SILVER CIRCUS DIARY&CLAP 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



♪絶叫ォマシンにぃ の~りた~いナァ

「ハァイッ 新宿から高速バスに乗れ~エェェェ」(注1)


あん・・・   現実的だよドジャエモォン・・・


最近遊園地的な所がご無沙汰です。
皆様つむじ風でフライアウェイしてますか?



今週のジャムプに幽白のゲームの紹介があって、久しぶりにオフィシャル蔵馬
を拝みました。微妙な顔してましたがとてもお美しいと思いました(なんだか くるしいよ!)

きたやまさんが原画の蔵馬は
ほんとに「妻にして」てくらい美形で
辛抱たまらん・・・



そして、ウワサの冥王星

わたし…プルートなんだけどな…(守護星が)

きえちゃったよ。「降格」とかゆってさ
人の不幸(なの?)がそんなアレかコノヤロー!(/д`)

さそり座のひとは、たぶん冥王星なんですよ
現役セラムン時代に得た情報なので
なんで火星じゃないの。
とレイちゃん好きな銀子は幼心に思っていました。

ガン黒くて好きだったのになプルート
おとなぽくてセクシーでさプルート
いつかコスプルート(自粛)
はぁ~残念無免また教習←?

つか守護してくれる星がなくなっちゃったばあいは
自分が星になるしかないんでしょうか。

(注1)ふじきゅうに行けます




拍手のお返事遅めで申し訳ないです。
拍手メッセージ、とってもありがたくて
両手のしわとしわを合わせながら拝見させて頂いてます。

来月には新ログを、と思っています^^

以下拍手レスと殺子さんに私信です。
PR


普段野球には毛程も興味を持っていないんですが、
甲子園はやっぱり燃えますね!
こまざわとまこまい残念だったな・・・
三連覇・・・・ダメかぁ。

上の絵はだいぶ前に描いたのですが
タイムリーツーベースなので(何)今ここに。

てゆかそのつもりなかったのに

やまもっさんに見えるな・・・!!

心が山ヒバに侵食されているのかな・・!!

アイル~~~~~~~ズコンチョロ~~~~♪なのかな・・・!


いえ ラルク大好きです。

そしてさらっと懺悔 を したいのですが
拍手の存在をにわかにわすれていたとかいないとか
ほんとにわたし健忘症。ごめんなさ・・・

銀子、本日再びいっきま~す。

拍手レス→
7/26~8/4 までの拍手レスは
最下部の MORE をご覧ください。^^


殺子さんに回していただいたバトンを
回答させていただきマスオ!

高校バトン


◆1◆部活動は何をしていましたか?

ダンス部です。ジャネットさまの「IF」をコピったやつを
最後の文化祭でやって
ほんとに渾身の出来だったのに部員がビデオテープ重ね撮りしちゃって
死ぬほど憤怒した記憶があります。(暗!)
踊っていれば幸せ、そんなハイスクールライフ。

◆2◆委員会には入っていましたか?何委員でしたか?

なんにもやってませんでした。部活のみ。


◆3◆高校時代、友人の数の男女比はどうでしたか?

5:5でした。

そいや、すごく変な雰囲気の男の子(無口)にウザイ程話しかけて、
半年位して向こうから話しかけてくれたときは
なんかピーチ姫を救ったヒゲみたいな気持ちに!
恋ではないが、なんであんなに仲良くなりたかったのだろう・・・


◆4◆放課後はどのように過ごしていましたか?

部活ですね!
部活のない日はバイトです。
もしくはマックかモスで10時くらいまでモサモサしてました。

そうだ!殺子さんの回答見て思ったんですが
ほんと関西の方って「マクド」なんですね!!!!(☆▽☆)
なんか嬉しい今日この頃になりました!


◆5◆放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

2回。
当時とても好きだった人に「話がある」ていわれて
行ったら銀子の友達を好きだから好きなひといるか聞いてくれる?
ていう。 こと・・・が・・・(/Д`。)。。
チクショー!!!!

◆6◆アルバイトはしていましたか?

高校三年の時に中学生向けの個人塾の講師を。
全教科教えてました。
もちろん自分の勉強はおろそかに。


◆7◆進路相談は順調でしたか?

大学の指定校推薦にサクッと落ちたので、
それ以降慌てて勉強しました。(ゆるすぎる!)


◆8◆文系、理系どちらでしたか?

理系が出来ないから文系、というだめな方の文系。笑。
でも関数は好きです。
物理がアホほど出来ません。


◆9◆高校時代の良い思い出は?

