SILVER CIRCUS DIARY&CLAP 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リボ本のネタを三月さんと考えてたときのメモ。


なんで全員虫歯んなってんだろう。
つかルッスーリアはなにしてんだろう。

忘れるからメモしたのに
メモを見ても(デンパすぎて)内容を思い出せない…

こんなんで大丈夫なのだろう…か(゚д゚)…
PR


明日(ってか今日か)はコップレ小道具あさりに原宿(ハラージュ)へ行った後
遠征してくる麗ちゃんや帝さんたちと池袋でお会いするお(゚∀゚)ノ
しかもそのあと新大久保でTバメがチョイ出するライブだお…
もしかしなくても死ぬ…月曜・・・死ぬ…

BOZEのヘッドフォンを衝動買いしてしまったんですが
いかんせん室内用らしくて音漏れが激しい・゚・(ノД`)
せっかく大枚はたいたのに・・・
しかし弟がそれを見て ものっそい冷静に

「その金でPS2を買えばいいのに」(゚д゚)

とゆってきて

(゚д゚)<ーアッ!!

てなりました。いい加減わたしの脳内メモリの容量をなんとかしたい。

待望しているFFTはまだ発売日未定…
今年の目標はPS2をトゥルルンと購入することです( ´_ゝ`)



今日は氷川のほうのKIYOSHIを見てきました。
テレビでも両親がみるしカラオケでもよくいれるので
ちゃんと

ズン♪
ズンズン
ズンドコ♪


(゚∀゚)ノ < き よ しー!


ズン♪
ズンズン
ズンドコ♪


・゚・(ノД`) 清志ー!


…ってゆってきました。(マテマテ)


なまのKIYOSHIは予想以上にスタイルが良くて
いつになったら股上にたどり着けるのだろうていうくらい
脚が細長かったですステキ!(*´Д`*)
仕事でいったんでもう次はないと思いますけど
演歌歌手は本当に歌がうまいナァと感心しました。
てゆか J-POPがアレなだけなのKA・NA!
勿論歌が普通にうまいひともいるけど(林檎とかドリカムとかケミストリーとか…)
やっぱり顔優先なきがするので

あ アイドルは否定しません。
アイドルっていうアイコンは世代別に必要だと思います。
それを頭から否定するのはいわゆる中二病かと。
わたしかつて(つか まんま中二の頃)そうでしたけど!www

 
「自分しか周りに聴いてるひとがいないんだよぉぉ」的な
みなさんそれぞれお気に入りのアーティストを
こっそりわたしにおしえてほしい今日この頃です。
お気に入り音楽に出会えることの喜びは本当快感です。


そしてログと絵がまったく無関係すぎて
結局なんなのかわからなくなってしまった!イッケネ(;◔ิิз◔ิ)

来月から原稿週間に入るので
それまでに拍手絵とキリ絵1点アップしたいと思います(ゆっちゃった!)

わたしが支離滅裂な文章をかいちゃうときってだいたい意識してなかった疲れが放出されてるときだなぁと過去のログ見ておもいましたが
みなさま、どうか78364な毎日をお送りくださいませ!


増田こうすけ劇場2を観ました。
ハワ~イ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ショックだったことは、芭蕉の声が変わってたこと…
ちょっとかすれたマダオなかんじのあの声がだいすきだったのに!
ふつうのオッサンみたくなっちゃってるんだもの…
いつ観ても曾良君の不必要なまでの芭蕉イジメが光っていた。
もう彼らは夫婦だよ。
夫婦のソレだよ。あの営みは。(?)

