SILVER CIRCUS ●ハミTシャツについてお知らせ● 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前こちらの記事で書いた
ハミタTシャツのお知らせです。





ハミT企画
~ハミ出せ!YOUの身体で~



11月の幽白オンリー参加に合わせて、ハミTを作ります。

高校の文化祭や体育祭で作るクラスTのノリで、
サークルグッズという形ではありません。
過去に学校でTシャツを作ったときとても楽しかったので



「最近アホなことしてないな…今年最後にハミ出るか!(゚д゚)」

という趣旨の大変オイタな企画です。
オイタに付き合ってみようかしらという方は
続きへどうぞ!








こちらまでご覧頂有難うございます(´∀`)

(゚д゚)「やったろうじゃねぇの」
という方は最下部まで読み進んでいただきたいと思います(´∀`)




●まずは対象者さまです。この企画は


・刃霧が好き
・御手洗が好き
・ハミが好き



・・・の他に、


「私、ラグランスリーブ収集家ですが」
変なものに投資する自分もまぁ気に入っている。
・昨日部屋着が爆発したので何か欲しい。




などに該当される方に向けています。





(1)費用がかかります。(実費のみ)

1,500~1,800円が相場のようです。

(総数が確定した時点で金額が決定するため
 現時点ではこの表記しかできません…)


※ラグランスリーブの長袖タイプ(上の要と御手洗が着ている形)
を使うので、オーソドックスな半袖Tシャツよりも
ちょっと費用がかかってしまいます。


なお、2,000円を超えることはないです。



(2)プリントについて

フロント部分に1箇所です。

問題(?)のデザインですが、
できればネタとしてだけでなく
Tシャツとしてたまに着てあげて欲しいので 笑
「ぎりぎり羞恥プレイ」程度のデザインです。



(3)サイズについて

M・L 2サイズです。


※参考↓

M…身長163くらいまでの方

L…それ以上の方




(4)送金について


・締め切り後に費用計算した後、決定した金額をお知らせします。

・送金方法は銀行振込になります。

・締め切り後のキャンセルは申し訳ありませんができません。

・モノが出来ましたら、
 大変恐縮ですが着払いにて送らせて頂きます。






1.お名前
2.連絡可能メールアドレス
3.希望枚数とサイズ





件名「ハミ出し希望」として

silver_circus_ginco69★yahoo.co.jp

まで送ってください。★→半角@





締め切りは今月末です。
少し気が早いですが今年最後の思い出に是非ヽ(・∀・)






ここまでご覧くださり有難うございました。
ご連絡お待ちしています!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]