うわぁ~ なんだろうなぁ!
あ、そうだこれです。
なんか自慢話ぽいなこれ いや ここは自慢しよう。笑。すっごく感動したので!!
文化祭のとき漫研に私の絵を飾ってもらったら 笑 
中学生から学校に手紙が届いて
「I高校絶対受かって、銀子さんのいる漫研に入りたいです」
て書いてあった事。泣泣泣 マジで嬉しくて泣きました。
漫研にはいないどころか(死)その中学生が入るころには学校にもいないんですけどね、
ほんとに。


◆10◆高校時代の悪い思い出は?

高校でってか、ドメスティックが軽くバイオレンスでした。
親にボコボコにされて夏場の暑いのに包帯して眼帯して
ほんとに最悪でした。(暗)
学校は楽しかったですよ!!!

◆高校生のイメージは?◆

少女じゃないけど、オンナじゃないの。(BOAちゃんより抜粋)


◆12◆あなたにとって高校時代とは何でしたか?

ロストパラダイス銀河英雄伝←?


◆13◆高校生に戻ってもらう人を選んで。


またしても
ナンシーさん・橘さん・みーさん
そして、霧子JAPAN。
原稿があがったら、北王子先生。

描いてみようやってみようシリーズ その8。

ちなみに10まで続きます(無駄無駄無駄無駄ァアァァァ・・アァァ


全国の兵(つわもの)どもが夢の跡 略して オタク が集う、
夏の祭典 いや 聖典まで
残すところあと ・・・ 何日かになりました!ね!

そして銀子さんはその前に「ミュ」ですよ「ミュ」!!!
いわゆるテニスのミュージカルですが、
今回はほんと、ちゃんと内容も覚えてきたいと思います。

わたしが「忘却」という念の使い手なのは身内(寿司部)では
説明要らずなところですが、
映画とか舞台とか見てもですね、毎回アホほど内容覚えてないんですよね。
見入りすぎて、オートで脳内がバーサク+コンフュ状態になってしまうのですよ・・・。
ゆえに(自分的な)駄作は覚えていられるのですが。
ほんと ヤッカイ。

ここでひとつの定義が生まれます。

私が内容覚えてない映画・漫画・小説・舞台(1回きり限定)は
確実に面白かった作品だとッッッッ!!!!!!

そしてまた話変わるんですけど

先日、ツバメ君とドラゴンボール談義していたときに
サイヤメンってみんな野菜にちなんだ名前じゃないですか。
で、わたしが新しいサイヤメンキャラを考えようのコーナーを設けて
思い悩むもつかの間、

ツバメ 「ピンプパン。」(゜▽゜)

銀子 「・・・・は?」(゜Д゜)

ツバメ 「だから。ピンプパン。」(゜▽゜)


一体何科の何類の野菜なのか
わたくしめはしばらくザ・ワールド(「時」は止まる)の犠牲に。

てゆか おま・・・・ なんだそれ

若手芸人のコンビ名とかですか?
ピンプパンが現われてもきっとヤムチャすらも相手にしない程弱そうなんですけど

(全国のサイヤ人でピンプパンていう名前の方々とかぼちゃ農家の方すいません。)

つか ピン てとこは どっから持ってきたの?

ツバメんちの冷蔵庫に入ってたの?

ねぇ なんで蛍はすぐしんでしまうの?


連れがオタクという最終兵器を持つ、クールガイ ツバメ。
ドラゴンボールとI’Sに関しては他の追随を許さない子です。

こんな、隠遁の術を発動させているサイトに
拍手や更にメッセージを下さった方々、本当にありがとうございます!
日々腹立ったりムカついたりする事も多いこのごろですが(?)
本当に元気をもらっています・・・!

返信が遅れてしまって申し訳ないです;;
3日一遍くらいでメッセージは確認させて頂いていますので!
有難うございます・・・!20日までのレスは最下部の MORE をご覧くださいませ。

以下雑記

先日三月たんとオフディトしました。^^
オンライン付き合いが主体のオタク友達と遊ぶのってほんと
久しぶりだったのですが~もー!楽しかったです。
オフ会をする意義がわかりし初夏の銀子。←?
オタクの殿堂アニメイツにも寄ったのですが
なんだか入りやすい。笑。

そして1ヶ月ぶりくらいで中華街に行ったのですが
なんかチャイナいいんじゃあないのチャイナ。
チャイナの雰囲気サイコーじゃねぇの!
と ハマを愛する心も新たに

以下週間少年ジャムプ33号家庭教師ネタバレ。
求む反転。
携帯閲覧の方はフォント色変わってない確率高いのでご注意。



てゆか・・・!!!!!!!!!!!
雲雀が!!ヒ バ リ が !!!!
なんですかあれは

神の与えたもうた同人誌ですか!!