そうそうコミクマーケツツに行ったとき2冊だけ曾芭本を購入したんですが
表紙だけで購入したので帰宅して
「え!こんな薄くてあんな値段だったんだ!?」
てビビったんですが、それもそのはず何故か本文オールFC
す・・・スゲェ・・ますだパロのDOじんしで本文FCて!!!
心意気を垣間見ました。ヲタクが時折みせる異様な熱意。
素晴らしいです。アニメを見ているようでした。HOMOですけどね☆

今さっき寄稿予定のマンガのネタを考えてたのですが
すっっっごい頭悪いマンガになりそうです。
そして皆さん蔵×飛な感じのところにハミタンとか投入して
本当大丈夫なのか心配です。
わたしのところだけ袋とじにして、心優しい人にだけそこがビリッと
破れるようになってほしい(無理)



今年は7月くらいまでDOじんしの締め切りが
ビエネッタばりに重なり合っている事に今日改めて気付いて
とりあえず手始めにラクガキ用のコピー用紙を買ってきました。
(゚∀゚)ノ□ 紙よ…!

くどいようですが(?)謙遜だとか卑下だとかマジで一切無いトークとしてマンガを描くのが下手です。
多分動きがある絵をかけないのと、そもそも集中力がないので
飽きてしまうんです…飽きるというよりは自分の下手いマンガを見て
がっかりしてそこで試合終了になってしまします。
だから今年は頑張ろうとおもうんだ。(独り言)
そろそろマンガを真面目に考えてもいい年頃だ。
バーロー俺はいつでも真面目だ。(?)

手始めに普段描かないアングルの絵を蔵馬で描いてみたものの
すでにがっかりだよ!!

アンソロ誘ってくれた如月さん、川子つん、失望を味わうことになりますので
娘の彼氏に初めて会うお父さんくらいの覚悟はしておいてください。
すごいの行っちゃいますからマジで。(ノД`)ゴメ…



NARUTOは再不斬がいいとおもいます。

再不白で本出したことがあるんですが
そのころ再不斬がちょうどアレなころで
すっごい泣きました。

マンガ読んで泣くことって全然なかったんですが
再不斬がアレなところでガン泣きしました。
資料として単行本のページをめくるたびに何度でも泣けるんです。
泣きながらなんかいも原稿用紙ダメにしながら描いてました。

再不白といっても別にBLじゃなくて二人が二人だけで共有できる不可侵な幸せな気持ちを味わってもらいたかったのだ。(のだ。て。)
今その本どっかいっちゃったけど(オイ)
機会があったらまた描こうかなどのみちこのサイト多国籍(?)だし…!笑


今思い返せば

幽白→要
ドラゴンボール→ベジ
スラダン→流川(三井にハマったのは第二次スラダンブーム(脳内)時)
るろ剣→蒼紫
レツゴ→カルロ
テニプリ→乾・宍戸
ナルト→再不斬
銀魂→土方
REBORN→もっさん




やっぱり短髪黒髪が好きなんですよ!!(野菜王子はちょっと微妙ですが)
宍戸さんなんか髪の毛切った途端恋におちましたから!(゚∀゚)ノワカリヤスイ
カルロは原作では黒髪だのにアヌメで銀髪になってたけどまぁそんなかれのことも愛している(゚∵゚)
そしてリョウタカバが短髪だったら多分そっちをすきになっている。笑


アイスが好きなのでたまにハアゲンダッツにゆくんです。
そこでいつも思うのですが
わたしあそこの制服にものすごくこう…
欲情するっていうか…こう…(*´Д`*)アハア
上のみたいな普通の白Tシャツにエプロン。
たったそれだけだのに、男の店員さんとかものすごいエロパシー(えろいテレパシーの意。以下EP)を
出しているんです。
日本全国あの制服なのかはわからない。
でも日本全国のわたし以外のあと2人くらいは
ダッツの制服にEPを感じていると
思ってやまない今日この頃。

街を歩いているとたまにEPを受信します。
送信元の方向を見ると大抵

「ああ…わたしもしこの人に生まれてきたら、
 「美しすぎる自分が怖いどうしてこんなにもわry」って
 素で言いまわれるな…これはマジな…」

というくらい(毎度のことながらわかりにくい例えだ)
色気のある人(男女問わず)を見かけます。
色気っていうか…艶っぽい?艶やかなオーラ?
実際透き通るような肌をしてたりね…(*´Д`*)ハァハァ
でも別に外見だけの話ではないのですが。

