけはかわいそうなのが萌えます。美しい魔闘家鈴木はイケメンであるを前面に押し出したい会の会員銀子です。(*´Д`*) 酎って意外とワイルドでステキなんじゃあないかと原作読み返して思ったのでちょっとヒイキして描いた甲斐がありました笑 あ 鈴木日記、100点満点中5000点くらい素晴らしい日記でした!ありがとうございましたっ\(^o^)/


21:41 御手洗のイラストが… >>はじめまして!(゚∀゚)ノ御手洗のイラストに勿体ないお言葉有難うございますにのみや銀子といいます!(*´Д`*)(自己紹介?)御手洗イラストを見つけたときに感動してくださったみたいでありますが、わたしとてそれはもう あなたさまのメッセージを見て感動の渦に巻き込まれました!御手洗は本当マイナーな子ですけれども・゚・(ノД`)能力者が大好きなこのサイトでは メインですので笑 よろしければまたいつでも遊びに来て下さい^^それでは!メッセージありがとうございました!


17:13 如月さん >>うわおぁぁあありがとうございましゅ!(噛んだ)本人のグダグダさ加減が相まって、1年記念もグダグダな感が否めないところではありますが、如月さんにお祝いのお言葉をもらえたということでもう 1周年の記念に変えさせていただきたいです笑 4コマの感想もありがとうございました!樹がメソメソしているのは小さくてちょっと見えないかしらと思っていたのですが、意外と皆さん「樹…泣いちゃったね」というお言葉をいただけたので笑 もう本当樹ファンに足向けて寝れません。
要はクールタッチ基本の真性ボケが萌えです!(゚∀゚)ノいつか如月さんの要を見てみたい今日この頃であります…!5月にお会いできましたらスケッチブック持って嫌がらせに(え)参るかもしれませんが 編集作業等頑張ってくださいね…!わたしの原稿はほんっっっとうに低レベルですが如月さんという神の編集パワーでどうにかなったら・・・いいのになぁ(希望?)では!暖かなメッセージありがとうございました!



23:48 麗ちゃん >>お祝いのお言葉ありがとう!!わたしもこないだ友達から「おめでとう」てゆわれて気付いたという体たらく。ぬるま湯のようなサイト管理で申しわけないところですが メッセージあらためて頂くと本当うれしいものですね!\(^o^)ありがとう 一周年記念というとなんていうか気恥ずかしいですけれども、ちかいうち世界のTAKESHI YAMAMOTOが誕生日なので(世界?)そのへんに絵チャ会ひらきます笑 それでは!またメッセしような~d(=∀=)b


23:57 草葉の蔭から・・・>>ありがとうございます!風流な言葉ですね草葉の蔭!あなた様の一言に、和の心をおぼえました。笑 2年目はマンガもボチボチあげていきたいとおもいます!(´∀`)いつでも遊びに来て下さいませ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にのみや 銀子の
にのみや 銀子の、絵っぽいあんまするはずだったみたい。
BlogPetのハミタン URL 2007/03/06(Tue)16:15:16 編集
(´ρ`)ノ
オメ しばらくぶりになにゆってるかと思えば…!
銀子 2007/03/06(Tue)19:28:05 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]