SILVER CIRCUS 幽白オンリー IN大阪 お疲れ様です! 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブヒュウウウウ~~  
チャッチャラ ♪
テレッテッ テレ~レ~テ~レッレレ


微笑みの爆弾イントロ(だったの?)で幕を開けさしていただきます
銀子です。


最初にお断りすると
本日の日記はレポではないのですが・・・



幽白オンリー遠征行ってきました!ヽ(・∀・)ノワ
わ~ しかし ほんとあっつー間にオワタ!\(^o^)/
楽しいことは光速で過ぎ去りますね
辛かったことも同じくらいの速さで忘れましたけど
14日、とても楽しかったです。


レポの1つもシャレ込みたいところですが
ちょっと週末までに仕上げなくてはいけないものがありまして
これがなかなか終わらないことにはレポってられないので
少し先になりそうです。

正直レポをいつ書いても問題ないくらい
地味なサイトの地味な日記ですが(゚д゚)
なるべくはやくアップします!


とりあえずはコレが言いたい。


サークルに足を運んでくださって
そしてお声をかけてくださった方々、
発行物を手に取ってくださった方々、
本当にありがとうございました!

なんていうか…メランコリー?(?)
絵を描いていて、サイトを作って、イベントに参加してよかったなぁ
と思いました。
気持ちを真空パックできねーもんかね、と
さくらいさんが言っていました。
その通りだとおもいました。
今なら地球の裏側でうれし泣きしてる人からでも
もらい泣きできそうなんだぜ。(どんだけ)
とても嬉しかったから!



レポ書き上げたらここの続きに載せます。
ではちょっくら引きこもります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうはマイブー
きょうはマイブームは落葉したいです。
BlogPetのはみタン URL 2007/10/19(Fri)14:19:26 編集
マイブー
マイブーて。(・Д・)ナンネ

友達にハミ病気ぽいてゆわれましたけど
ほんとそのとおりかとおもいます
銀子 2007/10/19(Fri)18:20:46 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]