北村一輝
オダギリジョー
稲葉さん
斉藤工たん
長谷川潤ちゃん
要たん
もっさん
渚カヲル
諦めの悪い男三井寿
アレ?おかしいな途中からあたりまえのように二次元に…

…あたりに過去EPをかんじたのでとてもだいすきです。
そして最近ELLEGARDENのボーカルが加わりました。
TAKESHI・゚・(ノД`)!!!
今日帰りにデーブイデー買う予定だったけども
ユイたんと漫画を描くという事について(?)語り明かしてたら
店しまっちゃった(-益- )アアン
エルレだいすき。今エルレがあるから毎日元気…!!


と、本日はやけにボソボソ語りたい年頃でした。


KNEEDROPの川子さんとジモジモ(地元人)らしく
仕事帰りに飲み遊んでまいりました。昨日。(昨日て)

わたしが終業から集合場所に着くまでの間
なんと川子さんがジヤポニカジャンケンマ~チング~~♪を買ってきて
しかもシャーペンまで買ってくれてました!
パープルヘイズ色のをわたしにくれましたうれしい!(´∀`)

そうそう川子さんが 鈴若アンソロ発行するんですって
なにそれ!イイ!すごくいい!゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
超超たのしみってか編集したい!編集だけしたい!(え?
表紙とかキラキラの派手なホログラム加工のにしなよ!って提案しておきました。(言い逃げた。
だってそのアホほどのきらめきが鈴木を引き立てるとおもうの・・・!

学習帳には天ちゃんと要と山本の冬仕様を描いたんですけど
画像見えるかしら・・・(´A`)

カラオケにて。
あんなに「なんだよビズアルかよ~」とかゆってた
デスノOPを熱唱。(スイマセン笑)
T駅の夜は更けてゆくのであった・・・

ちなみにわたしV系問題なくすきですが(LUNA SEAがかなり好きだった)
わたしのデスノのイメージではなかったのです。

でも もしかしたらアレかもしんない。

すきな子をいじめたくなってたのかもしんない。

ナイトメアと時東ぁみ
すきかもしんない。

ナィトメァ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノトキトウァミ 

それではレスポンス!



今週は毎日のように遊び歩いてしまって
ブログすらもアレで…ダメですな。


すっごくイヤなことと
すっごく面白いことと
ややしんみりなことと
ちょっとウケることが
まんべんなくあった一週間でした(´V`)

そして音楽話。
エルレがシヌー!てくらい今ハマリンコ先生…!
久しぶりにベストアルバムが塗り替えられそうなイキオイデストロイ…!
そいやジャミロのベストを買ったのですが、わたしジャミロは結構
曲によって好き嫌い別れるなぁと思いました。

ユイたん、今度エルレもってくからね…!
エルレのVoが「武士(タケシ)」なので
これは山本運命(ディスチニー)なんだと思いますたんぐ(パクった)

では拍手お返事です!
拍手ボタン変えたけどログ変わってなくて騙された感があったら
ごめんなさい。
てゆか ん…?騙されるて その表現もどうよ!笑


え?いやだなぁギルバート。バイクですよバイク。これ…(説明)

要たんの誕生日当日をろくすっぽ祝えなかったのは
なんだかかなしいので今から祝うよ!セイセイドッセ~イ!
うまれてはじめて単車をかいた気がします。
いろいろ細部をごまかしてうそついてます。

今日は両親が法事で行ってた沖縄から帰ってきたので
ひさしぶりに色々沖縄っぽいものをたべました。
ムーチーをみなさんにぜひともたべてほしいですウマイ!
黒糖にがてなひとはだめぽいですが
クセになるコクです(´A`)マジウメェ~

というわけで
しばらく要縛りにしたいとおもいます
よろしくおつきあいください(´∀`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]