SILVER CIRCUS これってツンデレ? 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絶妙なかんじに失敗してしまった若…
たまに「どうして変な顔になったんだろうどこをなおせばいいんだろう」
となって、かきなおしまくるけど 結局直さなければよかった\(^o^)/
みたいな袋小路に迷い込みしたそがれ、銀子です。

上の若がまさにそれです なんだろう …鼻…?(-益- )ナンダロウ
デッサンとかそういうあれの問題だよな多分…!


つかもう銀魂のアニメが異常に面白いです。
どうしてあんな スタッフに恵まれたのかなぁ…!ちょう嬉しい…!
DVDを買ってもいいなと思ったアヌメは
エスカフローネとカウボーイビバップ、金卵と増田こうすけ
そして銀魂です。
なんていうかね、わたしのなかでは上記のアニメって
スタッフのひともすごく楽しんで製作されてる
そんなかんじがするのが共通点なんです。


480度話変わるんですが(イキオイ余って一回転以上した計算)

きょうすごく腑に落ちない事件があったんすよ先輩(誰が)

上司(スペック:65才くらい。お歳にしては背も高く、中肉中背のいい体型を維持されているが ちょっと思考回路がよくわからない)



(゚д゚)上司「ボクは若い時ギスギス(痩せぎすという意味?)だったからすごく
      太りたかったんだけどね。最近太ってね。エステ行こうかな…」


(゚д゚)銀子「えっお若い頃 そんな痩せ型だったんですか??」


(ಠ益ಠ)上司「違うよ!! 昔やせてたって言ってんでしょ 昔!



(゚д゚)銀子<ポカーヌ



ちょwwwなんでわたしキレられたんだかまったくわかりませんwwwwww

キャッチボールしてたとして。
相手の投げた球を 相手が取りやすいように優しく投げ返したら
コナンの変な靴で蹴り返されて 場外に球いっちゃったのに

「テメコラ 拾って来いよ ほんっとオタクだな」

て言われた(事などないけど)ような気持ちになりました。

えっ もう めんどくさいから話変えていいかな…?とおもって


(゚д゚)銀子<「沖縄は梅雨入りですってね」

強引に話変えみた!!笑
よりによって天気の話です。もう話すこと無かったらコレしかないのは
周知のところですがまさかこれにはさすがにまた「違うよ」言われるかとおもったら


(゚д゚)上司「うん そうらしいね」(今初めて口きいたかの如きナチュラルさで)


なんだよそれ!笑・゚・(ノД`)
お年寄り(失礼)ってたまに すごいツボだよ…!

我輩は川子ナリ さん >>なんですかその断髪物語は(/Д`)モヘシヌー!! >ちょ!すっごい早くに見てくれてありがとうございましたwww早すぎ!wwww
私の知らない世界の鈴若がこんなところに>わたしも正直この世界に入って間もないので考えあぐねているところであるが・・・正直山獄にならないように笑 自分の中の鈴木脳と死々若脳を総動員させていますお(゚∀゚)ノ なんてゆうかな… もうちょっとトガシがなんかやらかしてくれてれば…な!゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚(な て。)はみタンもSさんもぬいこさんもメッセージをくれたし 鈴若の愛されぷりにちょっと嫉妬!!笑
わっしも、日記にあったトロピカル川子ネームノートの断片を垣間見て、ヤル気がでました!またうpして!ではでは!ほんとうありがたい感想をハミタハムニダ~(*´Д`*)




Sさん >>オランダくらい沈めてみせます >ちょw・゚・(ノД`)何故にオランダ…!もえたぎる拍手メッセージありがとうございますうう!!つかわたし、ドMのくせに絵だけはS気質ぽいので、泣かされたくなったらいつでもおっしゃってください(どんなんよ)
「この滑らかな髪…まるで女のような」とねぶられてブチ切れる鈴木さんキボンヌ >爆★笑★ 思わずキュルンと★が飛び出しましたよ!!!!つかまんまwwwカツラ断髪wwwというかんじで、紅桜パロ。やればいいじゃあないかズッポリと!!(どういう擬音か。)(*´Д`*)ハァハァまじに個人的にそれすごく読みたいんですけどオオォォ!!!ハァハァ なんか銀魂オリジナルストーリーくるみたいですね! サンライズさまにまかせておけばもう銀魂は安心ですよ!!!新EDも鍋から煮汁が溢れる如く紅桜編を彷彿とさせてますしね…!つか高杉愛されすぎ!ておもいませんでしたか笑 わたしもたのしみです!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]