この際どんだけわたしが腐ってもいい。

こんな こんな梅雨明けもしていない極東の国で
わざわざ自分から熱くなってしまって
「いやいやキミ、ディ・モールト暑苦しい」と
誰にゆわれても構わない。

山ヒババンザイ

や むしろ

山ヒバンザイ!!!!!!(崩壊)

なんか山もっちゃんが雲雀を制した瞬間、
わたしのなかの何かが制御不能になりましたよ ええ。
トンファーになれるならなりたかったですよ。
ディーノになってその鞭でもって二人を縛って無人島に放り投げたかったですよ。
(ノ`Д´)ノ゛ ニャー!!コノヤロー!!

お幸せに・・・!!

お幸せに!!(ノД;)

という思いをコメコメして。


暴走気味ですが33号が手元にありませんので詳細を覚えていません。←買いそびれた。
今弟に血眼になって33号入手してもらってます。
がんばれ弟! 


拍手レス 7/11 ~ 7/20 ↓
20日以降はまた次回・・・!


明日…銀魂だ…(のっけから腐ってます)

中村しゅんすけ選手がボールを蹴っているフォームが
ものすごくセクシーに見えて
いつも彼を見るときほぼ発情に近い眼差しで見つめています。
しなる身体が大好きなのですよ^^昔から…!
例を挙げると、
肩甲骨とかがこう… クワッ となってたり
腰骨があらわになって後ろに重心がある通称「ジョジョ立ち」とかですね。
よく「面食いですな~」て日常使いますけど、わたしはもう
最初から身体のほうを狙っていきたいですね!!←?
夏はみんなの露出度が上がるのでそりゃ裸体フェチのまだらさんは
否応にもテンションが上がります!!年間通して薄着で過ごしたい…!!
沖縄に永住したい。親戚大勢居るしさ…きっとやってゆけるさ!
オタク生活は満たされなさそうですが…

そんな、夏へのオマージュ… (遠い目)

拍手レスです!
ポチっとしてくださった方々、ありがとうございます^^


また…雨天でワンダーランドへ行けませんでした。
雨の日なんか待っていないのに…!!
仕方ないので(?)プリンス オブ ジョイトイ あ 間違った
プリンス オブ テニスの実写映画を観て来ました。
感想は………  猫が可愛かった。そしてリョーマがかわゆかった。
本当に それだけだったんだよ…(忍語録)

さて、次のワンダーランド計画はいつになることやら。(´`)
とりあえず今年の夏の計画
・テニミュ
・夢の国リベンジ
・夏コミ(一緒に行く人がいないよ…)
・海
・プール
・人体の不思議展
です。

そして拍手レスです!
拍手のみの方も、励みになりましたありがとうございました^^
・・・・・・・・・


今日キリが良かったので仕事3時半にあがっちゃった。
職種上暇なんです今の季節…
これはもう同人誌描くしかないよ銀子さん!

そういえば、ライターが無くて駅で「なんでもいいや」的に購入した
その紫色のボデーにSNIPERて書いてあって…
大爆笑というか動悸息切れ挙動不審。
心の中はもうジョセフィーヌ(ハリケーンらしい)ですよ!

スナイパーて!な ん で じゃ! あっはっは

笑いが 止まらないよ!!
しかも裏には「オレの使命は自然を守る事だぜ」て英語で書いてあって、

だから。な ん で じゃ!!

というわけで拍手返信です^^
押して下さった全ての方に感謝モリモリです…(T▽T)










体調が悪かったのはなんて事はない、女の生理でした。^^;
はぁ月1でこんな激痛に耐えなければならないなんてなぁ…
しかしその代わりママンが熱出してました。
身代わり鬼子母神?←?

上の4コマはなんか妙にノっちゃって瞬く間にかき上げたので載せてみました。  
以下続き&拍手レスです↓



てゆか銀さんだいすき…(告)

今日は週始めだというのに早くも仕事に行き詰ってしまいもう早速土日を願う今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか。

拍手を設置して一週間ほどになりますが、サイトに訪問してくださる方はいろんな時間軸で過ごしてらっしゃるのだナァと思いました。(´∀`*)
わたしは今結構ありきたりなエブリディなので、
深夜まで働いていた頃を懐かしんだりしてしまいます。

昔は夜な夜な絵を描いてよく親に怒られていたっけ…
そんなわたしももうすっかり放置プレイですよ。
そしてかつて子供だった「大人」銀子は悟るのだ。
怒られていた内が華だと。(゜゜)

うおぁぁ明日が憂鬱だチクショー!!
ガンバ!!ガンバリスト銀子!
そしてガンバフライハイとよく口にするくせに
漫画自体は読んだ事がないという不実さ←?。
げに哀れなるは人の知ったかぶりなり…。


拍手返信です。↓
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]