SILVER CIRCUS DIARY&CLAP 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


激しく分かりやすいわたしの好みキャラ達…

もう、描き分けすらもままならない感じです。
黒髪短髪色白長身細身 な 感じです。
ルカワは細かないかもしれませんが… な感じですね。

今日、ひっさし振りに弟と飲みに行きました。
それなりに歳が離れているので、聞く話題の端々に
平成っこのパンチのきいた単語←?感じられまして。
いや、わたし昭和後期ですがなにか?みたいな。
昭和が好きですけど消費税過渡期でしたけどなにか?みたいな。(゜V゜)
てゆか
「パンチのきいた」っていう表現がそもそも死語…!?みたいな笑。

そんな死語はとりあえずしまっておいて←また出すつもりだよこのひと!


拍手返信でございます^^↓

PR


苦手なひともいるだろうけど何故かわたしは好き、というにおいがあるのですが、
・トムヤムクン
・病院(歯医者)
・ATM

ATMは思い切り息を吸い込んでしまうくらい好きです。
どこでも同じにおいがするわけではないので「いいATM]は今のところ二箇所なのですが
なんか有機溶剤とかシンナー系のヤバイ依存とかがあるのかと心配してます(^Д^;

そして遅れてすみません、拍手返信です。↓↓


最近は宍戸亮(氷帝学園3年)のアルバムを聴き過ぎて
頭の中が楠田敏行でいっぱいの銀子です。

先日、好きな声優が出演しているBLドラマCDを買ってしまいました。
まさか…こんなの買う日がくるとは…
ドラマCD全然聴いた事ないからとりあえずおとなしく再生。設定もよく見ないで淡々と聴いていたら
開始5分で主人公と主人公がくっつく相手の子が
にゃんにゃん結ばれてしまいました。

うおおぉぉい乱れてるよ!ちょ… 性が乱れてるよ!!誰か~!!
と焦ったのですが、こういうコンセプトなのかと思ってそのまま聴いていたら
開始10分もしない内にエンディングが。
…え?  おわり!?!?!?ちゃっちゃと愛を軽く語って結ばれて終わり!?!?!
BLってもっとこう…切なさよりも遠くへどこか連れてって(懐かしい)くれるものなんじゃあないのか!?
と驚愕していたら、なんと
CDをランダムプレイしていた揺るぎない事実が判明。


…ありえないから。
もうほんとマジでありえないからこのプレイスタイル。

で、案の定というか 結ばれた後に次のトラックで主人公の相手キャラが
「オレ…○○に全てを受け入れてほしいんだ」
って告ってました。
お前の想い人はリンクフリー(事後報告推奨)ですかコノヤロー!
(○Д○;;))


一話目だけ一曲目にプレイされたのが運の尽きでした…(鬱
そもそも普通ランダムプレイなんかしないのに、今回に限ってランダムボタンを押していたのが運の尽き。
てゆかもう、わたしの生き様自体運尽きてるのかもしれない。

…3年くらい放置して完全に記憶が消滅したときにまた聴こっと!!(・∀・)

気を取り直して拍手返信です。(またこんな流れか!!)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]